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IDEATECH、「AdAI Marketing conference2024」に登壇!調査レポートを活用して、リード200%増を実現するマーケティング戦略について解説

<IDEATECH登壇日時|11/19(火)15:51〜16:10>「調査レポートを活用したリード獲得戦略」について 登壇者|株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志




 ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、株式会社AdAI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江藤久昌)が主催する、「AdAI Marketing conference2024|最新マーケティング戦略でリードを200%増!広告、SEO、メディアなどをフル活用した成果最大化の秘訣」と題するオンラインカンファレンスに登壇いたしますので、お知らせいたします。

 尚、当社の登壇は、2024年11月19日(火)15:51~16:10の枠で、「調査レポートを活用したリード獲得戦略」についてお話しいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/324/45863-324-2718564cb1ee7d420261184aadd5ab5b-1999x1050.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー概要・お申し込みはこちら:https://adai.co.jp/20241119_conference/n46gka28/



■「AdAI Marketing conference2024」について
現代のマーケティングでは、リード獲得が一段と難しくなっており、企業は広告、SEO、メディアなどの手法を最大限に活用できていないケースが少なくありません。

その結果、売上や成長機会を逃してしまう企業が多く存在しています。
このまま効果的な戦略を導入せずにいると、競合企業に遅れを取り、リード獲得の効率が下がり続け、最終的にはマーケットシェアを失う可能性があります。

広告費やSEO施策に対して投資しているのに、期待する成果が出ていないとしたら、
今すぐ改善が必要です。

このウェビナーでは、リード獲得を劇的に向上させるための実務に活かせる具体的な戦略を各分野のエキスパートからご提案します。

このウェビナーに参加することで、企業のマーケティング力を強化し、リード獲得に直結する施策を学べます。

さらに、最新のマーケティング技術やツールを最大限に活用することで、短期間で成果を得る方法が明らかになります。

BtoBでリード獲得を強化したい企業のマーケティング担当者や経営者に特におすすめのウェビナーです。

広告費やSEO投資に課題を感じている方、メディアやWEB接客ツールを効果的に活用したい方は、ぜひご参加ください。


■このセミナーで学べること
- 調査レポートを活用したリード獲得戦略について
- コンテンツの質の高さとリードの質の相関について
- エンタープライズのリードを獲得する調査コンテンツについて
- 調査コンテンツの作成の仕方について



■こんな方におすすめ
- リード獲得を強化したい方
- 調査データを活用したコンテンツマーケティングに興味がある方
- 自社ブランディングを注力したいと考えている方
- 市場権威性を強化する情報発信の手段を検討している方



■概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/324_1_95e072e61eb3827383f244d7d15cb58c.jpg ]


■当社の登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/324/45863-324-f02c40abdcac4998b7d0c2f6e276d54e-912x912.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志 2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。




セミナー概要・お申し込みはこちら:
https://adai.co.jp/20241119_conference/n46gka28/



■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー(R)?』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/324/45863-324-69821a4c7f1ad065a54903c4297e3f1d-638x248.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

 リサーチデータマーケティング『リサピー(R)?』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。



『リサピー(R)?』4周年記念サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr/4th-anniversary
『リサピー(R)?』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー(R)?』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー(R)?』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp

■会社概要
社名  :株式会社AdAI
所在地 :〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3プリメーラ道玄坂 202号室
設立  :2022年10月
代表者 :代表取締役 江藤久昌
事業内容:AI事業、ウェビナー事業、インターネット広告事業、店舗DX事業
URL  :https://adai.co.jp/
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
     ・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)?」サービス
     ・レポートマーケティング「レポピー(R)?」サービス
     ・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)?」サービス
     ・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)?」サービス
     2.IDEAマーケティング事業
     3.IDEAデザイン事業
     4.IDEAセールス事業
     5.PR戦略コンサルティングサービス
URL  :https://ideatech.jp
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