このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ピンクのクマがメールを運ぶ」というキャッチフレーズでおなじみの「ポストペット」がガシャポン(R)の人気シリーズ、めじるしアクセサリーに初登場!

クリア素材をベースに彩色を施したデザインが可愛い、「ポストペット めじるしアクセサリー」発売!

株式会社バンダイ ベンダー事業部(本社:東京都台東区)は、平成を代表するキャラクターで、今なおファンに愛され続けている「愛玩電子メールソフトPostPet」から「ポストペット めじるしアクセサリー」(1回 300 円・税10%込、全6種)を2024年7月第1週から順次、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売り場・量販店・家電店などに設置されたガシャポン自販機シリーズにて発売いたします。




※商品情報ページ:
https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570118233776000
[画像1: https://prtimes.jp/i/122810/289/resize/d122810-289-64bb02b1aeab8513db0b-0.jpg ]


商品特徴


本商品は1997年に登場した、ピンクのクマがメールを運ぶ電子メールソフト「PostPet」のキャラクターを
カニカン&シリコンパーツ付きの全高約23mm〜34mmのサイズにしたマスコットです。
付属のカニカンとシリコンパーツを用いてポーチやペットボトル、傘の持ち手などにつけることで、
自分の持ち物の”めじるし”として使用することができます。

ラインナップはメールを運ぶ姿をイメージしたモモを始め、「PostPet」に登場するキャラクター、ミッピやモコ、じんぱちやコモモ、形状違いのモモの全6種。
マスコットはクリア素材をベースに彩色を施し、カラフルでかわいいデザインに仕上げました。


商品概要


・商品名   :ポストペット めじるしアクセサリー
・発売日   :2024年7月第1週から順次発売予定
・価格    :1回300円(税込)
・対象年齢  :15才以上
・種類数   :全6種
・ラインアップ:
1.モモA
2.ミッピ
3.モコ
4.じんぱち
5.コモモ
6.モモB
・商品サイズ:全高約23mm〜34mm
・商品素材 :本体…PVC、わっかパーツ…シリコン
・生産エリア:中国
・販売ルート:全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたガシャポン自販機シリーズ
・発売元  :株式会社バンダイ

[画像2: https://prtimes.jp/i/122810/289/resize/d122810-289-033246f7acb5611a0a5c-7.jpg ]

(C)Sony Network Communications Inc.

※全ての商品にカニカン・わっかパーツが付属します。
※最新の情報・詳細は商品情報ページをご確認ください。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。


PostPet(ポストペット)とは


1997年、インターネットが普及を始めたばかりの黎明期、「ピンクのクマがメールを運ぶ」というキャッチフレーズと共に、「愛玩電子メールソフトPostPet」は登場しました。
インターネットが一部のマニアのものだった当時、ペットを使ったコミュニケーションという新しい楽しみ方を提供し、それが幅広い層に受け入れられ爆発的なヒットを記録。以来バージョンアップを繰り返し、累計出荷数は1,500万枚。今も多くのファンに愛され続けています。

「ガシャどこ?PLUS」で気になるアイテムや取り扱い店舗をチェック!


「ガシャどこ?PLUS」を使えば、商品名や店舗名で販売状況を確認することが可能です。気になるアイテムを売っているお店や近くのお店の販売状況を簡単検索!ぜひご活用ください。
ガシャどこ?PLUS:https://gashapon.jp/shop/gplus_list.php

ガシャポンバンダイオフィシャルショップとは


「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ」とは、バンダイのガシャポン(R)新商品をすべて取り揃えている専門店です。

ガシャポンバンダイオフィシャルショップ公式ページ:
https://bandainamco-am.co.jp/others/gashapon-bandai-officialshop/

バンダイのカプセルトイ事業「ガシャポン(R)」について


1977 年、バンダイは、当時20円の自販機が主流だったカプセルトイ市場に、異例の100円機で参入しました。
ハンドルを「ガシャ」っと回すと玩具が入ったカプセルが「ポン」と出ることから自社のカプセルトイを「ガシャポン」と名付けました。
多彩なキャラクターと時代のトレンドに合わせた豊富なラインアップを商品化し、発売以来、幅広いお客さまのニーズに「答え」続けています。
現在では、電子マネー対応自販機「スマートガシャポン」やインターネットでの商品購入が可能な「ガシャポンオンライン」も展開。
これからもバンダイ「ガシャポン(R)」は、カプセルトイ市場をリードしていきます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/122810/289/resize/d122810-289-537965f9bbf371291c8d-8.jpg ]

※本資料に記載されている情報は 2024年6月25日現在のものです。
「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。

(C)BANDAI
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る