このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「グルメディスカバリー Powered by ELLE gourmet magazine」がスペシャルメニューを10月29日より提供開始

『ELLE gourmet(エル・グルメ)』掲載のカレーや新潟のフレンチレストランとコラボレーションしたスペシャルなメニューをUber Eats / Woltでお届け

食を通じて豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(運営:ハースト婦人画報社 )は、食の新しい体験型企画「グルメディスカバリー Powered by ELLE gourmet magazine」によるデリバリーメニューの提供を10月29日に開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-46491f942840c12c2b98-1.jpg ]

『ELLE gourmet(エル・グルメ)』掲載のカレーメニュー。写真左上から時計回りに「ひよこ豆&チキンカレー」「ビーフカレー」「豚肉のキーマカレー」「シーフードカレー」。

本企画は『ELLE gourmet』が持つ食の知見やネットワークと、「Uber Eats」、「Wolt」のデリバリーサービスを掛けあわせた新しいサービスです。今回は、『ELLE gourmet』編集部がプロデュースする「GOOD CURRY SHOP(グッド・カリー・ショップ)」と、新潟のフレンチレストラン「トラヴィーニュ」とのコラボレーションで生まれた「新潟てのひらレストラン」がデリバリー専門店として「Uber Eats」、「Wolt」内に登場。『ELLE gourmet』で掲載されたカレーや、新潟産の食材をふんだんに使ったフランス料理をご自宅にお届けします。今後はアジア麺など、『ELLE gourmet』で掲載して好評だったメニューを順次増やしていく予定です。
※「Wolt」は11月1日(月)より順次スタートします。


『ELLE digital』内での紹介記事 :
https://www.elle.com/jp/gourmet/a37890408/gourmetdiscoverycurry-21-1029/ (グッド・カリー・ショップ)
https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-restaurants-events/a37890362/niigatatenohira-2111/ (新潟てのひらレストラン)

■グルメディスカバリー Powered by ELLE gourmet magazine  実施概要

期間 : 「Uber Eats」は10月29日(金)より、「Wolt」は11月1日(月)より順次スタート
内容 : 『ELLE gourmet』で掲載されたカレーや、新潟県のレストラン「トラヴィーニュ」とコラボレーションしたフランス料理などがフードデリバリーサービス「Uber Eats」「Wolt」で購入が可能です。
対象エリア : 目黒区・渋谷区・世田谷区・新宿区・港区・品川区一部 
        ※調理拠点を中心とした上記の一部エリアにデリバリー致します。
        ※天候や注文の状況により変動する場合があります。
※詳細はデリバリーサービスのウェブサイト内でご確認ください。
Uber Eats内のURL : https://onl.tw/Ywu7P1z   (グッド・カリー・ショップ)
      https://onl.tw/X2331bR  (新潟てのひらレストラン)
お客様からのお問い合わせ : gourmetdiscovery@hearst.co.jp

※以下2つの店舗が「Uber Eats」、「Wolt」内に登場します。
※記載料金は、サービス料・配達料別
1.  GOOD CURRY SHOP(グッド・カリー・ショップ)Powered by ELLE gourmet magazine
『ELLE gourmet』がプロデュースするカレーデリバリー専門ショップ。本誌に掲載されたカレーメニューをご自宅にお届けいたします。 ※Uber Eats内の詳細URL: https://onl.tw/Ywu7P1z
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-0882d37612d2410f9270-0.jpg ]

シーフードカレー 1,400円
老舗洋食店風の、バターと生クリームを活かした、具沢山のシーフードカレー。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-60e7334a153dd0486b4c-2.jpg ]

ひよこ豆のカレーとチキンカレー(ハーフ&ハーフ)1,350円
2種類のさらっと系スパイスカレーを1皿で味わえます。2種類のカレーを混ぜて味の変化も楽しめます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-849a79f9327de03ef9e4-3.jpg ]

ビーフカレー 1,300円
牛肉を赤ワインと一緒に煮込んでコクを出した、ホテルスタイルのビーフカレー。スパイシーでフルーティな味が印象的です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-b8d18ff5a18024f5a1e7-4.jpg ]

豚肉のキーマカレー 1,400円
今どきカレーの代表のひとつ、ドライ系スパイスカレー。斬新だけど懐かしい和テイストの豚肉のキーマカレーです。

2. 新潟てのひらレストランPowered by ELLE gourmet magazine
新潟県のフレンチレストラン「トラヴィーニュ」の佐藤 龍シェフと編集部がコラボレーションしたフランス料理。新潟食材をふんだんに盛り込んだフレンチが デリバリーサービスで楽しめます。
※Uber Eats内の詳細URL:https://onl.tw/X2331bR



[画像6: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-7b90351561e338d3a236-15.jpg ]

フライド帛乙女とかぐら辛っこのタルタルソース 840円
濃厚な里芋「帛乙女」に、マイルドな辛味とうまみが交錯する魚沼地方の発酵調味料「かぐら辛っ子」をアクセントにしたタルタルソースをディップ。新潟食材とフレンチシェフのコラボだからこそのなせるシンプルでいて細部まで手が込んだ料理です。



[画像7: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-30156dcc0138d2aee88a-16.jpg ]

越の鳥のコンフィときのこのカスレ 1,500円
新潟県産の銘柄地鶏「越の鶏(こしのとり)」、新潟産青大豆をつぶしたうま味たっぷりの乾燥豆「打ち豆」、肉厚でみずみずしい「とのさましいたけ」を使い、フランス南西部の郷土料理『カスレ』を和テイストにアレンジ。

[画像8: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-9ad0b7c82118ac3affe1-10.jpg ]

車麩と甘酒のパンプディング 1,800円
適度な弾力のある年輪状の焼き麩「車麩」を、甘酒でナチュラルな甘さをくわえたプディングに仕上げました。ベリーソースと合わせてお召し上がりください。

[画像9: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-83d4e7b808bccf8af290-17.jpg ]

越の鳥のレバーのムースといもジェンヌのモンブラン仕立て 
1個620円、2個1,200円、3個1,750円
新潟県産の銘柄地鶏「越の鶏(こしのとり)」とねっとり系さつまいものニュースター「いもジェンヌ」を使用した、ワインに合わせたくなる前菜。

[画像10: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-de3859d2d88cc50dcab9-12.jpg ]

ル レクチエとブルーチーズ・生ハムの
タルトフランベ 2,200円
フランス・アルザス地方のご当地ピッツァ、タルトフランベを新潟食材で再現。西洋梨の最高峰、新潟産の「ル レクチエ」を贅沢に使用した一品です。「ル レクチエ」が解禁になる11月20日頃から期間限定で販売します。


■グルメディスカバリー Powered by ELLE gourmet magazineとは
「グルメディスカバリー Powered by ELLE gourmet magazine」は、豊富な食の情報をお届けしているフードマガジン『ELLE gourmet』が持つネットワークや知見を活用し、変化する消費活動の中で、消費者により近いタッチポイントを創出する新形態の食の体験型企画です。昨年より続く新型コロナウイルスの影響もあり、働く場所や人々の移動など、都市を中心に消費者の生活スタイルが大きく変化しています。この変化を取り込み、新たなタッチポイントの創出からブランド認知向上に繋げるコラボレーションを企画していきます。
本企画は、ポップアップストアなどで企業に新たなタッチポイントを提供してきた「THE・STANDARD」と共同し、それぞれの強みを生かした新体験をパッケージ化しています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-a10b22278262eb06dcb3-13.jpg ]


■エル・グルメについて
[画像12: https://prtimes.jp/i/8128/358/resize/d8128-358-e07696b0df79e9826b3d-14.jpg ]


『 ELLE gourmet(エル・グルメ)』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。(雑誌:年5回発行、WEB:約10,000,000PV/月)日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』 などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。

URL: https://www.hearst.co.jp
ツイッター: @Hfujingaho
リンクトイン: https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る