このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

近畿日本ツーリスト ホームページにて「#桜体感旅行 フォトコンテスト」開催!

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都新宿区 社長:岡本 邦夫)は、ホームページにてSNSから直接応募が可能な「#桜体感旅行 フォトコンテスト」を開催いたします。http://www.knt.co.jp




これは、2月1日から5月31日(15:00受付締切)の期間に、当社ホームページの「#桜体感旅行 フォトコンテスト」キャンペーンページにて、TwitterやInstagramのSNSユーザーから、旅先で体感した日本および世界の桜の写真を募集し、当社による選考や「いいね」+「シェア」数を基準に順位を決定し、上位の方に旅行券などの景品が当たるコンテストです。

<#桜体感旅行 フォトコンテスト概要>

●投稿写真:旅先で体験した日本および世界の桜の写真
●投稿期間:2015年2月18日(水)12:00〜5月31日(日)15:00 まで
●投稿方法: #桜体感旅行 をつけてSNS(Twitter、Instagram)に投稿、またはキャンペーンページより
●選考と品(一例):近畿日本ツーリスト賞1名(ツーリスト旅行券5万円分/当社による選考)、ベスト
コンテンツ賞1名(期間中「いいね」と「シェア」数による選考)、その他「桜体感」賞(3名/抽選)、や月間賞(各月1名/当社による選考)など


[画像1: http://prtimes.jp/i/1864/410/resize/d1864-410-802231-0.jpg ]


このサイトのプラットフォームは新技術Shuttlerockを使用しており、これを利用したフォトコンテストは旅行業界では初めての試みです。

このシステムを利用することにより、#ハッシュタグを使ったSNSからの直接応募が可能となるため、投稿がしやすく、スマートフォンで撮影した写真を旅先ですぐにアップでき、TwitterやInstagramの得意分野である即時性が活かされたライブ感のあるコンテストとなっています。


当社では、この#桜体感フォトコンテストを実施することにより、主にTwitter、Instagram などのSNSユーザーからの認知を獲得し、当社サイトへの訪問数(ページビュー数)を増やしていくことを目的としています。

そして、今回のテーマである「桜」を見るための旅行商品(ツアーや宿泊プラン)の販売につなげていくことを目指しています。

[画像2: http://prtimes.jp/i/1864/410/resize/d1864-410-175393-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/1864/410/resize/d1864-410-345983-1.jpg ]




<上記リリースに関するお問合せ先>


近畿日本ツーリスト 広報 :岩本・立花・森川  TEL:03-6891-6824 FAX:03-6891-6890
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る