このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

無印良品 トラベルプロモーション 「MUJI to GO」開催のご案内




平素は、無印良品をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

無印良品では、「MUJI to GO」というトラベルプロモーションの第1弾を、4月12日(火)より5月9日(月)まで、全世界の店舗にて随時開催いたしますので、ご案内申し上げます。

現在、無印良品の全商品から、旅・移動・ビジネス・遊びに役立つアイテムをぎゅっと凝縮した厳選ショップ「MUJI to GO」を、国内に5店舗(*)、海外に3店舗、いずれも空港内に展開しておりますが、今回は国内の無印良品、および海外のMUJIの店舗で、便利な機能付きの文具や旅行が楽しくなるグッズ、普段の暮らしをそのまま持ち運べるものなど、旅に必要なアイテムをあつめて、みなさまにお伝えしていきます。

トラベルプロモーション「MUJI to GO」では、“良い旅を、良い品と。”をテーマに、トラベルアイテムを集約し、無印良品で旅のあらゆるシーンを想定して、それに対応するアイテムをお見せできればと思っております。

そして、6つのシーンテーマのうち、今回は以下の3シーンで活躍するアイテムをまとめました。
1.旅のお供に
2.ホテルで
3.旅の締めくくりに

1.旅のお供に
  毎日いる場所とは違うところへ行く。そんな非日常感を味わうことこそ旅の醍醐味ですが、「酔い止め」のように心強いものは備えていたい。また、旅先だからこそ使う道具を持っていくのも、旅情を味わい深くする秘訣です。

2.ホテルで
  旅立つ前、一番夢中になるのはもちろん、目的地でどう楽しむか思い描くこと。そこに、ホテルでどう過ごすかも加えると、旅はいっそう楽しくなります。泊まり先に自分流のアレンジをしてまったり過ごしましょう。

3.旅の締めくくりに
  家に帰ってきたら、ひとまずそこで旅は終わりですが、楽しみはまだまだたくさん残っています。写真をどう保管するかひとつとっても選択肢は豊富。思い出をきれいに残して、素敵な旅の締めくくりを。


※ご紹介した内容はほんの一例です。

「MUJI to GO」の第2弾は、7月15日(金)より予定しております。
次回のシーンテーマは、「旅の準備に」「機内で」「仕事の旅で」です。

www.muji.net
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る