このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「神戸コレクション(KOBE COLLECTION)」とのコラボ企画第2弾!ランウェイ出演権や豪華ティアラをかけた女性ライバー限定のイベント『GIRLS & RUNWAY 2022』が開催決定!

開催期間:2022年4月29日(金)〜2022年5月31日(火)

17LIVE株式会社(東京都港区、代表取締役:小野 裕史、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本No.1(※1)ライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」では、リアルクローズのファッションショー「神戸コレクション(KOBE COLLECTION)」とコラボレーションし、特設ステージのランウェイ出演権や、TARO KAMITANI氏がデザインするティアラなどの豪華プライズが獲得できるアプリ内イベント『GIRLS & RUNWAY 2022』を、2022年4月29日(金)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/324/resize/d30133-324-1150b4ce40d8a6062597-0.png ]

「17LIVE」では、2020年9月に「KOBE COLLECTION」と初となるコラボレーションイベント『17LIVE × KOBE COLLECTION 17LIVE Special Stage 出演オーディション』を開催。日本で最初に“リアルクローズファッションショー“をスタートさせた「KOBE COLLECTION」の熱狂も相まって、オンラインでの開催ではありながら、臨場感溢れる熱いライブ配信や、ファンを沸かせる出演ライバー(ライブ配信者)たちのパフォーマンスが好評を博す盛況で、幕を閉じました。そして2年の月日を重ねた今年、さらなるバージョンアップのうえ、2回目のコラボイベントとなる『GIRLS & RUNWAY 2022』の開催が決定いたしました。

今回の『GIRLS & RUNWAY 2022』では、“「ファッションショー」をテーマに、女性ライバー一人ひとりに輝いてほしい”との思いのもと、ライバーの魅力が伝わる様々なプライズやステージを用意しております。アプリ内イベントのランキングで上位に入賞した40名のライバーは、「KOBE COLLECTION」の制作陣が手掛ける「ファッションショー型リアルイベント」への参加権を獲得することができ、モデルとしてランウェイでご自身を表現いただきます。さらに、その中でもランキング上位のライバーには、ランウェイへの出演だけでなく、国内4都市に掲出される看板への掲載権や、世界初のティアラデザイナー・TARO KAMITANI氏のデザインによる、ラグジュアリー感溢れるティアラを贈呈いたします。

会場の熱気そのままに、ライブ配信とリアルイベントで楽しめる女性限定の特別イベント、『GIRLS & RUNWAY 2022』にぜひご注目ください。


『GIRLS & RUNWAY 2022』の概要は、以下のとおりです。

■開催期間
2022年4月29日(金)15:00〜2022年5月31日(火)19:39 (予定)
※リアルイベントの開催日は5月31日を予定しています

■プライズ(賞品)
・リアルイベント会場におけるランウェイ出場権
・リアルイベント会場 デジタル看板掲載権
・リアルイベント オープニングインタビュー権
・最大4都市に掲出予定の看板掲載権
・TARO KAMITANI氏デザインによるティアラの贈呈
・オリジナルミラー付きモバイルファン
※詳細は「17LIVE」アプリ内のイベントページをご覧ください。

■リアルイベント配信アカウント
17LIVE_REALEVENT (https://17.live/ja/profile/r/415264


「KOBE COLLECTION」について
「神戸コレクション(KOBE COLLECTION、略称 神コレ)」は、
阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと2002年からスタートしたイベント。
今や国内で数多く開催されている『ガールズファッションショー』の先駆けに。
人気ブランドによるファッションショーや豪華ゲストによる音楽ライブなどを発信。
2021年からは神戸の街を舞台にしたイベントとして開催。

公式オンラインサイト:https://www.kobe-collection.com/


「TARO KAMITANI/ティアラデザイナー紙谷太朗」について
世界初のティアラデザイナー。自身の結婚式で妻に贈ったティアラをきっかけに、2008年、デビュー。
数多くの映画、CM、ドラマ、有名ジュエリーブランドのティアラを製作。2019年、日本橋三越本店で「ティアラ展」を開催。同展は、イタリアのシューズブランド「セルジオ・ロッシ」の〈sr1〉をイメージしたティアラも発表され話題を集めた。デザイン界のオスカーと呼ばれる「ニューヨークADC(hybrid部門)賞」を史上最年少で受賞。
NHK WORLDでドキュメント番組が世界150ヶ国でアンコール放送。まさに、世界が注目しているデザイナー。

ティアラデザイナー紙谷太朗インスタ:https://www.instagram.com/tarokamitani_tiaradesigner
TARO KAMITANI ブランドサイト:https://www.tarokamitani.com
公式オンラインサイト:http://store.tarokamitani.com


「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※2)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/324/resize/d30133-324-698e5a1af637f4dc62b8-2.png ]

※1 data.ai(旧App Annie)データより引用。ダウンロード数および売上(2021年1月〜12月)
※2 アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。


「17LIVE」について
“「ライブ」テクノロジーを通して、人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(ワンセブンライブ)」は、日本No.1(※1)ライブ配信プラットフォームです。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、すべての瞬間を楽しむことができる世界を目指しております。世界で5,000万に上る登録者数(2021年9月時点)を達成しています。2022年1月には、著しい成長を遂げたスマホアプリを表彰する「App Ape Award 2021」において「BEST 100 Apps」に選出されました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30133/324/resize/d30133-324-1746b7cd7b48a5799fd5-1.png ]

「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
Twitter: https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る