このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エースコック「スーパーカップ 1.5倍」新TVCM―2010年10月9日(土)より全国で放映開始―

「殻を破れ。よわゴシになるな!」市原隼人さんがクールに登場
スーパーカップ1,5倍 新CMいよいよオンエアー開始!


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、「スーパーカップ 1.5倍」の新TVCM を2010年10月9日(土)より全国で放映開始いたします。   
CMキャラクターには、若者に絶大な人気を誇る俳優・市原隼人さんを起用。スーパーカップの力強い世界観を表現します。CMでは、「若いうちからよわゴシになるな!」という市原さんからの熱いメッセージと共に、自分自身の殻を破るように空間が砕け散ります。
10月4日(月)の「冬のスーパーカップ1.5倍 カレー南蛮うどん/鶏南蛮そば」の発売に合わせ、10月9日(土)から全国で放映を開始し、「スーパーカップシリーズ」のブランド力の向上と、さらなる拡販を狙います。

◆市原隼人さんをCMに起用した経緯と意図
長い間若者に支持され続ける“ガッツリ系・大盛りカップめん”の代表ブランド「エースコック スーパーカップ1.5倍」。スーパーカップがこれまで築いてきたブランドの世界観を表現するため、若者からの絶大な支持を集め、今後の活躍が最も期待される俳優の一人である、市原隼人さんを起用。市原さんの持つ骨太なイメージを最大限に活かしたCMを制作しました。新CMにより、若年層を中心とした「スーパーカップ1.5倍」のブランド強化と商品への期待感を高めていきます。

◆CMコンセプト
ティーンを中心とした若者たちの商品として、ファン拡大を図るために、つよゴシの“ガッシリ3Dめん”のスーパーカップだから言えるメッセージを発信。「若いうちから、よわゴシになるな」このメッセージを強く届けるため、空間が割れて砕け散る演出で自分の「殻を破る」という世界観を表現しました。食べ応えのスーパーカップがもつ力強さをベースに、ターゲットに自分たちの商品だと思ってもらえるCMを目指しました。

◆CM制作者から
今も進化し続ける、大盛りカップめんのパイオニアのスーパーカップ。そのオリジナリティと存在感をCMでも出したいと思いました。そのため普段TVで見る市原さんとは少し違う、クールな表情なども演出としてねらいました。自分の殻を破るように空間を砕き飛ばす市原さんの心象風景では、何事にも動じないというような凛とした市原さんがそこにいます。スタイリッシュかつ堂々としたCMが届ける「殻を破れ。よわゴシになるな!」というメッセージと商品が、今日の若者たちのチカラになればと思います。

◆市原隼人さん プロフィール
1987年2月6日生まれ A型 神奈川県出身
「リリイ・シュシュのすべて」映画デビュー
2004年「偶然にも最悪な少年」主演にて日本アカデミー賞新人賞受賞
その後、「ROOKIES」など数々の映画、ドラマで活躍
本年は、「猿ロック THE MOVIE」「ボックス!」に主演。
最近では映画「ガフールの伝説」の日本語吹替版で主役ソーレンの声優をつとめる。
今秋には、舞台「カーディガン」への出演を控え、今後益々の活躍が期待されている。


一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る