株式会社ジュピターテレコム「東京ディズニーランド(R)」「東京ディズニーシー(R)」の協賛開始
[17/03/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
本日3月30日より、株式会社ジュピターテレコム(J:COM、本社 東京都千代田区、代表取締役社長:牧 俊夫)は、株式会社オリエンタルランド(本社 千葉県浦安市、代表取締役社長(兼)COO: 上西 京一郎)が経営する東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの提供を開始しましたのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-416917-0.jpg ]
東京ディズニーランド
「キャンプ・ウッドチャック」
(C)Disney
[画像2: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-423918-1.jpg ]
東京ディズニーランド
「ウッドチャック・グリーティングトレイル」
(C)Disney
[画像3: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-541167-2.jpg ]
東京ディズニーランド
「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
(C)Disney
[画像4: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-517503-3.jpg ]
東京ディズニーシー
「アブーズ・バザール」
(C)Disney
J:COMは、“もっと、あなたに響くこと”をブランドスローガンに掲げ、地域に根ざした日本最大のケーブルテレビ企業かつ多チャンネル市場をリードするメディア企業として、お客さまの暮らしに寄り添い、心の琴線に触れるサービスや新たな感動をお届けすることを目指しています。東京ディズニーリゾート(R)は、ディズニー・テーマパークの基本理念に基づき、非日常の夢の世界を体感し、あらゆる世代の人々にハピネス(幸福)を感じていただける“ファミリー・エンターテイメント”の提供を目指しており、両社の思いが一致したことから、このたび株式会社ジュピターテレコムが参加企業となることとなりました。
株式会社ジュピターテレコムは、東京ディズニーランドの「キャンプ・ウッドチャック(※1)」、「ウッドチャック・グリーティングトレイル(※2)」、「キャンプ・ウッドチャック・キッチン(※3)」と東京ディズニーシーの「アブーズ・バザール(※4)」を提供いたします。
今回の株式会社ジュピターテレコムの参加により、東京ディズニーランドの参加企業は27社、東京ディズニーシーの参加企業は26社となります。
※1 ウエスタンランドのアメリカ川沿いの豊かな自然を舞台に、ディズニーのコミックブック『ジュニア・ウッドチャック』シリーズに登場するメンバーたちが野外活動を行うキャンプ場をイメージしたエリア
※2 『ジュニア・ウッドチャック』のリーダーのコスチューム姿のドナルドダック、デイジーダックとのグリーティングや写真撮影ができるキャラクターグリーティング施設
※3屋内ダイニングエリアや、見晴らしの良いテラス席を含む屋外席など、約440席を持つ2階建てのキャンプをイメージしたメニューを提供するレストラン
※4 ディズニー映画『アラジン』に登場するサルのアブーをテーマにした2種類のゲームが楽しめるショップ
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの参加企業一覧はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d7676-20170330-6544.pdf
[画像1: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-416917-0.jpg ]
東京ディズニーランド
「キャンプ・ウッドチャック」
(C)Disney
[画像2: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-423918-1.jpg ]
東京ディズニーランド
「ウッドチャック・グリーティングトレイル」
(C)Disney
[画像3: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-541167-2.jpg ]
東京ディズニーランド
「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」
(C)Disney
[画像4: https://prtimes.jp/i/7676/329/resize/d7676-329-517503-3.jpg ]
東京ディズニーシー
「アブーズ・バザール」
(C)Disney
J:COMは、“もっと、あなたに響くこと”をブランドスローガンに掲げ、地域に根ざした日本最大のケーブルテレビ企業かつ多チャンネル市場をリードするメディア企業として、お客さまの暮らしに寄り添い、心の琴線に触れるサービスや新たな感動をお届けすることを目指しています。東京ディズニーリゾート(R)は、ディズニー・テーマパークの基本理念に基づき、非日常の夢の世界を体感し、あらゆる世代の人々にハピネス(幸福)を感じていただける“ファミリー・エンターテイメント”の提供を目指しており、両社の思いが一致したことから、このたび株式会社ジュピターテレコムが参加企業となることとなりました。
株式会社ジュピターテレコムは、東京ディズニーランドの「キャンプ・ウッドチャック(※1)」、「ウッドチャック・グリーティングトレイル(※2)」、「キャンプ・ウッドチャック・キッチン(※3)」と東京ディズニーシーの「アブーズ・バザール(※4)」を提供いたします。
今回の株式会社ジュピターテレコムの参加により、東京ディズニーランドの参加企業は27社、東京ディズニーシーの参加企業は26社となります。
※1 ウエスタンランドのアメリカ川沿いの豊かな自然を舞台に、ディズニーのコミックブック『ジュニア・ウッドチャック』シリーズに登場するメンバーたちが野外活動を行うキャンプ場をイメージしたエリア
※2 『ジュニア・ウッドチャック』のリーダーのコスチューム姿のドナルドダック、デイジーダックとのグリーティングや写真撮影ができるキャラクターグリーティング施設
※3屋内ダイニングエリアや、見晴らしの良いテラス席を含む屋外席など、約440席を持つ2階建てのキャンプをイメージしたメニューを提供するレストラン
※4 ディズニー映画『アラジン』に登場するサルのアブーをテーマにした2種類のゲームが楽しめるショップ
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの参加企業一覧はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d7676-20170330-6544.pdf