【2023年11月7日(火)mov×ラクスル共催セミナー】店舗集客にはチラシ・DM・折込・Googleマップ※どれが効果的?アナログとデジタルのハイブリッド集客術
[23/11/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
印刷・集客のシェアリングプラットフォームを展開するラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:永見世央、以下:ラクスル)は多店舗・多拠点企業向けに販促管理ツールをご提供し、企業の印刷・販促活動をサポートしています。
今回2023年11月7日(火)に株式会社mov様と効果的なオンライン・オフライン集客について解説いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10550/364/resize/d10550-364-97a4b6af982acedffe80-0.png ]
詳細申込ページ
https://enterprise.raksul.com/seminars/9son1p
セミナー内容
<こんな方におすすめ>
・店舗を運営し始めたらライバル店が近くにあることに気が付いた方
・店舗の周りに住んでいる人たちが、狙っている客層の人たちではない方
・地域のお客様にとってのニーズは何か把握し、集客へ活かしたい方
「どのようなオンライン/オフライン集客施策が効果的か分からない」
「『未認知・興味・比較・来店』の各認知フェーズごとに打つべき施策が分からない」
店舗運営をされている方の中には、上記のような悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「店舗集客にはチラシ・DM・折込・Google マップどれが効果的?アナログとデジタルのハイブリッド集客術」と題したセミナーを開催し、狙った顧客層へアプローチするためのヒントを多数の店舗集客支援を行う2社が解説いたします。
開催概要
・開催日時
2023年11月7日(火)14:00〜15:00
・参加費
無料
・会場
オンラインセミナー形式で開催いたします。
・登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/10550/364/resize/d10550-364-8e5eab96cd16f1f9c089-1.jpg ]
嶋津 健児 様
株式会社mov
カスタマーサクセス部 マネージャー
人材業界・IT業界を経て、2022年3月よりmovにジョイン。
これまで求人広告の制作から事業企画、マーケティング、SEO対策、コンテンツ制作など様々な職務を経験。
現在は株式会社mov カスタマーサクセスのマネージャーとして、口コミコム を活用したローカルSEO対策の提案をはじめ、マーケティング全体の支援を行っている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10550/364/resize/d10550-364-d3eadd74542d6f51c2b8-2.jpg ]
小暮 敬大
ラクスル株式会社
エンタープライズ事業部 マーケティングセクションリーダー
グロービス経営大学院MBA(経営学修士)修了。
前職まではマーケティングコンサルタントとして、メーカー・Saas・小売など様々なクライアントを担当。2022年にラクスルに入社し、アカウントエグゼクティブとして大手企業の業務効率化を推進するプロジェクトを複数推進。現在はマーケティングセクションリーダーとして、戦略策定〜施策実施まで担当している。
【会社概要】
名称:ラクスル 株式会社
住所:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者:永見 世央
設 立:2009年9月1日
事業概要:印刷、物流、広告プラットフォーム事業
URL:https://corp.raksul.com/
※ Google LLC の商標です。
今回2023年11月7日(火)に株式会社mov様と効果的なオンライン・オフライン集客について解説いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10550/364/resize/d10550-364-97a4b6af982acedffe80-0.png ]
詳細申込ページ
https://enterprise.raksul.com/seminars/9son1p
セミナー内容
<こんな方におすすめ>
・店舗を運営し始めたらライバル店が近くにあることに気が付いた方
・店舗の周りに住んでいる人たちが、狙っている客層の人たちではない方
・地域のお客様にとってのニーズは何か把握し、集客へ活かしたい方
「どのようなオンライン/オフライン集客施策が効果的か分からない」
「『未認知・興味・比較・来店』の各認知フェーズごとに打つべき施策が分からない」
店舗運営をされている方の中には、上記のような悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「店舗集客にはチラシ・DM・折込・Google マップどれが効果的?アナログとデジタルのハイブリッド集客術」と題したセミナーを開催し、狙った顧客層へアプローチするためのヒントを多数の店舗集客支援を行う2社が解説いたします。
開催概要
・開催日時
2023年11月7日(火)14:00〜15:00
・参加費
無料
・会場
オンラインセミナー形式で開催いたします。
・登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/10550/364/resize/d10550-364-8e5eab96cd16f1f9c089-1.jpg ]
嶋津 健児 様
株式会社mov
カスタマーサクセス部 マネージャー
人材業界・IT業界を経て、2022年3月よりmovにジョイン。
これまで求人広告の制作から事業企画、マーケティング、SEO対策、コンテンツ制作など様々な職務を経験。
現在は株式会社mov カスタマーサクセスのマネージャーとして、口コミコム を活用したローカルSEO対策の提案をはじめ、マーケティング全体の支援を行っている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10550/364/resize/d10550-364-d3eadd74542d6f51c2b8-2.jpg ]
小暮 敬大
ラクスル株式会社
エンタープライズ事業部 マーケティングセクションリーダー
グロービス経営大学院MBA(経営学修士)修了。
前職まではマーケティングコンサルタントとして、メーカー・Saas・小売など様々なクライアントを担当。2022年にラクスルに入社し、アカウントエグゼクティブとして大手企業の業務効率化を推進するプロジェクトを複数推進。現在はマーケティングセクションリーダーとして、戦略策定〜施策実施まで担当している。
【会社概要】
名称:ラクスル 株式会社
住所:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者:永見 世央
設 立:2009年9月1日
事業概要:印刷、物流、広告プラットフォーム事業
URL:https://corp.raksul.com/
※ Google LLC の商標です。