2024年9月18日(水)ウェビナー開催のお知らせ「BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略」
[24/08/31]
提供元:PRTIMES
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2024年9月18日(水)12:00開催
コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年9月18日(水)、「BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/40283/331/resize/d40283-331-4c66d32d6c2d620bf334-0.jpg ]
BtoB企業にとって、若年層の採用は次世代の競争力を確保する鍵であり、同時にその世代に向けたブランディング・マーケティングは企業の未来を形作る重要な要素です。
本ウェビナーでは、急速に変わる若年層の価値観やデジタル行動を理解し、採用活動とブランディングを統合的に進めるための戦略を解説します。
採用市場での魅力を高める手法と、ブランド認知度を向上させるための具体的なアプローチを学び、企業の成長を促進するためのヒントを提供します。若年層を取り込むことで未来を切り拓くBtoB企業の皆様にとって、必見の内容です。
スピーカー
後藤 恭子
株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。
成田 洋
株式会社アマナ/ストラテジックプランナー・コミュニケーションプランナー
大学卒業後、OOHに携わる企画営業職に従事。その後、総合広告代理店に所属し、クライアントのマス・デジタルを横断したマーケティング施策の企画立案や実行・改善を手掛ける。後に事業会社のマーケティング部を経て、アマナへ参画。経営層やマーケティング部署と向き合いながら、生活者のニーズを汲み取り、新しい価値体験をメディアやコミュニケーションの力で展開していくことを得意とする。
こんな方におすすめ
・新卒採用を担当されている方
・若年層への認知施策をお探しの方
開催概要
日時:2024年9月18日(水)12:00〜12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://bit.ly/3XkUsUO
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp
株式会社アマナについて
1979年に広告写真の制作会社として設立。その後、スチールや動画 (TVCM、WEB 動画等)、CG(レタッチ、3DCG、アパレル CG)といったビジュアル制作をプロデュースし提供する、国内最大規模の制作会社へと事業を拡大しました。現在は、豊富なクリエイティブ資源や年間 15,000 件にのぼる案件で培ったナレッジを活用しながら、クライアント企業の価値が伝わり・人々を動かすコミュニケーション変革をクリエイティブで実現することに取り組んでいます。さらに、アマナが独自に開発した商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策や DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートするなど、クライアントと共に企業の価値を高めるプロジェクトを数多く手掛けています。
株式会社アマナ 会社概要
代表者 :代表取締役社長 金子剛章
所在地:東京都品川区東品川2-2-43
創 立:1979年4月
資本金:100百万円
従業員数:(連結)646 名 ※2024 年 1 月 1 日現在
事業内容:ビジュアルコミュニケーション事業(コミュニケーション領域における戦略・企画立案、ブランドデザイン&アクティベーション、インナーコミュニケーション、コンテンツマーケティング、コンテンツ制作・編集、プロトタイピング、ムービー/グラフィック制作、WEB制作、その他各種プロモーション施策の立案など)
URL :https://amana.jp/
コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年9月18日(水)、「BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/40283/331/resize/d40283-331-4c66d32d6c2d620bf334-0.jpg ]
BtoB企業にとって、若年層の採用は次世代の競争力を確保する鍵であり、同時にその世代に向けたブランディング・マーケティングは企業の未来を形作る重要な要素です。
本ウェビナーでは、急速に変わる若年層の価値観やデジタル行動を理解し、採用活動とブランディングを統合的に進めるための戦略を解説します。
採用市場での魅力を高める手法と、ブランド認知度を向上させるための具体的なアプローチを学び、企業の成長を促進するためのヒントを提供します。若年層を取り込むことで未来を切り拓くBtoB企業の皆様にとって、必見の内容です。
スピーカー
後藤 恭子
株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。
成田 洋
株式会社アマナ/ストラテジックプランナー・コミュニケーションプランナー
大学卒業後、OOHに携わる企画営業職に従事。その後、総合広告代理店に所属し、クライアントのマス・デジタルを横断したマーケティング施策の企画立案や実行・改善を手掛ける。後に事業会社のマーケティング部を経て、アマナへ参画。経営層やマーケティング部署と向き合いながら、生活者のニーズを汲み取り、新しい価値体験をメディアやコミュニケーションの力で展開していくことを得意とする。
こんな方におすすめ
・新卒採用を担当されている方
・若年層への認知施策をお探しの方
開催概要
日時:2024年9月18日(水)12:00〜12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://bit.ly/3XkUsUO
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp
株式会社アマナについて
1979年に広告写真の制作会社として設立。その後、スチールや動画 (TVCM、WEB 動画等)、CG(レタッチ、3DCG、アパレル CG)といったビジュアル制作をプロデュースし提供する、国内最大規模の制作会社へと事業を拡大しました。現在は、豊富なクリエイティブ資源や年間 15,000 件にのぼる案件で培ったナレッジを活用しながら、クライアント企業の価値が伝わり・人々を動かすコミュニケーション変革をクリエイティブで実現することに取り組んでいます。さらに、アマナが独自に開発した商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策や DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートするなど、クライアントと共に企業の価値を高めるプロジェクトを数多く手掛けています。
株式会社アマナ 会社概要
代表者 :代表取締役社長 金子剛章
所在地:東京都品川区東品川2-2-43
創 立:1979年4月
資本金:100百万円
従業員数:(連結)646 名 ※2024 年 1 月 1 日現在
事業内容:ビジュアルコミュニケーション事業(コミュニケーション領域における戦略・企画立案、ブランドデザイン&アクティベーション、インナーコミュニケーション、コンテンツマーケティング、コンテンツ制作・編集、プロトタイピング、ムービー/グラフィック制作、WEB制作、その他各種プロモーション施策の立案など)
URL :https://amana.jp/