このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニューヨーカー ウィメンズ 「SEASON COLLECTION 2016AW」を紹介する特集コンテンツを公開。

NEWYORKER

衣料事業の主力ブランド NEWYORKER( http://newyorker.co.jp/ )を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:上條浩之)は、ブランド NEWYORKER ウィメンズの特集コンテンツ「SEASON COLLECTION 2016AW」を自社通販サイトで公開しました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-339159-0.jpg ]


特集ページでは、ポートランドの雑誌社の隣にあるカフェを舞台に、上質な暮らしを求めるポートランドらしさを感じさせる「Coffee&Portlanders」と、休日に訪れた太平洋に沿って続くオレゴン・コーストの海にインスピレーションを得たホリデースタイルの「Offshore」
2つのテーマに沿った代表的なスタイリングをご紹介しております。是非ご覧ください。


▽特集コンテンツは下記リンクからご覧ください。
https://www.ny-onlinestore.com/special/newyorker_womens/season_collection_02/?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■Coffee&Portlanders
ダンガリーシャツに身を包んだバリスタ、コーヒーをテイクアウトするスーツ姿の男性、上着をラフに羽織り朝食をとる恋人達・・・ここは、ポートランドの雑誌社の隣にあるカフェ。リノベーションされた店内は心からくつろげる空間であり、あたたかな色彩が溢れている。上質な暮らしを求めるポートランドらしさを、ナチュラルなトーンで描いた「ON」スタイルを展開します。


トラッドレディな総柄ジャケット

[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-511969-1.jpg ]


ブラックウォッチの総柄ジャケットに、あえてギンガムチェックのシャツをインしたワンランク上のトラッドなスタイリング。ボトムスはワンウォッシュのスキニーデニムですっきりと。ニュアンスカラーのニットを肩掛けしてこなれ感をプラス。


コーヒーをイメージしたビターなタータン

[画像3: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-585406-2.jpg ]


コーヒーをイメージしたテキスタイルがポイントのワンピースとミニトート。ビターな色合いが上品で、揃いで持っても主張しすぎず洗練されたスタイリングに。清楚なロングブーツを合わせれば、秋冬の雰囲気に馴染むワンピーススタイルの完成。


マニッシュなチョークストライプ

[画像4: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-842832-3.jpg ]

モードな雰囲気へとアップデートする秋冬のセットアップスタイル。チャコールグレー×ストライプがマニッシュでハンサムな印象。グレーのハットを合わせれば上級ワントーンスタイルに。トレンドのロングレングスのラリエットで華やかさと女っぽさをプラス。


アーバンスーツスタイル

[画像5: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-399757-4.jpg ]

ネイビーのセットアップのスーツに、あえてダークカラーのインナーをセレクトした都会的なワントーンスーツスタイル。インナーは女らしさをプラスするボウタイブラウスがマスト。パンプスまでネイビーでまとめれば、より洗練されたコーディネートに。


■Offshore
ふたりが休日に訪れたのは、太平洋に沿って続くオレゴン・コーストの海。砂浜でたき火をする若い恋人たち、並べられた色鮮やかなサーフボード、ボトルグリーンとハーベストゴールドに彩られた山々、群青色に染まった水面が揺らぐ…冬の海に広がる景色と、ゆるやかに沖へ向かって吹く風をイメージしたホリデースタイルが広がります。


オーセンティックなダッフルコート

[画像6: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-622602-5.jpg ]

ボーダーニットとダッフルコートの正統派ウィンターマリンスタイル。冬の海のくすんだ色合いを彷彿とさせるシックなカラー使いがポイント。グレーと相性の良いネイビーのベレー帽で、オーセンティックな雰囲気にトレンド感をプラス。


ノーブルなウィンターマリンスタイル

[画像7: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-447394-6.jpg ]


ウィンドウペインで魅せるクラシカルなマリンスタイル。首元のペイズリーのスカーフと、グレイッシュホワイトが魅力のニットで抜け感を。ネイビーとホワイトが織りなすノーブルな雰囲気が、大人の洗練された着こなしに。


▽特集コンテンツは下記リンクからご覧ください。
https://www.ny-onlinestore.com/special/newyorker_womens/season_collection_02/?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ニューヨーカーについて
[画像8: http://prtimes.jp/i/3270/387/resize/d3270-387-414407-7.jpg ]


ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の"上質"を追求してまいります。

http://newyorker.co.jp/


■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_mens/?utm_source=newssite&utm_medium=pr

■株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。 以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。 洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。 2016年3月末現在、 全国主要百貨店を中心に直営店を展開、 店舗数201店舗、 従業員数755名。
http://www.newyorker-corp.jp/

■会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る