マックスマーラ、クレイグ・マクディーン撮りおろしによる2026年春夏キャンペーンヴィジュアルを公開
[25/12/22]
提供元:PRTIMES
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マックスマーラの2026年春夏キャンペーンは、「現実」と「想像」のあいだに生まれる、意図的かつダイナミックなコントラストをテーマに展開されます。理知的で現代的な女性像を体現するマックスマーラ ウーマンが、ロココ様式の豊かな装飾性からインスピレーションを得た、幻想的で詩的な空間の中に置かれることで、現実と夢想が交錯する独自の美意識が描き出されます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8758/331/8758-331-cdb2e62cf247470b0525ef90e4775366-3900x1987.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
構築的で洗練されたリアリティと、軽やかで非現実的なイマジネーション。その対比が生み出す緊張感は、本キャンペーンの中核を成す要素です。コレクションは、無駄を削ぎ落としたシャープでミニマルなシルエットを基調としながらも、随所に流動的で装飾的なデザインを織り交ぜることで、抑制と解放、静と動といった相反する要素を美しく共存させています。マックスマーラが提案するのは、空想に身を委ねることを恐れず、それでいて現実をしっかりと見据え、自らの意志で行動する現代女性の姿です。夢見る感性と研ぎ澄まされた知性を併せ持つフェミニニティは、日常に根ざしながらも、常に未来を見据える強さとしなやかさを宿しています。
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[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8758/331/8758-331-17c1286bb7c6345c5879fcf713f8d7a1-2824x1651.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本キャンペーンは、ブランドの揺るぎないエレガンスとモダニティを背景に、現代を生きる女性の内面にある二面性、現実と幻想、理性と感性を洗練されたビジュアルストーリーとして昇華。マックスマーラならではの美学を、より深く、そして詩的に表現しています。
【スタッフクレジット】
フォトグラファー:クレイグ・マクディーン
モデル:ミア・アームストロング
クリエイティブ・ディレクション:ジェイコブス+タルボーデ=ナポレオーネ
撮影監督(ディレクター・オブ・フォトグラフィー):テオ・スタンリー
セットデザイナー:ステファン・ベックマン
スタイリスト:トンヌ・デッドマン
ヘアスタイリスト:シェイ・アシュアル
マニキュアリスト:山本めぐみ










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