このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

伊勢丹×パナソニック ICTを使った新しい購買体験「イセタン ナイトウィンドウ ショッピング」 を 伊勢丹新宿本店にて開催

会期:2016年11月30日(水)〜12月25日(日)

株式会社三越伊勢丹 と パナソニック株式会社は、伊勢丹新宿本店のショーウィンドウにて、パナソニックの「LinkRay   (=光ID)」を使った「イセタン ナイトウィンドウ ショッピング」 を 2016年11月30日(水)から12月25日(日)まで行います。この企画は、小売店舗で「LinkRay」に対応した液晶モニターを採用する初めての事例で、ICTによる購買体験を提案する新しい取り組みです。




[画像1: http://prtimes.jp/i/8372/331/resize/d8372-331-106193-0.jpg ]

「世界最高のファッションミュージアム」を目指す伊勢丹新宿本店は、未来の百貨店を創造する取り組みの一環として、ICTを使うことで営業時間や店頭提案の枠を越えたお客さまとのコミュニケーション機会の創出、新しい購買体験の提供に取り組んでいます。

パナソニックは、店舗向けソリューションとして、スポットライト型プロジェクター「スペースプレーヤー」による店頭演出や、デジタルサイネージなどのICTを活用したコミュニケーション手段の提供を行っています。これまで、伊勢丹新宿本店とパナソニックは、事業化前の「LinkRay」や多言語自動翻訳機、カラーバーコード「カメレオンコード」の実証実験・トライアル導入などを店頭で実施してきました。このたびは、実際のサービスに「LinkRay」を初めて使用し、新しい顧客価値・顧客体験の創出を目指します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/8372/331/resize/d8372-331-699325-1.jpg ]



今回の「イセタン ナイトウィンドウ ショッピング」では、三越伊勢丹グループで展開するクリスマスキャンペーン 「こころに太陽を呼ぶ、祝祭。」 と連動しています。スマートフォンに「LinkRay-光ID Solution」アプリをインストールし、伊勢丹新宿本店 本館明治通り側ショーウインドウへ夜6時から液晶モニターに表示される映像へかざすことで、クリスマスの特別ストーリーとともにオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

[画像3: http://prtimes.jp/i/8372/331/resize/d8372-331-888203-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る