このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

無観客試合の大相撲三月場所幕内全取組をPlayer! がリアルタイム速報!

ライブからニュースまで、スマホだからこそできる新しいスポーツライフをデザイン

スポーツスタートアップ企業 ookami は、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」において、3月8~22日に行われる大相撲三月場所の幕内全取組をリアルタイム速報いたします。Player!は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、戦後初の無観客試合で開催される大相撲三月場所を全力でお届けします。

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395
大相撲三月場所:https://web.playerapp.tokyo/competition/7003?pr=1





Player! とは

スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。スタジアム、テレビに次ぐ、第三の観戦ポータルへ。さぁ、Player! で新しいスポーツライフを始めましょう。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13627/289/resize/d13627-289-754684-0.png ]



大相撲三月場所 展望

新型コロナウイルスの影響により、戦後初の「無観客試合」での開催となった大相撲三月場所。初日取り組みでは、一月場所では鶴竜、白鵬の両横綱を下すなどして殊勲賞を受賞した遠藤が白鵬と対戦する。今場所でも、遠藤が大物倒しを見せるのか必見だ。その他にも、数多くの注目の取組がある。千秋楽までPlayer!で全力で大相撲を楽しもう!

<大相撲三月場所 結果・日程>
3/8(日) 初日
https://web.playerapp.tokyo/live/52499?pr=2
3/9(月) 二日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52500?pr=2
3/1(火) 三日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52501?pr=2
3/11(水) 四日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52502?pr=2
3/12(木) 五日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52503?pr=2
3/13(金) 六日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52504?pr=2
3/14(土) 七日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52505?pr=2
3/15(日) 中日
https://web.playerapp.tokyo/live/52506?pr=2
3/16(月) 九日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52507?pr=2
3/17(火) 十日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52508?pr=2
3/18(水) 十一日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52509?pr=2
3/19(木) 十二日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52510?pr=2
3/2(金) 十三日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52511?pr=2
3/21(土) 十四日目
https://web.playerapp.tokyo/live/52512?pr=2
3/22(日) 千秋楽
https://web.playerapp.tokyo/live/52513?pr=2


※本大会のようなPlayer!による速報は、どなたでも無料でできます。
Player!は、体育会、スポーツチーム、リーグの皆様が試合速報を通じて、多くの方に試合をお届けし、ファン獲得、エンゲージメントするお手伝いをします。
チームの広報の方、大会運営者の方、是非こちらよりお問い合わせください
https://ookami.tokyo/media-partner/?pr=2



Player!というブランド


「この世界に、スポーツダイバーシティを。」

Player!は、誰もが、自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられるプラットフォームです。この50年間、スポーツ産業はマススポーツ、マスメディア、マススポンサーの三位一体で発展してきました。ファンの少ないスポーツは全国放送に耐えられず、マスメディア中継がなく、マススポンサーがつかず、どんどんマイナースポーツ化していく。マススポーツとマイナースポーツに大きな格差が生まれてしまったのが、昭和と平成の時代でした。必死に頑張っているソフトボール選手やそれを応援しているお母さんにとって、それは本当にマイナーなスポーツなのでしょうか。Player!は、「マススポーツ」ではなく「マイスポーツ」があるライフスタイルを提案します。自分のお気に入りの街をみつけて、その街に住んでみて、そしてその街が好きになって、その街を盛り上げることに貢献するのってちょっと楽しかったりするように。スポーツも、自分ならではのお気に入りのスポーツをみつけて、そのスポーツを好きになり、そのスポーツを盛り上げていくことに貢献できたら楽しいはず。Player!は誰もが自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられる世界をつくります。この世界に、スポーツダイバーシティを。

→Player! 公式サイト:https://ookami.tokyo
→Player! iPhone版:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395
→Player! ウェブ版:https://web.playerapp.tokyo/
→Player! Twitter:http://twitter.com/player_twi

[画像2: https://prtimes.jp/i/13627/289/resize/d13627-289-960942-1.png ]



ookamiという会社

株式会社ookamiは、「人」と「情報技術」の調和によって、スポーツの新しい価値を創造する、スタートアップ企業です。現代は情報革命の渦中にあり、テクノロジーの進歩により個人のライフスタイルはまだまだ大きく変わっていきます。伝統的なスポーツエンターテイメントのあり方にもまた、変換点が求められています。ookami はそんなめまぐるしい社会の中、世界のスポーツに革新を起こすべく、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」を開発、運営しています。より豊かなスポーツライフを、スポーツの感動を、世界中の少しでも多くの人々にお届けできるよう、メンバー一同、全力で挑戦をして参ります。

社名:株式会社 ookami / ookami, Inc.
本社:東京都世田谷区羽根木1-21-8
代表:尾形 太陽
事業内容:スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」の開発・運営、スポーツ情報インフラの開発・運営
沿革:
2014年4月 株式会社ookami設立
2014年6月 為末大氏、株式会社ユーザベース、個人投資家より資金調達を実施
2014年9月 「Player!」β版を公開
2015年3月 海老根智仁氏、小松利彰氏ら個人投資家より資金調達を実施
2015年4月 「Player!」iPhone版を正式に公開
2015年12月 App Store Best of 2015 受賞
2016年4月  STRIVEより資金調達を実施
2016年8月  「Player!」Web版を公開
2016年9月 2016年度グッドデザイン賞を受賞
2017年3月 Spiral Capital、朝日新聞社らより資金調達を実施
2017年6月 IVS 2017 Spring Kobe「LaunchPad」出場
2017年10月 東京急行電鉄株式会社が行う「東急アクセラレートプログラム2017」ファイナリスト、New Work賞受賞
2018年6月 NTTドコモ・ベンチャーズ、みずほキャピタル、朝日メディアラボベンチャーズ、アシックス・ベンチャーズらより資金調達を実施
2019年4月 Forbes Asia Under30で、創業メンバーがAsiaを代表する30人に選出
2019年10月 Forbes JAPAN SPORTS BUSINESS AWARD 2019を受賞
2019年11月 株式会社電通が行う「GRASSHOPPER DAY 2019 WINTER」に出場
2019年12月 Ruby biz グランプリ2019 特別賞を受賞

[画像3: https://prtimes.jp/i/13627/289/resize/d13627-289-532790-2.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る