このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

我々「ニンゲン」が巨人一族として調査対象に……!?カプセルトイ「ぶらさがる巨人調査隊」が本日より発売

CHOCOLATE Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)が企画を手がけたカプセルトイ「ぶらさがる巨人調査隊」が、本日1月30日に株式会社ブシロードクリエイティブ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:成田耕祐)のオリジナルカプセルトイブランド『TAMA-KYU(タマキュー)』より発売され、全国のカプセルトイ自販機にて順次販売が開始されます。本商品は、まるで自分自身が巨人一族となり、生態調査をされているかのような気分を味わうことのできるカプセルトイ商品です。「偵察する調査団員」「熟睡する調査団員」など個性の光る調査団員たちを身近な場所にぶら下げて調査させることができ、ラインアップは全6種類を揃えています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-b93b532af550912fc980-0.jpg ]

■TAMA-KYU「ぶらさがる巨人調査隊」発売日:
2023年1月30日(月)

■TAMA-KYU「ぶらさがる巨人調査隊」商品URL:
https://tama-kyu.com/lineup/kyojin-chousatai/



カプセルトイ「ぶらさがる巨人調査隊」について



[画像2: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-79902cc708d91c0319ea-1.jpg ]

身近な場所に彼ら“巨人調査隊”をぶら下げることで、まるで自分自身が巨人一族となり、生態調査をされているかのような気分を味わうことのできるカプセルトイ商品です。ラインアップは「よじ登る調査団員」「昼寝する調査団員」など全6種類で、巨人一族「ニンゲン」を調査するために奮闘する姿や、ついぐっすりと眠り込んでしまう姿を、巨大な存在になった気持ちで悠々と眺めることができます。

■ 企画背景(企画担当者 竹林亮コメント):
あたかも自分達が巨人の一族になったかのような感覚に浸ることができるカプセルトイです。そこらへんにちょこっと引っ掛けておくと、彼らが必死に我々の生活の調査をしてくれます。よく見るとズボンがずり落ちてお尻が半分見えている状態になってしまっていたり、こっそり睡眠をとっていたり、我々に気づかれないように必死に調査活動を進めているので、「みんな頑張ってるな!こっちも頑張るよ!」と励まされる日もあるかもしれません。
PCやアクセサリー、家具に引っ掛けて、一人作業や生活のお供にどうぞ。

■ 商品概要:
「ぶらさがる巨人調査隊」
発売日 : 2023年1月30日
価 格 : 1回300円(税込)
種 類 : 全6種
素 材 : PVC
サイズ : 約50mm〜70mm(本体)
発売元 : 株式会社ブシロードクリエイティブ
企 画 : CHOCOLATE Inc.

■ ラインアップ:
「危機一髪の調査団員」「よじ登る調査団員」「偵察する調査団員」「熟睡する調査団員」「二度寝する調査団員」「昼寝する調査団員」の全6種類。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-2a1bdbe479c94afd11d3-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-ed4d4972783c1d913c07-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-160c359e28131422e4d1-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-0823a68f4792aa124e9f-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-f65b0a1672a055fdda0c-6.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-29e8db1d48d0792e2986-7.png ]



企画担当者 竹林亮プロフィール



[画像9: https://prtimes.jp/i/24007/372/resize/d24007-372-0e5b00f4169cd151b64b-8.jpg ]

時代を問わない普遍的なストーリーをもつ、あたたかな映像作品を得意とし、現在はコマーシャル、YouTubeコンテンツ、リモート演劇、映画等、表現は多岐にわたる。
監督・原案・共同脚本を務めた、あさぎーにょ主演のYouTube短編映画「ハロー!ブランニューワールド」は国内外で5000万回以上再生され、多数受賞。2021年3月に公開した青春リアリティ映画「14歳の栞」は、1館からのスタートがSNSで話題となり36都市まで拡大した。現在公開中の2作目となる長編映画「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」は、新感覚のオフィス・タイムループ・ムービーとして話題に。映画・ドラマ・アニメレビューサービス「Filmarks(フィルマークス)」の「2022年 映画ランキング 邦画部門」では第8位にランクインした。


※本リリースの画像をご使用の際は以下のコピーライトの表記をお願いいたします。
(C)TAMA-KYU (C)CHOCOLATE Inc.
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る