【12月14日(火)開催 サイカ社×フルスピード共催セミナー】広報およびマーケティング担当者様必見!オンライン施策からTVCMまでを一気通貫、オンライン/オフライン プロモ-ションの今
[21/11/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インターネットマーケテング支援を行う株式会社フルスピードは、データサイエンスを駆使してマーケティング成果を最大化するアドソリューション「ADVA(アドバ)」を提供する株式会社サイカと共催で、「広報およびマーケティング担当者様必見!オンライン施策からTVCMまでを一気通貫、オンライン/オフライン プロモ-ションの今」と題した無料オンラインセミナーを2021年12月14日(火)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18628/260/resize/d18628-260-d90046faeda789ec3055-0.png ]
お申込みはコチラ https://growthseed.jp/seminar/20211214-promotion/
【第1部】現代を勝ち抜く、オンオフ統合プランニングの重要性(フルスピード)
近年、ユーザーの価値観の多様化や新型コロナウイルスによる世界的な生活行動の変化などによって、広告・マーケティング活動は以前より複雑化しています。
このような中で、Webマーケティングなどのオンライン領域のみならず、TVCMや新聞広告などのオフライン領域まで一気通貫したプロモーション戦略が現代を勝ち抜く鍵となります。今回は、オンオフ結合したプランニングの重要性やポイントについてお話いたします。
▼デジタル領域に強みを持つフルスピードのサービス | 株式会社フルスピード
http://www.fullspeed.co.jp/service/
【第2部】TVCMによる成果最大化事例 〜量より質で戦うTVCM出稿〜(サイカ様)
コロナ禍における消費者の生活様式の変化に伴い、企業は変化に対応したプロモーション戦略の構築が必須となっています。そのような中、自宅時間の増加や視聴属性の変化によるTVCMの有用性が多くの企業で再認識されています。一方、TVCMの出稿においては、「事業成果への繋がりが見えにくい」「効果が見えにくいにもかかわらず多額な費用を要する」という課題もよくお聞きします。
本セッションでは、このような課題を解決するTVCMの新たな出稿戦略として、?量より質”で成果を最大化させる方法を、事例を交えてご紹介いたします。
▼データで成果にコミットする、アドソリューション | ADVA(アドバ)
https://xica.net/adva/
【第3部】ライブセッション!オンライン/オフライン プロモ-ションの今
お申込み時に皆様からいただきました質問内容、また当日の講演を受けて皆様よりいただいたご質問について両社登壇者よりライブ形式で回答いたします。
▼関連リリース
フルスピード、オンライン/オフラインの統合マーケティングを可能にするサイカと業務提携
〜データで成果にコミットするアドソリューション「ADVA」との協業〜
http://www.fullspeed.co.jp/press/6051
■このような方におすすめです
・TVCM出稿を考えている担当者様
・既にTVCMを出稿しているが効果測定に悩んでいるマーケティング担当者様
・TVCMの戦略について知りたい広報担当者様
■セミナー内容
15:00〜15:05 ご挨拶・プログラム説明
15:05〜15:25 【第1部】現代を勝ち抜く、オンオフ統合プランニングの重要性(株式会社フルスピード)
15:25〜15:50 【第2部】TVCMによる成果最大化事例 〜量より質で戦うTVCM出稿〜(株式会社サイカ)
15:50〜16:00 休憩
16:00〜16:20 【第3部】ライブセッション!オンライン/オフライン プロモ-ションの今
16:20〜16:30 質疑応答・アンケートご回答
■講演者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/18628/260/resize/d18628-260-2b3a45118dea0f46e92a-3.png ]
株式会社フルスピード
取締役 マーケティングカンパニー長
米村 一精(よねむら かずきよ)
東京大学経済学部卒。音楽業界からインターネットベンチャー企業を経て、2014年に当社に入社。ソーシャルメディアマーケティング事業を新規事業として立ち上げ、200を超えるSNSアカウントの運用からコンサルティングを行う。2019年、当社取締役に就任。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18628/260/resize/d18628-260-a49ac751eec0b44454fc-1.jpg ]
株式会社サイカ
代表取締役CEO
平尾 喜昭(ひらお よしあき)
慶應義塾大学総合政策学部卒業。父親の倒産体験から「世の中にあるどうしようもない悲しみを無くしたい」と強く思うようになる。大学在学中出会った統計分析から経営支援の可能性を見出し、2012年2月に株式会社サイカを創業。統計学と経済学をベースに、これまで数多くの大手クライアントにてマーケティング精度向上のコンサルティングを行ってきた。
■開催概要
開催日時:2021年12月14日(火) 15時00分〜16時30分
開催場所:オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
参加費:無料
参加手段:応募後に送られてくるURLから、お時間になりましたらご参加ください。
※Zoomのダウンロードを事前にお願いします(無料)。
応募方法・締切:▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。当日まで受付可能
お申込みはコチラ https://growthseed.jp/seminar/20211214-promotion/
会社概要
会社名 :株式会社サイカ
設立 :2012年2月
代表者 :代表取締役CEO 平尾 喜昭
所在地 :東京都千代田区西神田2-5-2TASビル2階/3階/6階
事業内容:プロダクト開発事業、コンサルティング事業
URL :https://xica.net/
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2021年4月末日現在)
事業内容:アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業、ソーシャルメディアマーケティング事業、インターネット広告代理事業、アジアビジネス支援事業、アフェリエイト事業等
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
