このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コロナ禍で開始したイタリア&日本応援キャンペーン第10弾【オービカ モッツァレラバー】プーリア産ブッラータを特別価格で提供

店内とテイクアウトの2つの商品 http://obica.jp/

株式会社ワンダーテーブル[本社:東京都新宿区西新宿/代表取締役社長 秋元 巳智雄]は、オービカ モッツァレラバー(以下、オービカ)にて、現在開催中の「Noi siamo Italia Noi siamo Giappone」と称したイタリア&日本応援キャンペーンの第10弾を、2021年1月1日(金)〜1月31日(日)開催します。

今回は、各オフィシャルSNSに投稿されているキャンペーンバナーをお店のスタッフにお見せいただくと、「プーリア産ブッラータ」を特別価格でご利用いただけます。店内でのご利用時はカプレーゼとして、テイクアウトではそのまま1個を提供します。沢山のお客様に本キャンペーンに参加いただき、支援の輪が広がることを願っています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/7752/324/resize/d7752-324-829378-4.jpg ]

オービカでは、伝統とこだわりを持つイタリアの地元食材を数多く使用しています。今般の新型コロナウイルス感染症を受け、オービカを支える生産者も、製造と販売を制限され、非常に厳しい状況に立たされています。
そこで、イタリア食材を食べてイタリアを応援する、更には日本も応援する。そんな想いを乗せた本キャンペーンを4月から毎月開催しています。キャンペーン名の「Noi siamo Italia Noi siamo Giappone」は、直訳すると”私たちはイタリア 私たちは日本”となりますが、一人一人が強い意志を持って自国を盛り上げていこうというメッセージが込められています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7752/324/resize/d7752-324-532099-1.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7752/table/324_1.jpg ]



今回の第10弾は、1月1日(金)〜1月31日(日)、各オフィシャルSNSに投稿されているキャンペーンバナーをお店のスタッフにお見せいただくと「プーリア産ブッラータ」を特別価格でご利用いただけます。店内でのご利用時はカプレーゼとして、テイクアウトではそのまま1個を提供します。沢山のお客様に本キャンペーンに参加いただき、支援の輪が広がることを願っています。

※URL:http://obica.jp/
※一部食材の入手が困難となりメニュー内容を変更して提供しております。

■キャンペーン内容


開催期間: 2021年1月11日(月)〜2月28日(日)
対象店舗: オービカ モッツァレラバー全店 ※詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
内容:  カプレーゼ カルダ ローストトマト ブッラータ100g 1,000円、テイクアウト ブッラータ100g 1,000円でご提供
その他: オービカ各オフィシャルSNS(Facebook、 Instagram)に投稿されているキャンペーンバナーを お店のスタッフにお見せいただいた場合のみキャンペーン価格が適応されます。



[画像3: https://prtimes.jp/i/7752/324/resize/d7752-324-120457-6.png ]


注意事項
・Uber Eats、 Menu、 食べログtakeoutでのご利用は対象外です。
・東京ミッドタウン店は、 テイクアウトのみのご対応です。
・表記価格はすべて税別です
・通常は、カプレーゼ カルダ ローストトマト ブッラータ100gは、1,800円。テイクアウト ブッラータ100gは、1,700円で提供しています。


■オービカのモッツァレラチーズ

[画像4: https://prtimes.jp/i/7752/324/resize/d7752-324-524815-3.jpg ]


オービカでは、本場カンパーニャから空輸したDOP認定のフレッシュモッツァレラチーズをお楽しみいただけます。モッツァレラチーズは使用する原料によって名称が分かれ、 水牛ミルクを使用したものをモッツァレラ・ディ・ブッファラ、牛乳で代用したものを、 モッツァレッラ・ディ・ヴァッカもしくはフィオル・ディ・ラッテと呼びます。一般的に、水牛ミルクを原料とするものの方が良質とされ、乳牛よりも水牛の方が飼育が難しく、乳の量も少ないため希少価値が高いと言われています。

また"モッツァレラ"とは、「引きちぎる」を意味するイタリア語「mozzare」に由来します。機械でカット・成形した商品が大量生産されるなか、職人が一つずつ手でちぎって(ハンドカット)成形するものは希少なモッツァレラチーズといえます。

オービカでは水牛ミルクを100%使用し、ハンドカット形成され、EU法が規定する100%の品質保証を約束する“DOP”認定を受けたモッツァレラチーズを提供しています。 鮮度の高いモッツァレラチーズを提供するため、出荷当日の深夜2時に製造し、出来立てを現地空港まで届け、48時間以内に日本のお店に届くサイクルで仕入れています。また、最高の状態で召し上がっていただけるよう提供温度にもこだわり、モッツァレラの風味が一番引き立つ18℃前後で提供しています。


■オービカ モッツァレラバーとは

[画像5: https://prtimes.jp/i/7752/324/resize/d7752-324-707863-2.jpg ]


イタリアから週3回空輸するカンパーニャ地方の水牛ミルクを100%使用したフレッシュモッツァレラチーズを気軽に楽しめる、日本初のモッツァレラバーです。

2004年、イタリアのローマにオープンし、現在はイタリア国内に10店舗、ロンドンに3店舗、アメリカに3店舗展開し、ワールドワイドなお客様から支持を得ています。 日本では2008年11月28日、 六本木ヒルズに1号店をオープンし、その後、六本木の東京ミッドタウン、横浜、大阪の梅田、高輪、そして2020年3月31日に西新宿店が加わり計6店舗を展開しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7752/324/resize/d7752-324-779465-0.jpg ]


オービカではイートイン営業だけでなく、テイクアウトやデリバリーもご利用いただけます。また、2020年7月よりオンライン販売「OBICA HOME」を開設しました。「OBICA HOME」では、オリジナルのDOP認証フレッシュモッツァレラチーズを販売しています。DOP認証を受けたオービカ専用の特殊サイズで、他にはない世界で唯一の商品です。普段使いとしてはもちろん、ギフトとしてのご利用にも最適です。

オフィシャルサイト http://obica.jp/
OBICA HOME https://obicamozzarellabar.myshopify.com


■株式会社ワンダーテーブル
株式会社ワンダーテーブルは、 国内47店舗、 海外81店舗の飲食店を展開しています。
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題「Mo-Mo-Paradise」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、 ニューヨークアメリカン「ユニオン スクエア トウキョウ」、 シュラスコ料理専門店「バルバッコア」、 プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」などの海外ブランドを誘致し経営しています。

2020年秋より、ワンダーテーブルのオンラインサイト「ワンダーテーブルショップ」を開設しています。
※URL: https://wondertable-shop.myshopify.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る