このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「スプリングバレー ゴールデンサワー」をスプリングバレーブルワリー東京・京都で数量限定発売

〜爽快なおいしさとすっきりとした味わいが特長の限定品〜

 スプリングバレーブルワリー株式会社(社長 島村宏子)は、ホップとレモンの香りが爽やかに感じられる「スプリングバレー ゴールデンサワー」を、6月7日(火)からスプリングバレーブルワリー東京・京都にて数量限定で提供を開始します。
ビールのおいしさ、魅力をもっと楽しんでいただきたいという思いから、今回は多様な嗜好のお客様に向け、市場が
伸長しているRTD※の味わいを参考に、「爽快なおいしさ」「すっきりとした味わい」を目指して商品開発をしました。
※Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料





 本商品は、果実まるごとを搾り、レモン本来のほろ苦さが生きたレモン果汁を使用することで、爽やかな香りと味わい深さが特長です。レモン果汁の選定にあたっては、数多くのRTD開発経験と果汁に関する知見や技術を持つキリンビール株式会社(社長 堀口英樹)商品開発研究所のメンバーと試飲やディスカッションを行いながら、目指す味わいに近い果汁を選びました。
 今まで数多くの限定品を開発する中で培った技術や知見を生かし、原料配合や味わいのバランスを工夫し、 スプリングバレーブルワリーならではの味わいに仕上がりました。


[画像: https://prtimes.jp/i/73077/405/resize/d73077-405-347855d590684ae018a5-0.png ]

●商品概要について

麦の甘みはありながら、苦味が少なく、ホップとレモンの香りが爽やかに感じられる、穏やかで心地よい飲み口です。果実まるごとを搾り、レモン本来のほろ苦さが生きたレモン果汁を使用し、爽快なおいしさとすっきりとした味わいを実現しています。


 キリンビールは、ビールの未来をお客様とともに創造する「スプリングバレー」ブランドをはじめとして、ビールをより魅力的にしていくためのさまざまな活動を展開していきます。

                         -記-
1.商品名              「スプリングバレー ゴールデンサワー」
2.原材料              1.大麦麦芽、ホップ、糖類(液糖)、レモン果汁
                  2.大麦麦芽、ホップ、糖類(液糖)、レモン果汁、米麹
3.発売日/提供場所         2022年6月7日(火)/1.スプリングバレーブルワリー東京
                              2.スプリングバレーブルワリー京都
4.容量/価格(税込み)       1.2.レギュラーサイズ(360ml)/980円
5.アルコール分           1.2.5.5%
6.酒税法上の区分          1.2.発泡酒
7.ハッシュタグ           #springvalleybrewery #スプリングバレーブルワリー
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る