<セミナーに関するお問い合わせ>
株式会社フルスピード マーケティング部 セミナー事務局 小野寺 翼
TEL:03-5457-7707 | Email:inside@fullspeed.co.jp
<報道関係のお問い合わせ>
株式会社フルスピード マーケティング部 広報担当
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/18628/260/resize/d18628-260-d90046faeda789ec3055-0.png ]
お申込みはコチラ https://growthseed.jp/seminar/20211214-promotion/
【第1部】現代を勝ち抜く、オンオフ統合プランニングの重要性(フルスピード)
近年、ユーザーの価値観の多様化や新型コロナウイルスによる世界的な生活行動の変化などによって、広告・マーケティング活動は以前より複雑化しています。
このような中で、Webマーケティングなどのオンライン領域のみならず、TVCMや新聞広告などのオフライン領域まで一気通貫したプロモーション戦略が現代を勝ち抜く鍵となります。今回は、オンオフ結合したプランニングの重要性やポイントについてお話いたします。
▼デジタル領域に強みを持つフルスピードのサービス | 株式会社フルスピード
http://www.fullspeed.co.jp/service/
【第2部】TVCMによる成果最大化事例 〜量より質で戦うTVCM出稿〜(サイカ様)
コロナ禍における消費者の生活様式の変化に伴い、企業は変化に対応したプロモーション戦略の構築が必須となっています。そのような中、自宅時間の増加や視聴属性の変化によるTVCMの有用性が多くの企業で再認識されています。一方、TVCMの出稿においては、「事業成果への繋がりが見えにくい」「効果が見えにくいにもかかわらず多額な費用を要する」という課題もよくお聞きします。
本セッションでは、このような課題を解決するTVCMの新たな出稿戦略として、?量より質”で成果を最大化させる方法を、事例を交えてご紹介いたします。
▼データで成果にコミットする、アドソリューション | ADVA(アドバ)
https://xica.net/adva/
【第3部】ライブセッション!オンライン/オフライン プロモ-ションの今
お申込み時に皆様からいただきました質問内容、また当日の講演を受けて皆様よりいただいたご質問について両社登壇者よりライブ形式で回答いたします。
▼関連リリース
フルスピード、オンライン/オフラインの統合マーケティングを可能にするサイカと業務提携
〜データで成果にコミットするアドソリューション「ADVA」との協業〜
http://www.fullspeed.co.jp/press/6051
■このような方におすすめです
・TVCM出稿を考えている担当者様
・既にTVCMを出稿しているが効果測定に悩んでいるマーケティング担当者様
・TVCMの戦略について知りたい広報担当者様
■セミナー内容
15:00〜15:05 ご挨拶・プログラム説明
15:05〜15:25 【第1部】現代を勝ち抜く、オンオフ統合プランニングの重要性(株式会社フルスピード)
15:25〜15:50 【第2部】TVCMによる成果最大化事例 〜量より質で戦うTVCM出稿〜(株式会社サイカ)
15:50〜16:00 休憩
16:00〜16:20 【第3部】ライブセッション!オンライン/オフライン プロモ-ションの今
16:20〜16:30 質疑応答・アンケートご回答
■講演者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/18628/260/resize/d18628-260-2b3a45118dea0f46e92a-3.png ]
株式会社フルスピード
取締役 マーケティングカンパニー長
米村 一精(よねむら かずきよ)
東京大学経済学部卒。音楽業界からインターネットベンチャー企業を経て、2014年に当社に入社。ソーシャルメディアマーケティング事業を新規事業として立ち上げ、200を超えるSNSアカウントの運用からコンサルティングを行う。2019年、当社取締役に就任。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18628/260/resize/d18628-260-a49ac751eec0b44454fc-1.jpg ]
株式会社サイカ
代表取締役CEO
平尾 喜昭(ひらお よしあき)
慶應義塾大学総合政策学部卒業。父親の倒産体験から「世の中にあるどうしようもない悲しみを無くしたい」と強く思うようになる。大学在学中出会った統計分析から経営支援の可能性を見出し、2012年2月に株式会社サイカを創業。統計学と経済学をベースに、これまで数多くの大手クライアントにてマーケティング精度向上のコンサルティングを行ってきた。
■開催概要
開催日時:2021年12月14日(火) 15時00分〜16時30分
開催場所:オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
参加費:無料
参加手段:応募後に送られてくるURLから、お時間になりましたらご参加ください。
※Zoomのダウンロードを事前にお願いします(無料)。
応募方法・締切:▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。当日まで受付可能
お申込みはコチラ https://growthseed.jp/seminar/20211214-promotion/
会社概要
会社名 :株式会社サイカ
設立 :2012年2月
代表者 :代表取締役CEO 平尾 喜昭
所在地 :東京都千代田区西神田2-5-2TASビル2階/3階/6階
事業内容:プロダクト開発事業、コンサルティング事業
URL :https://xica.net/
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2021年4月末日現在)
事業内容:アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業、ソーシャルメディアマーケティング事業、インターネット広告代理事業、アジアビジネス支援事業、アフェリエイト事業等
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
<セミナーに関するお問い合わせ>
株式会社フルスピード マーケティング部 セミナー事務局 小野寺 翼
TEL:03-5457-7707 | Email:inside@fullspeed.co.jp
<報道関係のお問い合わせ>
株式会社フルスピード マーケティング部 広報担当
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp