ジュンが運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
[24/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
レビューの絞り込みや商品評価のグラフ表示によりサイトの利便性向上
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ジュン(本社:東京都港区、以下ジュン)が運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』にて、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38104/358/resize/d38104-358-0b85f23872e800c19f31-0.png ]
【ジュンが運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』】
https://www.junonline.jp/
1958年に創業したジュンは「YOU ARE CULTURE」という合言葉のもと、カルチャーの力で人々の心を艶やかに彩ることをミッションに掲げており、「Fashion」「Food」「Fitness」の3つの分野を事業フィールドの核とし日本から世界に多様な文化を発信しています。
ジュンが運営する『J’aDoRe JUN ONLINE』は「毎日が楽しくなるライフスタイルを提案すること」をテーマに、ファッション・生活雑貨・フード・音楽・ゴルフウェアなど幅広いラインナップを揃えており、「ADAM ET ROPE」や「VIS」をはじめとする人気のブランドを展開しているショッピングサイトです。
この度『J’aDoRe JUN ONLINE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入され、サイト内の機能充実化および利便性向上を実現いたしました。
絞り込み機能で参考になるレビューを表示
[画像2: https://prtimes.jp/i/38104/358/resize/d38104-358-3e1c10f42abd840a32fc-1.png ]
「星の数」「サイズ感」「着心地」などの評価項目や「身長」「普段の足のサイズ」といったレビュアーのパーソナルデータを軸としたレビューの絞り込み機能を実装し、各ユーザーの購入条件と関連性が高い投稿を表示することが可能となりました。
商品ごとに最適なレビュー項目を複数表示
[画像3: https://prtimes.jp/i/38104/358/resize/d38104-358-860b7c3d37ac5bb517de-2.png ]
各アイテムに合わせた適切なレビュー項目を複数設定することで、ユーザーが求めている情報を提供して商品イメージが湧きやすくなるようサポートし、利便性の向上を実現しました。
さらに商品評価をグラフで可視化することにより、視覚的にも分かりやすくレビュー情報を表示しています。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
--------------------------------
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240130&utm_medium=pattern-a ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
--------------------------------
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
--------------------------------
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/joix-duffer-202401/2024/0116
・ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を 資生堂ジャパンの運営する総合美容サイト『ワタシプラス by shiseido』に導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/shiseido-watashiplus-202312/2023/1205
・丸井が運営するネット通販『マルイウェブチャネル』にリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/retailmedia-advertising-engine/marui-web-channel-202311/2023/1128
================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
================================================
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ジュン(本社:東京都港区、以下ジュン)が運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』にて、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38104/358/resize/d38104-358-0b85f23872e800c19f31-0.png ]
【ジュンが運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』】
https://www.junonline.jp/
1958年に創業したジュンは「YOU ARE CULTURE」という合言葉のもと、カルチャーの力で人々の心を艶やかに彩ることをミッションに掲げており、「Fashion」「Food」「Fitness」の3つの分野を事業フィールドの核とし日本から世界に多様な文化を発信しています。
ジュンが運営する『J’aDoRe JUN ONLINE』は「毎日が楽しくなるライフスタイルを提案すること」をテーマに、ファッション・生活雑貨・フード・音楽・ゴルフウェアなど幅広いラインナップを揃えており、「ADAM ET ROPE」や「VIS」をはじめとする人気のブランドを展開しているショッピングサイトです。
この度『J’aDoRe JUN ONLINE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入され、サイト内の機能充実化および利便性向上を実現いたしました。
絞り込み機能で参考になるレビューを表示
[画像2: https://prtimes.jp/i/38104/358/resize/d38104-358-3e1c10f42abd840a32fc-1.png ]
「星の数」「サイズ感」「着心地」などの評価項目や「身長」「普段の足のサイズ」といったレビュアーのパーソナルデータを軸としたレビューの絞り込み機能を実装し、各ユーザーの購入条件と関連性が高い投稿を表示することが可能となりました。
商品ごとに最適なレビュー項目を複数表示
[画像3: https://prtimes.jp/i/38104/358/resize/d38104-358-860b7c3d37ac5bb517de-2.png ]
各アイテムに合わせた適切なレビュー項目を複数設定することで、ユーザーが求めている情報を提供して商品イメージが湧きやすくなるようサポートし、利便性の向上を実現しました。
さらに商品評価をグラフで可視化することにより、視覚的にも分かりやすくレビュー情報を表示しています。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
--------------------------------
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240130&utm_medium=pattern-a ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
--------------------------------
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
--------------------------------
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/joix-duffer-202401/2024/0116
・ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を 資生堂ジャパンの運営する総合美容サイト『ワタシプラス by shiseido』に導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/shiseido-watashiplus-202312/2023/1205
・丸井が運営するネット通販『マルイウェブチャネル』にリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/retailmedia-advertising-engine/marui-web-channel-202311/2023/1128
================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
================================================