このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【DEAN & DELUCA】シーズナルドリンク マスカルポーネとエスプレッソが織りなす、2つの味わいと、旬を丸ごと味わう巨峰ジュース

2023年9月1日(金)より販売開始いたします。

残暑に秋の気配が入り混じる季節。シャリシャリとした食感のフラッペに、イタリアのデザートから発想した2種のフレーバーが登場。マスカルポーネがまろやかに口溶ける「ティラミスフラッペ」と、ナッツをたっぷり使った「ピスタチオティラミスフラッペ」です。ストローで混ぜて、クッキーですくって。飲み進める中で生まれる、味わいや食感の変化もおたのしみください。フレッシュジュースでは、今年も旬を丸ごと味わう「巨峰ジュース」が登場します。




マスカルポーネとエスプレッソが織りなす、2つの味わい


[画像1: https://prtimes.jp/i/36230/413/resize/d36230-413-571f58ca2671b162c3be-5.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/36230/413/resize/d36230-413-fc61aa3e1072e2e5a3a1-1.jpg ]

ティラミスフラッペ Mサイズ ¥730(税抜¥676)
ふわっと仕立てたマスカルポーネクリームの爽やかなコクと、香り高いエスプレッソフラッペが溶け合います。砕いてエスプレッソに浸したクッキーが、口に飛び込んでくるのもたのしい。層が織りなす味わいは、混ぜると一層まろやかに口溶ける、まるでデザートのようなドリンクです。

ティラミスに欠かせない、エスプレッソに浸したフィンガークッキー。本場でも愛される、1850年創業、イタリアの菓子メーカー『ボノミ』のものを使用しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/36230/413/resize/d36230-413-f6a78f7b253958706012-0.jpg ]

ピスタチオのティラミスフラッペ  Mサイズ¥790(税抜¥731)
軽やかに仕立てたマスカルポーネクリームとエスプレッソフラッペが織りなすティラミスフレーバーに、ソースとクラッシュでピスタチオを加えました。香ばしく、甘く、ほろ苦い。まろやかな口溶けに、爽やかなナッツのおいしさを加えた、大人のフレーバーです。

FRESH JUICE 旬の巨峰を丸ごと味わう


[画像4: https://prtimes.jp/i/36230/413/resize/d36230-413-a8802e320f9af8cbec3c-4.jpg ]

完熟フルーツをとろっと濃厚に仕あげる季節のジュースに、 8月から10月に食べごろをむかえる「巨峰」が登場します。 巨峰の、甘みや酸味、渋みなどをストレートに味わう「巨峰」と、 まろやかな「巨峰&無花果」。 秋の恵みを存分におたのしみください。

[画像5: https://prtimes.jp/i/36230/413/resize/d36230-413-5cc367e42cedcd6f6956-4.jpg ]

巨峰ジュース S ¥650(税抜602)
日本のブドウ「巨峰」のおいしさを、そのままフレッシュジュースに仕あげました。粒をそのまま頬張ったときに口いっぱいに広がる、甘みや酸味、独特の渋みも活かすため、皮も一緒に氷とクラッシュ。上品で華やかなパープルは、フルーツ本来の色です。

[画像6: https://prtimes.jp/i/36230/413/resize/d36230-413-3e3fa102cedef363d1dc-5.jpg ]

巨峰と無花果のジュース S ¥650(税抜602)
巨峰と無花果を皮ごと氷とクラッシュし、フレッシュジュースにしました。巨峰の甘み、酸味、渋みに、優しい甘さの無花果が溶け合い、まろやかな味わいと喉越しに。爽快なレモンシロップを隠し味にすることで、最後まですっきりとおたのしみいただけます。

巨峰も無花果も、皮まで使います。これにより、フルーツの甘み、酸味、渋み、香りなどが際立ちます。隠し味でレモンシロップや甘みも加えますが、あくまでほんのりと。まるでフルーツをそのまま頬張るかのような、そしてそのまま食べるよりもおいしいフレッシュジュースを目指しています。

SEASONAL DRINK 販売概要


ティラミスフラッペ / ピスタチオのティラミスフラッペ
□販売期間
2023年9月1日(金)〜9月28日(木)

巨峰ジュース / 巨峰&無花果ジュース
□販売期間
2023年9月1日(金)〜10月31日(火)

□取扱店舗
マーケット店舗:六本木 / 品川 / 有楽町 / 新宿 / 恵比寿 / 広尾 / 八重洲 / アトレ川崎 / たまプラーザ / シァル横浜 / 名古屋 / 京都 / 大阪 / 岡山 / アミュプラザ博多
カフェ店舗:全店
*表示価格は消費税8%を含む税込価格です(イートインご利用の場合、10%の消費税となります)

ABOUT DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)


ディーン&デルーカは、世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ。1977年、ジョエル・ディーン(Joel Dean)とジョルジオ・デルーカ(Giorgio DeLuca)により、ニューヨーク・ソーホーにオープンしたマーケットストアがはじまりです。日本国内では、2003年6月に丸の内店がオープンし、2023年6月で日本上陸20周年を迎えました。
現在はマーケットストア19店舗、カフェ28店舗、スペシャルティストア(ワインストア)1店舗を展開しております。小売そして中食、飲食という枠にとらわれず、食をたのしむ場を創出すべく、今日もなお、あたらしい食の感動をお客さまへ提供して参ります。

20周年アニバーサリー特設サイト https://www.deandeluca.co.jp/20th-anniversary
公式アプリ「CLUB PASS」 https://www.deandeluca.co.jp/ddclub/clubpass
オウンドメディア「Enjoy Good Food」 https://deandeluca-enjoy.com/
WEB https://www.deandeluca.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/deandelucaJp
Instagram https://www.instagram.com/deandeluca_jp
Twitter https://twitter.com/DeanandDeLucaJP
LINE https://lin.ee/zHe5KMC
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る