西島隆弘が「ヌメロ・トウキョウ」11月号特装版のカバーに登場!
[19/09/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2019年9月28日(土)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』2019年11月号特装版の表紙に、Nissyこと西島隆弘が初登場。 彼の心の内に迫る。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26633/351/resize/d26633-351-125552-1.jpg ]
日本人男性ソロアーティスト史上最年少で全国4大ドームツアーを成功に収め、映画やドラマでは演技力が高く評価されるなど、“表現者”としてその実力を見せつける西島隆弘。その彼が今年9月、新たな挑戦としてジュエリーブランドのプロデュースを発表した。
「ジュエリーブランドの名前は『Soiree O(ソワレ・オー)』。“ソワレ”はフランス語で夜会の意味で、舞台ではソワレは夜の公演を指します。僕自身、夜にステージに立つことが多く『夜会、何時に?』とのイメージから、集う人の輪という意味も込めてこの名前を付けました」
大きな夢をひとつずつ、そして確実に成し遂げる実現力は、いったいどこから来るのだろうか? そのヒントは彼の“幸せのエナジー”にあるのかもしれない。
「ちょっとした努力。何もしないで幸せを感じる瞬間は、重ねるほどに飽きてくると思います。だからちょっと頑張って、満たされる。頑張った後の旅行とか、ご飯、お風呂とかのほうが、いつもより楽しかったり、美味しかったり、気持ち良かったり」
[画像2: https://prtimes.jp/i/26633/351/resize/d26633-351-734451-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/26633/351/resize/d26633-351-604266-3.jpg ]
他にも、ジェエリーを作るに至ったきっかけや、私生活から歳を重ねた心境の変化まで、西島隆弘の“いまとこれから”についてインタビュー。服によって自分の見せ方を変幻自在に操り、豊かな表情で魅せるビジュアルも必見。彼の鋭い瞳の奥には、惹きつける吸引力と真っ直ぐな生き方を感じられるはずだ。ぜひ『ヌメロ・トウキョウ』最新号でチェックして。
さらに、Numero.jp限定で撮影模様を収めたスペシャルムービーを9月28日(土)公開。こちらも見逃さないで!
■書誌情報
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』増刊11月号
発売:2019年9月28日
※地域によって発売日が異なります
特別定価:本体636円+税
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社
■購入リンク
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XHFKP6H/
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16046841/?l-id=search-c-item-text-02
HMV&BOOKS online
https://www.hmv.co.jp/product/detail/10216744
■本誌に関するお問い合わせ、取材のお申込みは下記へご連絡ください。
株式会社扶桑社 宣伝部 PR担当
TEL 03-6368-8863
[画像1: https://prtimes.jp/i/26633/351/resize/d26633-351-125552-1.jpg ]
日本人男性ソロアーティスト史上最年少で全国4大ドームツアーを成功に収め、映画やドラマでは演技力が高く評価されるなど、“表現者”としてその実力を見せつける西島隆弘。その彼が今年9月、新たな挑戦としてジュエリーブランドのプロデュースを発表した。
「ジュエリーブランドの名前は『Soiree O(ソワレ・オー)』。“ソワレ”はフランス語で夜会の意味で、舞台ではソワレは夜の公演を指します。僕自身、夜にステージに立つことが多く『夜会、何時に?』とのイメージから、集う人の輪という意味も込めてこの名前を付けました」
大きな夢をひとつずつ、そして確実に成し遂げる実現力は、いったいどこから来るのだろうか? そのヒントは彼の“幸せのエナジー”にあるのかもしれない。
「ちょっとした努力。何もしないで幸せを感じる瞬間は、重ねるほどに飽きてくると思います。だからちょっと頑張って、満たされる。頑張った後の旅行とか、ご飯、お風呂とかのほうが、いつもより楽しかったり、美味しかったり、気持ち良かったり」
[画像2: https://prtimes.jp/i/26633/351/resize/d26633-351-734451-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/26633/351/resize/d26633-351-604266-3.jpg ]
他にも、ジェエリーを作るに至ったきっかけや、私生活から歳を重ねた心境の変化まで、西島隆弘の“いまとこれから”についてインタビュー。服によって自分の見せ方を変幻自在に操り、豊かな表情で魅せるビジュアルも必見。彼の鋭い瞳の奥には、惹きつける吸引力と真っ直ぐな生き方を感じられるはずだ。ぜひ『ヌメロ・トウキョウ』最新号でチェックして。
さらに、Numero.jp限定で撮影模様を収めたスペシャルムービーを9月28日(土)公開。こちらも見逃さないで!
■書誌情報
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』増刊11月号
発売:2019年9月28日
※地域によって発売日が異なります
特別定価:本体636円+税
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社
■購入リンク
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XHFKP6H/
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16046841/?l-id=search-c-item-text-02
HMV&BOOKS online
https://www.hmv.co.jp/product/detail/10216744
■本誌に関するお問い合わせ、取材のお申込みは下記へご連絡ください。
株式会社扶桑社 宣伝部 PR担当
TEL 03-6368-8863