「定期購買」アプリ、「BOX販売商品の周期変更」ほか19機能をリリース!
[23/12/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜 BOX販売でも自在に商品をお届けする周期を変更でき、顧客満足度UPや解約防止に 〜
[画像1: https://prtimes.jp/i/68061/265/resize/d68061-265-773a4a0cc7743310a89b-2.png ]
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する「定期購買」アプリにおいて、11月以降順次 19機能 をアップデートいたしました。
なかでも、「BOX販売商品の周期変更」機能では、通常の定期購買と同じように自由に商品をお届けする周期の変更ができ、さらなる顧客満足度の向上や、解約防止につながることが期待できます。
■ 「BOX販売商品の周期変更」機能 について
今回のリリースによりBOX販売商品でもマイページ上にて周期を変更できるようになりました。
自由に商品のお届け周期を変更でき、さらなる顧客満足度の向上や、解約防止につながることが期待できます。
〈周期の変更方法〉
通常の定期契約と同様に、マイページより周期を変更することが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68061/265/resize/d68061-265-42286d9e9b03834e06bb-0.png ]
■ アップデートした機能について
その他、11月以降不具合解消を含め 19機能 をアップデートいたしました。(2023/12/20時点)
▽各アップデートについて詳しくはこちら
https://subscriptioncs.huckleberry-inc.com/7c2798a7fd59420ca46885cf8618119f
〈主なアップデート〉
公開APIの契約情報に「お届け日」の項目を追加しました
「周期変更時に次回決済日を変更しない」という設定項目を追加しました
「BOX販売商品の周期変更」が可能になりました
スキップ時ギフト機能の受付完了モーダルのUIを変更しました
一括支払い機能にてヘルプページへの導線を追加しました
初期設定に影響する「Shopify Asset API の廃止」に対応しました
アップセル機能にて「トリガー商品」と「アップセル商品」に同一のものを設定できるようになりました
マイページカスタマイズにおける『商品一括変更』APIを調整しました
定期購買一覧での検索結果を保存できるようになりました
Flowトリガー「Customer」の情報を付与できるようになりました
BOX子商品クリック時の画面をモーダル表示に統一しました
メール通知「定期購買決済の失敗」にて、失敗理由を本文に含むことができるようになりました
公開APIの「お届け日」の項目を修正しました
「定期購買」アプリは、今後もお客様からの声を活かしながら、日本の商習慣に応じたより直観的で使いやすいアプリを目指し、機能アップデートを重ねてまいります。
■Shopifyアプリ「定期購買」について
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
〈特徴〉
・直感的でシンプルな設定画面
・お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制
・カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制
・広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)
〈機能〉
・テーマへ定期購買機能のインストール
・定期購買のプラン設定
・定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定
・サンプル商品販売機能
・定期購買の注文、顧客管理
・購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能
・マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能
・マイページのフルカスタマイズ機能 など
〈導入インストール数6,000以上、Shopifyの定期購買アプリ〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/68061/265/resize/d68061-265-d21a625a48f737acfe10-1.png ]
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の定期購買商習慣に応じたマーケティング/CRM機能を追加するなど必要な機能開発を進めてまいります。
また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。
〈ご相談・お問い合わせはこちらから〉
https://huckleberry-inc.com/subscription-apps/#contact
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号 ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/68061/265/resize/d68061-265-773a4a0cc7743310a89b-2.png ]
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する「定期購買」アプリにおいて、11月以降順次 19機能 をアップデートいたしました。
なかでも、「BOX販売商品の周期変更」機能では、通常の定期購買と同じように自由に商品をお届けする周期の変更ができ、さらなる顧客満足度の向上や、解約防止につながることが期待できます。
■ 「BOX販売商品の周期変更」機能 について
今回のリリースによりBOX販売商品でもマイページ上にて周期を変更できるようになりました。
自由に商品のお届け周期を変更でき、さらなる顧客満足度の向上や、解約防止につながることが期待できます。
〈周期の変更方法〉
通常の定期契約と同様に、マイページより周期を変更することが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68061/265/resize/d68061-265-42286d9e9b03834e06bb-0.png ]
■ アップデートした機能について
その他、11月以降不具合解消を含め 19機能 をアップデートいたしました。(2023/12/20時点)
▽各アップデートについて詳しくはこちら
https://subscriptioncs.huckleberry-inc.com/7c2798a7fd59420ca46885cf8618119f
〈主なアップデート〉
公開APIの契約情報に「お届け日」の項目を追加しました
「周期変更時に次回決済日を変更しない」という設定項目を追加しました
「BOX販売商品の周期変更」が可能になりました
スキップ時ギフト機能の受付完了モーダルのUIを変更しました
一括支払い機能にてヘルプページへの導線を追加しました
初期設定に影響する「Shopify Asset API の廃止」に対応しました
アップセル機能にて「トリガー商品」と「アップセル商品」に同一のものを設定できるようになりました
マイページカスタマイズにおける『商品一括変更』APIを調整しました
定期購買一覧での検索結果を保存できるようになりました
Flowトリガー「Customer」の情報を付与できるようになりました
BOX子商品クリック時の画面をモーダル表示に統一しました
メール通知「定期購買決済の失敗」にて、失敗理由を本文に含むことができるようになりました
公開APIの「お届け日」の項目を修正しました
「定期購買」アプリは、今後もお客様からの声を活かしながら、日本の商習慣に応じたより直観的で使いやすいアプリを目指し、機能アップデートを重ねてまいります。
■Shopifyアプリ「定期購買」について
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
〈特徴〉
・直感的でシンプルな設定画面
・お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制
・カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制
・広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)
〈機能〉
・テーマへ定期購買機能のインストール
・定期購買のプラン設定
・定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定
・サンプル商品販売機能
・定期購買の注文、顧客管理
・購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能
・マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能
・マイページのフルカスタマイズ機能 など
〈導入インストール数6,000以上、Shopifyの定期購買アプリ〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/68061/265/resize/d68061-265-d21a625a48f737acfe10-1.png ]
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の定期購買商習慣に応じたマーケティング/CRM機能を追加するなど必要な機能開発を進めてまいります。
また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。
〈ご相談・お問い合わせはこちらから〉
https://huckleberry-inc.com/subscription-apps/#contact
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号 ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
Shopifyアプリ「まるっと集客」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/