「niko and... (ニコアンド)」 CM 第4弾 2014年3月7日(金)から全国で放映開始
[14/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ライフスタイルを提案する株式会社トリニティアーツ(本社:千代田区 代表取締役:木村治)が展開する基幹ブランド「niko and…(ニコアンド)」は、TVCMを今春も2014年3月7日(金)より放映いたします。新進気鋭の女優として注目を集める門脇麦さんと「MEN’S NON-NO」専属モデル坂口健太郎さんを起用。新生活を意識した爽やかでHAPPYな演技にも注目です。
■クリエイティブコンセプト
niko and…の今の気分は斉藤和義さんの“歩いて帰ろう”。
“歩いて帰ろう”の楽曲のように、クリエイティブコンセプトは風のように軽やかに、雲のように自由に、生活の中で、私のスタイルをつくってくれる。BGMではなく、共感できる心の歌。だから、みんな口ずさむ。リップシンクロ。
今季のniko and…は、同期し共鳴する気持ちをHAPPYに描きました。
<TVCM放映期間>
・「3月 新生活 編」 :2014年3月7日〜3月20日
・「4月 マリンピクニック 編」:2014年4月4日〜4月17日
<TVCM連動キャンペーン>
niko and…スペシャルサイトにてTVCM連動キャンペーンを放送開始日より実施。「麦ちゃんと歩いて帰ろう」ゲームコンテンツに参加してプレゼントをもらおう。
・CMスペシャルページ
http://magazine.nikoand.jp/
※3月上旬からはオリジナルアプリをリリース!(iphone・android対応)
■ブランド概要
「niko and...」は、「nobody i know own style」の頭文字を取り、「わたし以上にわたしのことを知っている人はいない。つまり、わたしのことはわたしが一番知っている。」という意味を持ったブランド名です。
「and...style」をコンセプトに、レディス・メンズアパレルやインテリア、雑貨を取り扱うトータルライフスタイルを提案しています。アパレルや服飾雑貨に加え、家具や文房具、ファブリック、キッチンなど幅広いアイテムを扱う商品展開が魅力です。女性はもちろん、カップルや夫婦でのファンも増えています。幅広い年代に受け入れられる店内は、什器や内装にもこだわった心地の良い空間を演出。程よい距離感で人や暮らしに「スタイル」を加え、その人らしさを完成させることがブランドの喜びです。
・ブランドオフィシャルサイト http://www.nikoand.jp/
■クリエイティブコンセプト
niko and…の今の気分は斉藤和義さんの“歩いて帰ろう”。
“歩いて帰ろう”の楽曲のように、クリエイティブコンセプトは風のように軽やかに、雲のように自由に、生活の中で、私のスタイルをつくってくれる。BGMではなく、共感できる心の歌。だから、みんな口ずさむ。リップシンクロ。
今季のniko and…は、同期し共鳴する気持ちをHAPPYに描きました。
<TVCM放映期間>
・「3月 新生活 編」 :2014年3月7日〜3月20日
・「4月 マリンピクニック 編」:2014年4月4日〜4月17日
<TVCM連動キャンペーン>
niko and…スペシャルサイトにてTVCM連動キャンペーンを放送開始日より実施。「麦ちゃんと歩いて帰ろう」ゲームコンテンツに参加してプレゼントをもらおう。
・CMスペシャルページ
http://magazine.nikoand.jp/
※3月上旬からはオリジナルアプリをリリース!(iphone・android対応)
■ブランド概要
「niko and...」は、「nobody i know own style」の頭文字を取り、「わたし以上にわたしのことを知っている人はいない。つまり、わたしのことはわたしが一番知っている。」という意味を持ったブランド名です。
「and...style」をコンセプトに、レディス・メンズアパレルやインテリア、雑貨を取り扱うトータルライフスタイルを提案しています。アパレルや服飾雑貨に加え、家具や文房具、ファブリック、キッチンなど幅広いアイテムを扱う商品展開が魅力です。女性はもちろん、カップルや夫婦でのファンも増えています。幅広い年代に受け入れられる店内は、什器や内装にもこだわった心地の良い空間を演出。程よい距離感で人や暮らしに「スタイル」を加え、その人らしさを完成させることがブランドの喜びです。
・ブランドオフィシャルサイト http://www.nikoand.jp/