このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

しまむら、PB「活き活きラボ」、「眠眠ラボ」のWebCMに永尾柚乃さんが出演! 8/30(土)より放映スタート!




株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:高橋 維一郎)は、全国のファッションセンターしまむら店舗で販売する、PB「活き活き(いきいき)ラボ」「眠眠(みんみん)ラボ」のWebCMに、永尾柚乃さんが出演することをお知らせいたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/287/66095-287-7d6b382ca56ff93fae1fa1d7a2f5141d-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■「活き活きラボ」「眠眠ラボ」とは

●「活き活きラボ」は、健康意識やウェルネスの高まりを受けて、今年新たに誕生したブランドです。 「昼ヘルシー」をキャッチコピーにCLOSSHI(クロッシー)・CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)から展開しています。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/287/66095-287-ce3cc1547228fe83a13f28f0c117d44e-1447x811.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



●「眠眠ラボ」は、快適な睡眠空間をサポートし、「夜ヘルシー」をキャッチコピーにCLOSSHI・CLOSSHI PREMIUMから展開しています。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/287/66095-287-f114c9db3266a496c6c10e734c5a7081-750x428.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼「活き活きラボ」「眠眠ラボ」の特集ページはこちら
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/ikiiki-lab-minmin-lab/


■商品について
「活き活きラボ」「眠眠ラボ」は、ウェルネスを意識した商品シリーズです。
「活き活きラボ」の姿勢サポートブラジャー(CLOSSHI PREMIUM)税込1,419円は、先日、小学館・月刊『DIME』2025上半期ヒット商品に選ばれました。

■永尾柚乃さんプロフィール
永尾 柚乃 (ながお ゆの) 2016年10月15日生まれ。
2018年放送のドラマ『コールドケース2 〜真実の扉〜』(WOWOW)で俳優デビュー。
2023年放送のドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)では安藤サクラさん演じる主人公幼少役を演じ話題に。
2024年は『ブラック・ジャック』(テレビ朝日)でピノコ役を演じ、『科捜研の女 season24』(テレビ朝日)では宣伝大使のみならず大人顔負けの調査力を持つ小学1年生・猪俣奈菜役で6話でゲスト出演を果たす。
2025年は6月6日に劇場公開された実写版『リロ&スティッチ』ではリロ役の日本版声優を務め、ドラマ『誘拐の日』(テレビ朝日)では記憶喪失の天才少女を演じた。8月は『めざましテレビ』(フジテレビ)エンタメプレゼンターに就任するなど多方面で活動中。


■CLOSSHI(クロッシー)・CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/287/66095-287-41b5d4a93253cb7012b28792b357c4b2-1181x591.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66095/287/66095-287-c1f3ee3088431513958fd74c3f25c713-1182x591.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。
“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。その心地よさには理由(わけ)があります。
「CLOSSHI PREMIUM」は、「CLOSSHI」の高級ラインです。より高い機能性を持ち、お客様の“あったらいいな”を応援します。
■お近くの店舗はこちらから検索          
https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1

■しまむら公式アプリ・SNSはこちら
https://www.shimamura.gr.jp/sns/

■お問い合わせ先
<取材・広報に関すること> 広報室 shimamurapress@shimamura.gr.jp
<その他のお問い合わせ>  代表電話 048-631-2111(受付時間:平日10:00〜17:00)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る