このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お待たせいたしました!夏の風物詩“ハロハロ”登場 山形県産「黄金桃」使用 『ハロハロ ゴールドピーチ』でスタート!! 〜今年で発売19年目を迎えます〜 

 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行、以下ミニストップ)は、夏季限定スイーツとして親しまれているハロハロを、2013年4月30日(火)より、国内のミニストップ店舗(2013年3月末現在:2,192店)において発売いたしますのでお知らせいたします。
※一部、発売中の店舗がございます。





 毎年様々なフレーバーを投入し、老若男女問わず多くの方に支持されているハロハロ。おかげさまで今年で発売19年目を迎えました。今年は人気の「ラムネ」「宇治金時」に加え、「ゴールドピーチ」の3種類のフレーバーでスタートいたします。
 今年の新味「ゴールドピーチ」は、夏のフルーツとして人気の高い「桃」を使用。希少品種の山形県産「黄金桃(おうごんとう)」を使用した、原料にこだわったハロハロです。
 24時間以上かけてゆっくりと凍らせ不純物を取り除いた純氷、ナタデココやフルーツが入ったゼリー、さらに、なめらかな食感のソフトクリーム バニラが織り成すハーモニーは、夏限定の楽しみです。ハロハロのチャームポイントのひとつ、遊び心を加えたハート型のゼリーが今年も楽しさを演出いたします。
気温が上昇する夏に向け、新たなフレーバーを導入しながら、夏場の暑さを解消するスイーツとして提供してまいります。
 ハロハロとは、フィリピンのタガログ語で「まぜこぜ」という意味です。フィリピンの代表的な“かき氷”を指す、ミニストップの夏の人気スイーツです。


------------------

《商品情報》

------------------

■商品名:ハロハロ ゴールドピーチ
■価格  :268円
■エネルギー:231Kcal
果皮と果肉は黄桃のように黄色く、白桃のような味わいが特徴の黄金桃をシロップに使用。色鮮やかで強い甘味と程よい酸味が楽しめます。
希少品種の山形県産「黄金桃」を使用しております。
[数量限定]


■商品名:ハロハロ ラムネ     
■価格:268円
■カロリー:232Kcal
さわやかなラムネ味のシロップは、ほどよい甘さとすっきりとした後味が特長です。鮮やかなブルーが夏を感じさせる、毎年多くのお客さまから支持されている、ハロハロの定番商品です。


■商品名:ハロハロ 宇治金時     
■価格:268円
■カロリー:308Kcal
京都産宇治抹茶を使用したシロップと、もちもち食感の白玉だんご、つぶつぶ食感の北海道十勝産あずきのハーモニーが楽しめるハロハロです。
女性客から特に支持をいただいているハロハロです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る