このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

楽天トラベル、旅めし海外編 「ハワイを旅した人が選ぶ!ハワイ・旅めしランキング」を発表

- 1位ガーリックシュリンプ、2位ポキ、3位アサイボウル 魚介やフルーツなど日本人の味覚にマッチする楽園の美食がランクイン -

旅行予約サイト「楽天トラベル」 (http://travel.rakuten.co.jp/)は「ハワイを旅した人が選ぶ!ハワイ・旅めしランキング」(http://travel.rakuten.co.jp/ranking/special/tabimeshi/hawaii/)を発表し、旅行者「おすすめ」料理の1位にはガーリックシュリンプが選ばれ、2位にポキ、3位にはアサイボウルが続きました。ランキングは、2016年3月4日(金)〜2016年3月8日(火)に実施したメールアンケートを基に算出しており、2013年1月1日(火)〜2015年12月31日(木)の期間中、「楽天トラベル」でハワイを訪れたお客様を対象にしています。





[画像: http://prtimes.jp/i/5889/349/resize/d5889-349-201441-0.jpg ]



【ハワイを旅した人が選ぶ!ハワイ・旅めしランキング】

http://travel.rakuten.co.jp/ranking/special/tabimeshi/hawaii/

[表: http://prtimes.jp/data/corp/5889/table/349_1.jpg ]



 ハワイのグルメは、アメリカ本土の流れを汲みながらも、南国の気候を生かしながら独自の発展を遂げてきました。

 1位に選ばれた「ガーリックシュリンプ」は、海に囲まれたハワイの魅力を体現した料理で、とれたて新鮮なエビのプリっとした食感と、ニンニクの香ばしい風味や味付けが旅行者の支持を集めています。

 2位の「ポキ」も地元の海でとれたマグロやタコなど魚介類を、塩や香味野菜などの調味料と和えて作るハワイの伝統料理です。地元民はもともと生魚を食べる習慣があるため、日本人の味覚にもマッチします。海外からの移民が持ち込んだ食材や調味料も加わりバリエーションが増え、店舗や家庭ごとに違ったポキを楽しむことができます。

 3位に選ばれた「アサイボウル」は、スーパーフルーツのアサイーのスムージーにシリアル食品や果物をトッピングし、ハチミツをかけて食べる朝食の定番メニューです。近年のホノルルの健康志向ブームを反映し、旅行者は本場のスタイルを存分に楽しんでいます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る