このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フレグランスの最高峰「クリード」が阪急メンズ大阪にコーナーショップオープン

阪急メンズ大阪 地下1階メンズビューティー売場に、フレグランスの最高峰ブランドであるクリード製品の取り扱いを2023年11月29日(水)から開始いたします。




CREED OPENS A NEW STORE
IN THE LUXURY SETTING OF HANKYU MEN'S OSAKA
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/350/resize/d7011-350-4adc7bfbe0cdf7241304-0.jpg ]

2023年11月29日(水)川辺株式会社は、阪急メンズ大阪 地下1階メンズビューティー売場の、リニューアルオープンにともない、フレグランスの最高峰ブランドであるクリード製品の取り扱いを開始いたします。

日本再上陸のハウス・オブ・クリードは、創業以来 260 年以上にわたり、他の追随を許さない 200 種類を超える香水を生み出し、ラグジュアリーフレグランスを創り続けています。 このたび、クリードブランドのスピリットが感じられるショップを展開いたします。

創業 250 年を記念して誕生したベストセラー商品「アバントゥス オーデパルファム」を始め、 ヘリテージ コレクションを中心に、クリードの世界観を体感できる関西地域唯一のコーナーショップとなっております。

阪急メンズ大阪の地下 1 階クリードカウンターは、クラシカルでモダニズムの要素の中に、コンテンポラリーなテイストの融合を図ったデザイン哲学を反映しています。アールデコ建築を参考にしながら、19 世紀末のウィーンやアドルフ・ロースの建築から着想を得ています。大理石や真鍮などの質感のあるマテリアル、ガラスや鏡などを組み合わせ、それぞれの素材の美しさを際立たせることに重点を置いています。また、細部にまでこだわり、様々な上質な素材を絶妙な組み合わせで構築しています。ロースの教えに従い、素材の質感とその組み合わせの形状が、装飾的なパターンを生み出しています。

クリードの世界中の店舗と同様に、全体的なデザインには真鍮のテイストのグリッドが施され、 硬質な幾何学模様が創り出されています。これにより、アールデコの雰囲気を持ちながらもモダンな印象が感じられるデザインに仕上がっています。伝統と現代性が交差するこの手法は、歴史的な遺産を強く受け継ぎつつ、常に最先端のモダンさも併せ持つクリードのブランド哲学と一致しています。

オープンを記念して、ヘリテージ コレクションの人気アイテム 8 本をブラックレザーカードケ ースにセットしたディスカバリーセット フォーヒムの先行発売や、ギフトに最適なベストセラー商品3本がセットになったディスカバリー ギフトセット(阪急メンズ大阪 限定パッケージ)を数量限定で発売いたします。

About CREED
日本再上陸のハウス・オブ・クリードは、独創的なフレグランスを創り出す、正真正銘のラグジ ュアリーメゾンブランドです。ブランドの伝説は 1760 年、テーラーとしてロンドンで開業した ばかりのハウス・オブ・クリードが、イギリス国王ジョージ 3 世に香りのついた革手袋を届けたことから始まったと伝承されています。若き国王の即位と同じ年にジェームズ・ヘンリー・クリードが創設したハウス・オブ・クリードは、芸術性と完璧さを求め、原料の収穫年を活かした厳選した香料を用いて、伝統的なテクニックで製造し、革新的なフレグランスを創り続けています。

店舗情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/350/resize/d7011-350-193a74013000389cf156-1.jpg ]

                                            *イメージ画像
オープン: 2023 年 11 月 29 日(水)
場所: 阪急メンズ大阪 地下 1 階 メンズビューティー売場/クリード
住所: 大阪府大阪市北区角田町 7-10 B1
営業時間: 平日 11:00〜20:00、土・日・祝 10:00〜20:00

阪急メンズ大阪 スペシャルアイテム
[画像3: https://prtimes.jp/i/7011/350/resize/d7011-350-ee8ef30aef3dcc1c7537-2.jpg ]

(左)ディスカバリーセット フォーヒム(ブラックレザーカードケース)各 1.7ml x 8 本 19,360 円
   (アバントゥス、シルバー マウンテン ウォーター、グリーン アイリッシュ ツィード、ベチバー、
    ミレジム アンペリアル、ヒマラヤ、バイキング コロン、アバントゥス コロン)
   *すべて オーデパルファム  40 個数量限定、阪急メンズ大阪先行発売
(中)ディスカバリー ギフトセット フォーヒム 各 10mL×3本 23,100 円
   (アバントゥス、シルバー マウンテン ウォーター、グリーン アイリッシュ ツィード)
   *すべて オーデパルファム  30 個数量限定、阪急メンズ大阪 限定パッケージ発売
(右)クリード ディスカバリー ギフトセット フォーハー 各 10mL×3本 23,100 円
   (アバントゥス フォー ハー、ラブ イン ホワイト、ウインドフラワー)
   *すべて オーデパルファム  30個数量限定、阪急メンズ大阪 限定パッケージ発売

#Creed #HouseOfCreed #ハウスオブクリード

www.creedfragrance.jp 
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る