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東京メトロ主要駅構内ディスプレイに、日替わりでボケ作品が登場!ライフネット生命保険が「写真で一言ボケて」とコラボ

6/30(月)〜7/6(日)の1週間限定 寝不足気味な通勤・通学中のみなさまを元気に!




東京メトロ主要駅構内ディスプレイに、日替わりでボケ作品が登場!
   ライフネット生命保険が「写真で一言ボケて」とコラボ

        6/30(月)〜7/6(日)の1週間限定
     寝不足気味な通勤・通学中のみなさまを元気に!
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 ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:岩瀬大輔)は、次世代お笑いウェブサービス「写真で一言ボケて(bokete)」(URL:http://bokete.jp/、以下「ボケて」)と共同で、東京メトロ主要駅構内に設置されたディスプレイ上で、世界的なスポーツ大会の観戦で寝不足気味な通勤・通学中のみなさまを元気にさせる当社初のデジタルサイネージ広告「写真で一言ボケて名作劇場」を、2014年6月30日(月)から1週間(予定)実施いたします。

■「ボケて」で人気の高いネタが日替わり*で登場。しかも午前と午後ではネタが異なります
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 次世代お笑いコンテンツでおなじみの「ボケて」で過去に投稿された作品の中から評価が高い作品を中心に、毎日、日替わり*でボケ作品を活用した当社オリジナル15秒コンテンツを紹介します。毎日、午前バージョン、午後バージョンをご用意し(17:00で切り替わり)、スポーツ観戦での寝不足やお疲れ気味の通勤・通学中のみなさまが、少しでも元気になっていただけることを目指して実施します。 *週末は平日の作品のリピートとなります


■実施概要
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・企画名:ライフネット生命「写真で一言ボケて名作劇場」

・実施期間:2014年6月30日(月)5:00〜2014年7月6日(日)24:00

・掲載媒体:東京メトロ主要駅構内設置のディスプレイ

・掲載駅:9駅12エリア(銀座・上野・新宿・池袋・大手町・秋葉原・六本木・恵比寿・有楽町)

・放送作品:15秒コンテンツ、各駅最大6分間に1回放送予定

・本企画の狙い:保険検討中の方はもちろん、将来保険検討をされるお客さまにとっても、便利で楽しい生命保険の広告表現を検討していた当社と、「ボケて」を企画・運用するボケてコラボ委員会が掲げる「世の中に、もっと笑顔が溢れ、企業と生活者の間に愛されるブランド接点を生み出す」という想いが一致し、今回のコラボレーションが生まれました。今回放送する15秒コンテンツを通じ、少しでも多くの方に楽しんで、笑顔になっていただきながら、保険検討を考えるきっかけとなればと考えております。


「写真で一言ボケて(bokete)」について URL: http://bokete.jp/
 月間PV:2億、アプリインストール数:300万、月間ボケ投稿数:120万、月間お題投稿数:3万、通算ボケ投稿数1,700万、通算お題投稿数60万を超えるサービス。「写真で一言ボケて(bokete)」は、お題職人のお題に対し、ボケ職人が一言ボケて、ボケ作品を生み出す次世代型コンテンツプラットフォームです。

ライフネット生命について  URL: http://www.lifenet-seimei.co.jp/
 ライフネット生命保険は、相互扶助という生命保険の原点に戻り、「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスの提供を追求する」という理念のもとに設立された、インターネットを主な販売チャネルとする新しいスタイルの生命保険会社です。インターネットの活用により、高い価格競争力と24時間いつでも申し込み可能な利便性を両立しました。徹底した情報開示やメール・電話・対面での保険相談などを通じて、お客さまに「比較し、理解し、納得して」ご契約いただく透明性の高い生命保険の選び方を推奨し、「生命(いのち)のきずな=ライフネット」を世の中に広げていきたいと考えています。
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会社及び商品の詳細は http://www.lifenet-seimei.co.jp/ をご覧ください。
株主・投資家向けの情報は http://ir.lifenet-seimei.co.jp/ をご覧ください。

本件に関するお問い合わせ先:03-5216-7900(広報:関谷/IR:近藤)
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