このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

集英社「週刊少年ジャンプ」のオフィシャルショップ「ジャンプショップ」2019年1月11日(金)開催『僕のヒーローアカデミア』バレンタインフェア スペシャルカード10種(フェア前半配付)の絵柄発表!

 ベネリック株式会社(社長:柴田郁夫、本社:東京都港区)は、全国のジャンプショップ常設11店舗にて2019年1月11日(金)から2月14日(木)まで開催する『僕のヒーローアカデミア』バレンタインフェア前半にて配付するスペシャルカード10種の絵柄を発表いたします。




スペシャルカードは、期間中『僕のヒーローアカデミア』原作商品(ゲーム機・ガシャポン・フォトプリントは除く)を税込1,000円以上お買い上げごとに1枚お好きな絵柄をプレゼントいたします。
絵柄は全部で20種類。フェア前半[1月11日(金)〜1月24日(木)]でもらえるスペシャルカードのキャラクターは、「緑谷」、「爆豪」、「轟」、「切島」、「八百万」、「飯田」、「麗日」、「上鳴」、「心操」、「尾白」の全部で10種類。「週刊少年ジャンプ」52号にて発表された第4回キャラクター人気投票の上位キャラクターが中心となっています。カードの裏面はメッセージが記入できるバレンタインならではの仕様となっています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-993444-0.jpg ]

さらにフェア後半[1月25日(金)〜2月14日(木)]のスペシャルカードの絵柄は後日情報解禁となりますが、後半も第4回キャラクター人気投票上位が中心となっています。
※期間中でもスペシャルカードがなくなり次第終了となります。

また、フェアにあわせて、バレンタインのプレゼントにぴったりな期間限定アイテムとして「チョコ&部分ホロ缶バッジ」(ランダム仕様・全8種)や、バレンタインを意識したアイテムとして「チャック付きトートバッグ」や「ラゲッジタグ」(全3種)、「ミニレターセット」(全2種)が登場します。1月25日(金)にも新商品が登場し、バレンタインフェア最多の原作新商品ラインナップとなっております。

【お買い上げ特典】

[画像2: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-432146-1.jpg ]

【原作新商品】

[画像3: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-102689-2.jpg ]

商品名:『僕のヒーローアカデミア』チョコ&部分ホロ缶バッジ<期間限定>
価 格:各1,080円(税込)
缶バッジはランダム仕様(全8種)・チョコ2個入り

[画像4: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-125336-3.jpg ]

商品名:『僕のヒーローアカデミア』チャック付きトートバッグ
価 格:2,160円(税込)


[画像5: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-396173-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-673942-5.jpg ]

商品名:『僕のヒーローアカデミア』ミニレターセット(緑谷・轟・心操)、(爆豪・切島・上鳴)
価 格:各500円(税込)


[画像7: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-723037-6.jpg ]

商品名:『僕のヒーローアカデミア』ラゲッジタグ 緑谷/爆豪/轟
価 格:各1,080円(税込)


『僕のヒーローアカデミア』について
著者は堀越耕平。「週刊少年ジャンプ」にて2014年32号(2014年7月7日発売)より連載を開始。
舞台は総人口の約8割が何らかの超常能力”個性”を持つ世界。事故や災害、そして”個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを目指して、ヒーロー排出の名門・雄英高校に通う少年・緑谷出久の成長、戦い、友情のストーリー。
現在単行本は21巻まで刊行され、シリーズ累計発行部数が1800万部超の人気コミック。
TVアニメ化、映画化もされており、TVアニメ第4期の制作決定、2019年春には舞台化も決定している。

[画像8: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-582436-7.jpg ]

■JUMP SHOP について
集英社のオフィシャルショップ。
作品、商品、イベントを通じてお客さまとコミュニケーションを図ります。
鳥山明先生デザインのジャンプショップオリジナルキャラクター「ジャンタ」がお伝えする公式ツイッターはこちら!
https://twitter.com/jumpshoptokyo
全国の11店舗で今日も元気に営業中!
[画像9: https://prtimes.jp/i/22901/387/resize/d22901-387-389042-8.jpg ]

●全国のジャンプショップリスト(http://www.benelic.com/service/jump.php
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る