このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ANAオリジナルデザイン『ガーナミルク』をプレゼント 2014年2月14日(金)ANA国内線及び国際線(海外発便を除く) 過去最大、合計20万個を機内でプレゼントします!

全日本空輸株式会社と株式会社ロッテは、 2014年2月14日(金)にANA便ご搭乗のお客様を対象に、機内でANAオリジナルパッケージの『ガーナミルク』を提供するバレンタインデー企画を実施します。




 全日本空輸株式会社(以下、ANA)と株式会社ロッテ(以下、ロッテ)は、 2014年2月14日(金)にANA便ご搭乗のお客様を対象に、機内でANAオリジナルパッケージの『ガーナミルク』を提供するバレンタインデー企画を実施します。

 『ガーナミルク』は、1964年2月に発売を開始し、今年で発売50周年を迎えます。“真っ赤なパッケージ”でお馴染みの『ガーナミルク』を、次の50年に向けた飛躍の想いを込め、バレンタインデー当日に大空で提供する取り組みが実現しました。

 対象フライトは、ANA国内線全便、及び国際線日本発全便(海外発便を除く)で、2014年2月14日(金)のバレンタインデー限定で行います。搭乗のお客さまおひとりに対して1つ、空をデザインしたオリジナルパッケージを採用した『ガーナミルク』合計20万個を機内でお配りし、お客様の空の旅に向けた気持ちの高まりを後押しする、過去最大のバレンタインデー企画です。

 『ガーナミルク』の品質も次の50年に向けて2013年9月に刷新しました。『ガーナミルク』の特長である「なめらかな口どけ」、「カカオとミルクの絶妙なバランス」、「ミルク感の効いたコクのある甘さ」をベースに、さらにミルク感を高めてよりコクのある味わいを追究しています。

 ANAは今回の企画を通して、お客様にANAらしいおもてなしの心とともに、旅のワクワク感や楽しさをお届けしたいと考えております。

 ロッテは、昨年9月に品質を大幅に刷新した『ガーナミルク』を、ANAご利用のお客さまに試食していただくことで、おいしさの進化を実感していただき、さらに多くの方にファンになってもらいたいと考えております。


http://www.lotte.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る