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『サービス接遇検定(3級・2級・準1級)講座』デビュー!

株式会社ユーキャンは、このたび『サービス接遇検定(3級・2級・準1級)講座』を新規開講いたしました。2017年3月下旬頃より順次発送を開始いたします。




通信教育を手掛ける株式会社ユーキャン(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:品川 泰一)は、このたび『サービス接遇検定(3級・2級・準1級)講座』を新規開講いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/7628/345/resize/d7628-345-423045-0.jpg ]


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サービス接遇検定とは?
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サービス接遇検定は、サービスに対する心構えや顧客心理の理解、応対の技術、言葉遣い、立ち居振る舞いなどを学ぶ、接客マナー系検定です。

業種を問わず必要とされる「顧客の気持ちを理解するため」の実務スキルや知識が身につき、普段の仕事で学んだ内容をすぐに活かせます。

▼サービス接遇検定とは
http://www.u-can.co.jp/nr1703291


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ユーキャンの「サービス接遇検定(3級・2級・準1級)講座」の特長
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(1)試験を熟知した現役の面接審査員が執筆・監修
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当講座はサービス接遇検定の面接審査員を務める保坂美鶴子先生と、ビジネス系検定対策の専門スクール・早稲田ワーキングスクールが執筆・監修!
出題傾向や間違えやすいポイントなど、合格のツボをしっかり押さえているので、わずか4ヵ月で3級から準1級までの3階級合格が目指せます!


(2)サクサク読めて、効率よく学べるテキスト
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3級と2級の学習内容は1冊のテキストに凝縮!試験に出やすいポイントを絞っているので、効率よく学習できます。
イラストが豊富で、文章だけではわかりにくい内容もイメージしやすいのが特長。さらに、欄外の補足説明が理解をスムーズにします。


(3)独学では難しい面接試験の対策もばっちり
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面接試験対策用に、専用のテキストとDVDをご用意。DVDには、お手本となる模範演技や面接時に注意すべきポイントを解説付きで収録!試験の雰囲気や内容を予習することができます。テキストにも面接でのポイントをまとめているので、スキマ時間の復習にぴったり。試験直前の復習にも役立ちます。


▼講座詳細
【教材内容】
メインテキスト1冊、問題演習BOOK2冊(級別)、準1級面接対策DVD、過去問題集1冊、最頻出ポイントチェック、添削課題集、ガイドブック、添削関連書類一式など
※標準学習期間は4ヵ月

▼受講料
一括払い:35,000円(消費税込)
分割払い:2,980円 × 12回(12ヵ月) 総計:35,760円(消費税込)

▼サービス接遇検定(3級・2級・準1級)講座について、
詳しくはこちらをご覧ください。

サービス接遇検定(3級・2級・準1級)講座【ユーキャン】
http://www.u-can.co.jp/nr1703292


※リリース内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
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◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、書籍などの通信販売
Webサイト http://www.u-can.co.jp/
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