このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【占術家向けオンラインイベント】英国占術家マギー・ハイドの講演を鏡リュウジとともに振り返るアフタートークイベントを開催

〜英国と日本を代表する占術家が語り合った「占い」について具体的な事例もお伝えします〜

株式会社ザッパラス(本社:東京都港区、代表取締役:玉置真理)は「占いフェス at home」において、英国を代表する占星術家の一人、マギー・ハイドと鏡リュウジの中継ライブを配信いたしました。
ライブの反響が大きく、もっと掘り下げて聞きたいという要望が寄せられたことを受け、2020年8月7日(金)に「占星術は『占い』か?」をテーマにしたオンラインイベントを開催いたします。ライブに出演された鏡リュウジ本人にマギー・ハイドの語っていた「運命は交渉可能(destiny is negotiable)」とは具体的にどういったことなのか、そして「占いはなぜ当たるのか」などの解説をしていただきます。
聞き手として占星術研究家・SUGARを招き、実際に鑑定のシーンでどう活かしていくのか、鑑定現場の声を交えつつ議論します。今後占い師として活躍されたい方はもちろん、占いに興味がある方はぜひご参加ください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5725/327/resize/d5725-327-719310-0.jpg ]

■オンラインイベント概要
・タイトル:「占星術は『占い』か?」英国占術家マギー・ハイドの講演を鏡リュウジとともに振り返るアフタートークイベント
・出演:解説:鏡リュウジ、聞き手:SUGAR
・日時:2020年8月7日(金) 14時〜15時30分
・参加方法:https://uranaifes01.peatix.com/
・参加費:5,000円(税込)
・関連URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000321.000005725.html

■イベント ゲスト情報

[画像2: https://prtimes.jp/i/5725/327/resize/d5725-327-713228-1.jpg ]



・鏡リュウジ

占星術研究家・翻訳家。10歳でタロットに出会い、魔術・占星術などに関心を持つ。16歳頃に雑誌でコラムの連載を開始する。占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメディアで活躍中。


[画像3: https://prtimes.jp/i/5725/327/resize/d5725-327-774563-2.jpg ]



・ SUGAR(しゅがー・占星術研究家)
1983年東京生まれ。慶應義塾大学文学部哲学科卒。占いは統計学でもなければ、特殊能力で真理を伝えるものでもなく、あくまで自己との対話、そして自然とヒトとの調和を促してくれるアート(=術)である、というのが基本スタンス。占いユニット「not for sale.」メンバー。2014年から月1で朝日カルチャーセンター新宿校にて占星術講座を開講。週間12星座占いをisutaにて連載中。
twitter:https://twitter.com/sugar_su


■株式会社ザッパラス

モバイルコンテンツ黎明期に占いコンテンツ市場を確立し、その後東証一部上場企業にまで成長。現在、国内のみならず米国でも最大規模の占いメディア「tarot.com」などを運営し、占いコンテンツ市場シェア世界No.1。また、エル・オンライン、エル・ガール、25ans(ヴァンサンカン)オンライン、SPUR.JP、Marisol ONLINEほか、
女性雑誌、Webメディアを中心に占いコンテンツを提供中。
2017年からリアルイベント「占いフェス(https://uranaifes.com/)」の企画運営、動画事業、VR/AR事業「タロットVR(https://www.tyffonium.com/attraction/tarotvr.html)」も展開。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ザッパラス(https://www.zappallas.com
担当:石原 e-mail : pr@zappallas.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る