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ジオコードが「Web広告トレンドレポート2025年2月号」を公開




 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357)は、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2025年2月号」を公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/294/6185-294-e6c53e455f0bebe711eed61548543d7c-1094x756.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 今回の「Web広告トレンドレポート2025年2月号」では、主に以下についてレポートしています。

●2025年1月のWeb広告アップデート情報
 ・Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)にてLINEスタンプショップの掲載枠への配信を開始
  └ 配信できる広告タイプは?
 ・Search Engine Land がGoogle広告の新しいマッチタイプ「Search Max」について報道
  └「Search Max」ってどんなマッチタイプ?
 ・Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)にて生成AIを活用した画像の自動生成機能の提供を開始
  └ どんなことができるの?
 ・Yahoo!広告 検索広告にて「ファビコンアセット」の提供を開始予定
  └「ファビコンアセット」ってどんな機能?
 ・Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)にてLINE公式アカウント・LINE広告のオーディエンスデータを利用した広告配信が可能に
  └ どんなことができるの?
 ・民放連が「違法アップロードコンテンツと広告に関する実態調査」の結果を公表
  └ 違法アップロードコンテンツに大手広告主84社が広告出稿!
 ・Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)が絵文字の入稿に対応
  └ どんな絵文字や記号を入稿できるの?
 ・Yahoo!広告 検索広告にて生成AIがキーワードを提案する機能の提供を開始予定
  └ どんなことができるの?

<重要トピックス>
・GoogleがP-MAXキャンペーンの新機能を発表
  └ どんな機能が追加されるの?
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/294/6185-294-839982f03b0bc654228ac66ebef0e58e-800x273.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
 ・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
 ・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
 ・Web広告運用の改善事例を学べる

●こんな方にオススメ
 ・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
 ・Webサイト集客のレベルを知りたい方
 ・Webマーケティングの情報収集をしている方

▼「Web広告トレンドレポート2025年2月号」のダウンロードは以下URLから
 https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/download/10699/


■ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、また、LINEヤフー Sales Partnerでは、約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与される(上位2.3%のステータス)特別な認定を受けています(※2)。


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/294/6185-294-76dd435f0ab8d39ba90187406ba2af28-1335x538.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 (※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
 (※2) LINEヤフー Sales Partner「Select認定」および「Ads Operation badge(広告運用バッジ)認定」

【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/


■株式会社ジオコードについて
 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6185/294/6185-294-2381a7f5e4b359ff187cd0f5d24c4ddd-1077x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
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