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【10/15(火)オンラインセミナー】「BtoBマーケティングの最前線 2024 Autumn〜実践者が語る成功の秘訣〜」開催のお知らせ




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16877/301/16877-301-44735f12e3d7fa60b860953f151855de-657x357.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 スターティアホールディングス株式会社(本社:東京都、代表取締役:本郷 秀之、証券コード:3393)の連結子会社で、デジタルマーケティング事業を手掛けるクラウドサーカス株式会社(本社:東京都、代表取締役:北村 健一)は、2024年10月15日(火)に株式会社ウィルゲート(本社:東京都港区、代表取締役:小島 梨揮)が主催するオンラインセミナー「BtoBマーケティングの最前線 2024 Autumn〜実践者が語る成功の秘訣〜」に登壇します。

 当社は16時から16時30分までのセッションに登壇し、「脱・不戦敗!お客様の記憶に入り込み、指名買いを増やす方法」というテーマでお話しします。
詳細・参加お申し込みページ  https://x.gd/I8AlF

■開催趣旨
 昨今、BtoBマーケティング施策はオンライン化や生成AIの活用により、これまでにないスピードで変化しています。かつて効果があった施策や手法も急速に陳腐化しつつある時代において、成長を維持・加速するためには、自社のマーケティング手法を積極的にアップデートしていくことが求められます。そこで、「最新のBtoBマーケティング手法を知りたい、取り入れたい」とお考えの企業様向けに、BtoBマーケティングの最新ノウハウや成功事例をご紹介します。当日は、経営者様・マーケティング責任者様が気になるポイントやご質問にお答えする質疑応答の時間も設けております。BtoBマーケティングに課題をお持ちの方には、役立つ情報が必ずお届けできると確信しております。この機会にぜひご参加ください。
■このような課題やご要望をお持ちの方におすすめです
・最新のBtoBマーケティングノウハウや成功事例を知りたい
・BtoBマーケティングでLINEを活用したい
・成果につながるLP制作のノウハウを知りたい
・商談数を増やす方法を知りたい
・最新のCMS活用事例を知りたい
・AIによる記事作成の方法を知りたい
■開催概要
開催日時 2024年10月15日(火) 14:00〜16:30
開催形式 オンラインセミナー
     ※動画視聴方法は、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
     セミナー開催3営業日前・前日・当日に【seminar@willgate.co.jp】より
     視聴URLをお送りいたします。
定員   制限なし
     ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費用 無料
主催   株式会社ウィルゲート
お申込み https://x.gd/I8AlF 
■セミナースケジュールおよび内容
14:00〜14:30
毎月200商談獲得するウィルゲートのBtoBマーケティング戦略/株式会社ウィルゲート
ウィルゲートでは毎月200商談を安定的に獲得できており、中でもソーシャルセリング・SEO・セミナーという『3つのS』経由の商談数は8割を超えています。この『3つのS』の成功ポイントや、また、強いマーケティング組織の作り方など実例とともに秘訣を赤裸々に大公開いたします。

14:30〜15:00
LINEを使ったBtoBマーケティング鉄板法則/株式会社MARKELINK
BtoBマーケティングにおいて、LINEの活用は難しいと思い込んでいる企業様はいまだに多くいらっしゃるのが現状です。今回、LINEを活用した効果的なリード獲得から成果の出た成約率UP方法に至るまで、実際の事例を活用しながらLINEを使ったBtoBマーケティングの鉄板法則を解説いたします。

15:00〜15:30
年間25,000商談を生み出す営業戦略とは/フロンティア株式会社
BtoBではマーケティングのみで完結することは少なく、営業が介入することが多いです。 こちらのセミナーでは優れた営業組織としていかにオペレーションエクセレンスを追求するかを目的として、フロンティアが事業としてどのように仕掛けを組織に埋め込んでいるかについて解説します。

15:30〜16:00
事例から学ぶBtoBにおけるLP戦略/株式会社free web hope
LP活用における最適解は一つではありません。ただ、成功事例の中に再現性のある部分やヒントは隠されています。そこで成功事例をご紹介しつつ、ポイントとなる点や汎用的に活かせる部分などを解説します。

16:00〜16:30
脱・不戦敗!お客様の記憶に入り込み、指名買いを増やす方法/クラウドサーカス株式会社
お客様が商品・サービスを思い浮かべた際に、自社が一番最初に想起される「第一想起」企業となるための仕組みをご紹介します。良いサービスを持っていても「そもそも検討の候補に入らない」「コンペになると価格競争で負けてしまう」「よく比較されるライバル他社がいる」「コンペに対応する工数負荷がつらい」などの営業活動における問題に頭を悩ませていませんか?
これらの問題は、お客様から「指名買い」をもらえる状態になれば解決します!

お客様から「指名買い」でお問い合わせをもらい、コンペにならず、無駄なサンプル作成もなく、高い受注率の商談を創出しませんか?

■登壇者の紹介
クラウドサーカス株式会社
ウェブプロモーション事業部
アカウントエグゼクティブグループ マネージャー
日野 涼介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16877/301/16877-301-d6e4cc5a4ffb3ed970c87b6944cb9242-1312x1124.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


クラウドサーカスの前段となるスターティアラボに2016に新卒入社後、BtoBの中小企業様にWebマーケティングを軸としたデジタルマーケティングを利用して自社の独自ロードマップをもとに顧客の体制に合わせた即効性の高い成果が見込める施策をご支援。
■クラウドサーカスについて
 ミッションとして「働くに楽を。」を掲げるクラウドサーカスは、デジタルマーケティングSaaSである『Cloud CIRCUS』の開発・提供を主力事業として展開しています。中小企業を中心に57,000件以上導入頂き(2024年6月末時点)、日本そしてアジアのサステナブルなビジネス環境を創造していきます。

会社名 :クラウドサーカス株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス21階
代表者 :代表取締役CEO 北村健一
資本金 :150,000千円
設立  :2009年4月1日
事業内容 :デジタルマーケティングSaaS『Cloud CIRCUS』の開発・販売およびデジタルマーケティングに関するコンサルティング・受託業務
HP: https://cloudcircus.jp/company/
■スターティアホールディングスについて
 スターティアホールディングスグループは、デジタルマーケティング(事業会社:クラウドサーカス株式会社)とITインフラ(事業会社:スターティア株式会社、スターティアレイズ株式会社、等)を通じ、中小企業のデジタルシフトを進めていきます。「最先端を、人間らしく。」をコーポレートスローガンに、デジタル技術やサービスを、分かりやすく寄り添って提供します。

社名 :スターティアホールディングス株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
代表者 :代表取締役社長 兼 最高経営責任者 本郷秀之
資本金 :824,315千円
設立 :1996年2月21日
上場取引所 :東京証券取引所 プライム市場(証券コード:3393)
事業内容:グループ会社の経営管理等
HP: https://www.startiaholdings.com/






















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