このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“ぽっちゃり女子”が輝くプラスサイズファッションショーを東京・錦糸町で開催 TOKYO GLAMOROUS POCCHARI COLLECTION 2018 A/W

10月27日(土)、モクシー東京錦糸町にて

マリオット・インターナショナルが展開するライフスタイルホテルブランド『モクシー東京錦糸町(Moxy Tokyo Kinshicho)』(運営:パシフィカ・キャピタル社 総支配人:山田政和)ではこの度、「ぽっちゃり女子」を起用したプラスサイズ向けのファッションショー『TOKYO GLAMOROUS POCCHARI COLLECTION 2018 A/W』を10月27日(土)に開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/271/resize/d11305-271-166080-1.jpg ]

 イベントを主催するのは、ぽっちゃり女性のキャスティングやイベント企画などを行うTGPC制作委員会(代表:桃果愛)。総合プロデュースを手掛けるプラスサイズモデルの桃果愛さんは、日本ではスレンダー体型のモデルが主流な中、ぽっちゃりさんがお洒落を先取りしたり、体型を気にせずにお洒落を楽しんで出かける場所が増えてほしいという想いを込め、プラスサイズモデルによるファッションショーを昨年9月に開催。2回目の開催となる今回は、「遊び(PLAY)」がテーマとなっており「インスタ映え」する空間が特徴のモクシー東京錦糸町とタッグを組み、ホテルのロビーラウンジが華やかなステージへと変貌を遂げます。当日は、プラスサイズモデル達と様々なプラスサイズファッションを展開するファッションブランドが集結し、通常は通販でしか購入できない商品やハロウィンにちなんだコスプレ衣装などを楽しめるファッションショーが繰り広げられるほか、ファッションブランドのポップアップショップも展開。他にも、ゲストアーティストの生演奏や、短編映画撮影など、楽しいコンテンツが企画されております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/271/resize/d11305-271-269352-0.jpg ]



イベント開催の背景


ここ数年、モデルのようなスリム体形を理想とする価値観を見直す動きが全世界的に加速し、「モデル=細い」ではなく、ありのままの美しさ、それぞれの個性の美しさが讃えられるようになってきました。アシュリー・グラハムなど体型の多様性を積極的に訴えるモデルたちが、いまファッション業界で注目を集めています。


イベント概要


〇開催日時 :2018年10月27日(土)18:00 開場 18:30 開始 21:30 終了
〇会場    :モクシー東京錦糸町(住所:墨田区江東橋3-4-2)
〇入場料 :3000円(バーにて2ドリンク付き)
〇ドレスコード:ピンクを1か所以上取り入れたハロウィンファッション
〇ゲスト   :山田尚史、しおたん、山下大、紅海、ほか。
〇協賛ブランド:『VARAL DE MODA+』(株式会社GSIクレオス)、『GOLDJAPAN』(株式会社インターナショナルスワングループ)、『LAULHERE』(株式会社横濱社中)、『nicole lee』、『CL』(株式会社クーロントレーディング)、『CANドレス』、『milida』
〇会場アクセス:【自動車利用】首都高速錦糸町ICから約1km約2分
        【電車利用】JR総武線錦糸町駅南口出口から徒歩約7分
〇主催    :TGPC制作委員会
〇協力    :株式会社フラリッシュエンタテインメント
〇イベント詳細はこちらのページからご確認ください。https://www.facebook.com/events/279929879301302/


モクシー東京錦糸町について

 世界最大のホテルチェーン、マリオット・インターナショナルが手掛ける、遊び心満載の新ホテルブランド『Moxy Hotels (モクシー・ホテル)』。節約志向の旅行者向けブティックホテルというコンセプトの下、スタイリッシュで親しみやすいデザインと、リーズナブルな価格で利用できるサービスを組み合わせた革新的なライフスタイルブランドとして、2014年9月、イタリア・ミラノに誕生しました。主要なターゲットは情報感度の高いミレニアル世代や、好奇心旺盛で「Young at heart」なゲスト。モクシーの名前の由来「moxy=moxie(元気)」の通り、社交的でエネルギッシュなグローバルトラベラーを意識したデザインとサービスが特徴の「PLAY(遊べる)」ホテルです。
 2017年11月、東アジア地域では初進出のモクシー・ホ テルとして、「モクシー東京錦糸町」・「モクシー大阪本町」が同時にオープン。パシフィカ・キャピタル社が所有する「モクシー東京錦糸町」は、浅草や東京スカイツリー、秋葉原などの人気の観光地へのアクセスも良い錦糸町駅から徒歩5分と、ビジネス・レジャーでの利用に最適です。オフィスビルを改築した10階建てのビルディングには、205部屋のスタイリッシュな客室、お泊りでなくでも24時間利用可能なカフェ&バー、フィットネスジム、遊び心のあるアートや皆で遊べるゲーム、ノマドワーカーには嬉しいライブラリースペースなど、一人でも、カップルでも、グループでも、あらゆるシチュエーションで心地よく滞在できる空間を演出しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/271/resize/d11305-271-128841-2.jpg ]

モクシー東京錦糸町に関する詳しい詳細はwww.moxytokyokinshicho.comおよび下記をご覧ください。
・インスタグラム : https://instagram.com/moxytokyo/
・フェイスブック:  https://www.facebook.com/moxytokyokinshicho/
・ハッシュタグ: #atthemoxy #moxytokyo

モクシー・ホテルに関する詳しい詳細はwww.MoxyHotels.comおよび下記をご覧ください。
・インスタグラム : https://instagram.com/moxyhotels/
・フェイスブック: https://www.facebook.com/MoxyHotels/
・ハッシュタグ: #atthemoxy・モクシー・マニフェスト動画: http://moxy-hotels.marriott.com/our-story


マリオット・インターナショナルについて

マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、130カ国・地域に30のブランド、 合わせて6,700軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開し、また受賞歴あるロイヤリティプログラム、マリオット リワードも運営しています(マリオット リワードにはザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)が含まれます)。詳しい情報は、www.marriott.com をご覧ください。また最新の企業ニュースは www.marriottnewscenter.com をご覧ください。Facebook や Twitter (@MarriottIntl)、 Instagram (@MarriottIntl)でも情報発信しています。


TGPC制作委員会について

TGPC制作委員会は、プラスサイズモデルの育成、キャスティングやイベント企画などを行っています。


株式会社フラリッシュエンタテインメントについて

株式会社フラリッシュエンタテインメントは、芸能プロダクションとして歌手やタレント、モデルなどのキャスティング、マネジメント及びプロモート業務やライブハウス「茶茶茶」の運営などを行っています。
http://www.flourish.tokyo/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る