このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【最新号発売中】OCEANS / 90人の口コミから選ばれた250アイテム!後悔しない「買い物カタログ」特集

メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野研統)の2025年1月号は、「買い物カタログ」特集号です。




概要


11月25日(月)発売のオーシャンズ最新1月号は、みなさんの物欲を刺激する「買い物カタログ」特集号となります。
服はもちろん、雑貨や酒まで、買い物好きの口コミをもとに250アイテムを選定し紹介いたします。

【定期購入はこちらから】
https://www.fujisan.co.jp/product/1227344/

【Amazonでの購入はこちらから】
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PB81OVA

【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-a30b0157685de045fa92-0.jpg ]





OCEANS編集長 原亮太コメント


[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-c12a1851a29ab1c31d01-4.jpg ]

とにかくたくさんの人と一緒に創り上げた一冊です。
去る10月20日にイベントを実施したOCEANSのアワード「The BEST Wellbeings」で受賞いただいた7名のインタビュー。
浅葉翔平さん、太田雄貴さん、小田凱人さん、坂口健太郎さん、佐々木莉佳子さん、高山大さん、宮田誠さん(50音順)の7名の言葉からは、今を逞しく、楽しみながら生きるヒントがたくさん隠れています。ぜひ皆さんのWellbeingの実現にお役立てください。
選考委員を務めていただいた川邊健太郎さん、佐々木明さん、鈴木大地さん、新田桂一さん(50音順)、ありがとうございました。
そして、ホリデーシーズン(=物欲の季節)に向けて、ときめきの買い物ガイドを。欲しいモノは、タイミングやライフステージで変わってくるから、なるべくたくさんの人の声を集めました。その数、90人。集めたモノは250点。クチコミから導いたカタログは、リアルなバイヤーズガイドになるかと思います。ぜひ皆さんの豊かな年末年始の実現にお役立てください。
でも「そういうモノって、人気で結局買えないんでしょ?」と訝しる気持ちもわかります。話題の腕時計なんて特に。ということで、信頼のおけるショップをベースにした時計特集も掲載。プレ値になんか付き合いたくないですから。適切な条件で、安心のいい時計を、3人のキャラクターにわけてご案内します。
人の声に耳を傾け、クチコミをカタログとしてパッケージした一冊、ぜひ皆さんのお手元に迎えていただき、物欲の成就にお役立てください。



今月の特集


■90人のクチコミをカタログに、ときめきの買い物250
[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-52537d499633c2f416da-1.jpg ]

素敵なモノに出会い、思い切って手に入れたときの高揚感。
どこで使おうか?どんな服に合わせようか?誰かに勧めようか?こうして思いを馳せることで、人生はまたひとつ豊かになると思う。
そして、これからも素敵なモノと人を繋げる役割を「OCEANS」は担いたい!
買い物好きばかりに聞いた、ウマい酒に、長く使えるスニーカー、旬なコラボレーションなど心が動くモノとクチコミをズラリとご紹介。
年末年始、そんな心ときめく買い物をこのカタログ特集のから始めてほしい。

■信頼の「等身大ラグジュアリー」
上質でいて親しみやすく、豊かな時間をもたらす。
そんなスペシャルなブランドによる銘品を、本誌で活躍するスタイリスト菊池陽之介さんが収集。
推すうちに物欲が止まらなくなった推薦人による、等身大の愛情表現をお届けしよう。

■買い納め「コラボレーション」30
毎シーズン、さまざまなブランドが趣向を凝らして作るコラボや別注。
その奥底に眠る魅力は、ブランドに携わる人こそよくわかっているはず。
年末年始、ユニークなコラボレーションの自画自賛が我々の物欲を刺激する。

■レザーでアメカジ、もうやめた。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-78eda0978fb00925dc65-2.jpg ]

頭の中に革ジャンを思い描き、そこにデニムやチノを合わせてみる。
それは「ザ・往年のアメカジ」。
決して悪いとは言わない。しかし、持ち駒も装いもアップデートして然るべき。
5タイプの旬のレザーを使って、脱・アメカジを試みたら、実に気分なコーディネイトが完成した。

■ショップで見つける理想的腕時計
[画像5: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-1344683a2757acb3b8ed-3.jpg ]

人生の相棒を手に入れるなら、餅は餅屋ならぬ「時計は時計屋」である。
あの名作が気になる、この機能は外せない、そもそも自分のライフスタイルに合う時計ってなんだろう……etc.
今回の特集では、価値観が異なる3人のOCEANSモデルが、理想の時計を探しにショップへ赴いた。その幸福な体験を読者の皆さまにもお裾分け。
この週末、理想の時計を探しに、街へ繰り出したくなるはずだ。



『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!


定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから>>>>https://www.fujisan.co.jp/product/1227344/



『OCEANS』(オーシャンズ)


国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。

■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式Twitter  :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE   :http://bit.ly/3IpgKx3

■媒体概要
媒体名   : OCEANS(オーシャンズ)
刊行形態  : 月刊(毎月25日発売)
発行部数  : 100,000部
判型    : A4変形 / 無線綴じ
総ページ  : 160ページ前後
定価    : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人   : 上野研統
媒体資料  : https://bit.ly/3exgmNC
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る