新提案スポーツセレクトショップ「Athletic Dept.」をオープン
[15/03/26]
提供元:PRTIMES
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この春、グランドオープンする ららぽーと富士見にオープン
株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)は、2015年4月10日にグランドオープンする「ららぽーと富士見」に、新コンセプトの直営店「Athletic Dept.」をオープンします。
この直営店は、当社の「チャンピオン」とグループ会社である株式会社カンタベリーオブーニュージーランドジャパン(本社:東京都新宿区/社長:森本邦夫)の「カンタベリーオブニュージーランド」の2ブランドで構成したスポーツセレクトショップです。
「Bring out your inner athlete mind(内に秘めたアスリートマインドを引き出せ!)」をコンセプトに、お客様とスポーツを繋ぐための商品群を、4つの「パッケージ」で分かりやすく提案します。
[画像: http://prtimes.jp/i/7414/301/resize/d7414-301-538055-0.jpg ]
【パッケージ内容】
・Rugby 本格的なラグビーのゲームウエアから日々のプラクティスのスタイリングを提案
・Basketball 本格的なバスケットボールのゲームウエアから日々のプラクティスのスタイリングを提案
・Life Style ラグビージャージやスウェットを中心としたIVYスタイルや、スポーツミックススタイルを提案
・For Watching シーズンに応じたファッション性の高い観戦スタイル、またスポーツ観戦をベースにした旅のスタイルを提案
また、ショップのテーマカラーであるブラック、ホワイトのプラクティスウエアやスポーツで使える雑貨など、当店でしか手に入らない限定商品の販売も行います。
■Athletic Dept.(アスレチック デプト)ららぽーと富士見店
住所:〒354-8560 埼玉県富士見市山室一丁目1313番 ららぽーと富士見3F
電話番号:049-257-5519
店舗面積:64.42坪
営業時間:10:00〜21:00(ららぽーと富士見の営業時間に準じます)
今回グランドオープンする「ららぽーと富士見」には、当ショップの他、「ザ・ノース・フェイス+」と「ヘリーハンセン」ショップの計3店を出店します。
当社では、中期経営計画の重点課題として、マルチブランド戦略の推進と、直営自主管理の積極出店により、実需型ビジネスへの業態転換を継続推進しています。
当社取り扱いの多様なブランドを取り揃えることにより、お客様の多様化するニーズに新しい提案をし続けてまいります。
株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)は、2015年4月10日にグランドオープンする「ららぽーと富士見」に、新コンセプトの直営店「Athletic Dept.」をオープンします。
この直営店は、当社の「チャンピオン」とグループ会社である株式会社カンタベリーオブーニュージーランドジャパン(本社:東京都新宿区/社長:森本邦夫)の「カンタベリーオブニュージーランド」の2ブランドで構成したスポーツセレクトショップです。
「Bring out your inner athlete mind(内に秘めたアスリートマインドを引き出せ!)」をコンセプトに、お客様とスポーツを繋ぐための商品群を、4つの「パッケージ」で分かりやすく提案します。
[画像: http://prtimes.jp/i/7414/301/resize/d7414-301-538055-0.jpg ]
【パッケージ内容】
・Rugby 本格的なラグビーのゲームウエアから日々のプラクティスのスタイリングを提案
・Basketball 本格的なバスケットボールのゲームウエアから日々のプラクティスのスタイリングを提案
・Life Style ラグビージャージやスウェットを中心としたIVYスタイルや、スポーツミックススタイルを提案
・For Watching シーズンに応じたファッション性の高い観戦スタイル、またスポーツ観戦をベースにした旅のスタイルを提案
また、ショップのテーマカラーであるブラック、ホワイトのプラクティスウエアやスポーツで使える雑貨など、当店でしか手に入らない限定商品の販売も行います。
■Athletic Dept.(アスレチック デプト)ららぽーと富士見店
住所:〒354-8560 埼玉県富士見市山室一丁目1313番 ららぽーと富士見3F
電話番号:049-257-5519
店舗面積:64.42坪
営業時間:10:00〜21:00(ららぽーと富士見の営業時間に準じます)
今回グランドオープンする「ららぽーと富士見」には、当ショップの他、「ザ・ノース・フェイス+」と「ヘリーハンセン」ショップの計3店を出店します。
当社では、中期経営計画の重点課題として、マルチブランド戦略の推進と、直営自主管理の積極出店により、実需型ビジネスへの業態転換を継続推進しています。
当社取り扱いの多様なブランドを取り揃えることにより、お客様の多様化するニーズに新しい提案をし続けてまいります。