全国の書店でのPontaサービス導入に向けて ロイヤリティ マーケティングがトーハンと提携
[17/04/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は本日、株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤井 武彦、以下「トーハン」)と提携しました。2017年秋より、トーハン取引先の全国書店がPontaサービスを導入することが可能となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/4376/281/resize/d4376-281-257012-0.jpg ]
本提携は、Pontaサービスの導入を希望する書店のニーズに応え、トーハンが取引先書店に対してPontaサービスに関するシステム導入・業務支援をするものです。トーハン取引先の全国の書店に順次、Pontaがたまる・つかえるサービスが導入されることを見込んでいます。
LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、8,000万人以上の会員数を有する共通ポイントサービスで、全国の約14万店舗でご利用いただけます。LMは本提携により、日常生活に密着したPontaサービスを全国の書店に拡大することで、より多くのお客様に提供することを目指しています。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/4376/281/resize/d4376-281-257012-0.jpg ]
本提携は、Pontaサービスの導入を希望する書店のニーズに応え、トーハンが取引先書店に対してPontaサービスに関するシステム導入・業務支援をするものです。トーハン取引先の全国の書店に順次、Pontaがたまる・つかえるサービスが導入されることを見込んでいます。
LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、8,000万人以上の会員数を有する共通ポイントサービスで、全国の約14万店舗でご利用いただけます。LMは本提携により、日常生活に密着したPontaサービスを全国の書店に拡大することで、より多くのお客様に提供することを目指しています。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。