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【10月11日開催】【クチコミ×運用型広告】「検索対策→認知施策」まで網羅した戦略をご紹介します!!!




クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)は、10月11日(金)に無料のオンラインセミナー「【クチコミ×運用型広告】『検索対策→認知施策』まで網羅した戦略」を開催します。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2402.html?a=pt

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/389/5365-389-677807aef644ebacbfb503e6c02c4401-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー概要
本セミナーでは、近年の消費者行動モデルの移り変わり、
それに伴う検索対策と認知施策の方法をお伝えします!
「まず認知を広めたい」・「PR活動はしたいけど何が適切かわからない」といった
お悩みをお持ちのご担当者様必見です!

セミナー詳細
デジタル媒体が普及するにつれ、消費者行動モデルにもここ十数年でかなり変化が見られます。
「検索対策」という言葉をよく耳にすることが増えたのではないでしょうか…?
本セミナーでは、消費者行動モデルの移り変わりをもとに
「なぜ検索対策が必要なのか」や「どのような方法で検索対策・認知施策が行えるか」といった内容を
クチコミや運用型広告での活用を絡めてお伝えします!
「認知を広めたい」・「PR活動はしたいけど何が適切かわからない」といったことでお悩みのご担当者様必見です!


▼開催日時
2024年10月11日(金) 11:00〜

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・消費者行動モデルとは?
・検索対策はなぜ必要?
・マイクロインフルエンサーを活用した検索対策施策とは?
・現在の消費者行動モデルを踏まえた認知施策とは?
・どのように施策を行うの?
※内容は一部変更となる可能性がございます。

▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 Sales Dv. 福地 沙良
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/389/5365-389-19bd8e129ec8760f05bdc20ae73cf29e-1370x1370.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

2023年株式会社アイズへ中途入社。
ソーシャルメディア事業部 にてクチコミプロモーションの提案をメインで担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・家電・日用品。
目的に合わせて訴求内容に変化を持たせた施策提案を行う。
また、クチコミ施策以外にも運用型広告・インバウンド施策・Xのトレンド施策など幅広い広告施策を担当領域としている。



▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2402.html?a=pt

トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20〜40代の一般女性を中心とした約14万人*?の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/389/5365-389-4e211290d3959114a6a71144ed3514f4-3900x1018.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-03/?a=pt

▼こんなクライアント様におすすめ!
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
・商品体験者のコンテンツを獲得したい

【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ、電機メーカー

▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】し、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。サンプリングや購入が難しい商品は【レンタル】による実施も可能です。投稿先は、会員の任意でCGMサイトへのレビュー投稿を狙うこともできます。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。

▼トラミー サービスページ
https://trami.jp/?a=pt

▼トラミー関連メディア
・知って得する情報メディア「トラマガ」
 https://trami.jp/tramaga/?a=pt
・コスメ・美容の情報サイト「コスメビ」
 https://www.cosmebi.jp/?a=pt
・ママ向け情報サイト「mamaPRESS」
 https://mamapress.jp/?a=pt
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/389/5365-389-b7fdbc2fcb3e97c297dc34aa3b890fec-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*?の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/


*?2023年10月時点
*?調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
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