ねんりん家が『バームクーヘン専門店 No.1』になりました!
[21/03/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ねんりん家が『バームクーヘン専門店No.1』を獲得
株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が運営するバームクーヘン専門店「ねんりん家」は、日本マーケティングリサーチ機構が2021年2月にバームクーヘンにおいてインターネット調査を実施した結果、『バームクーヘン専門店 No.1』を獲得しました。
ねんりん家:https://www.nenrinya.jp/
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-735382-6.jpg ]
ブランド誕生から14年。ねんりん家が『バームクーヘン専門店 No.1』になりました!
2007年に誕生した「ねんりん家」は、真っ白なのれんが印象的な日本生まれのバームクーヘン専門店。その「ねんりん家」が『バームクーヘン専門店 No.1』を獲得しました!日本人の感性に響く味わいを追い求め、"マウントバーム しっかり芽"と"ストレートバーム やわらか芽"という独創的な2つの食感のバームクーヘンを創り上げました。
SNSや口コミでは「東京に来たら絶対に買って帰る!」「美味しすぎて震える…」「初めてねんりん家たべたけど感動してドハマり!」など、東京を代表する味わいとして大好評です。永年の研究開発から生まれたの無二のバームクーヘンは、公式オンラインショップでも販売中!毎日のおうち時間やおやつタイムにお楽しみください。https://www.paqtomog.com/shop/c/cnenrinya/
ねんりん家の二大バームクーヘン「しっかり芽」と「やわらか芽」。あなたの好みはどっち?
[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-834863-0.jpg ]
皮はカリッ、内はしっとり熟成「マウントバーム しっかり芽」
ねんりん家の誇る2大バームクーヘンのひとつ。食感はまるで「バームクーヘンのフランスパン」!バター風味たっぷりで、皮はカリッ、内はしっとり熟成の「マウントバーム しっかり芽」。独自の窯で長時間じっくり焼きあげておいしさを引き出した、こだわりのバームクーヘンです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-839842-4.jpg ]
たっぷり卵でふっくら仕立て「ストレートバーム やわらか芽」
もうひとつの代表作、「ストレートバーム やわらか芽」。まるで「バームクーヘンのカステラ」と呼ばれている、たまご風味たっぷりの一品です。どなた様にも好まれる柔らかさを目指し、たっぷりの卵を贅沢に使ってふっくらとジューシーに焼き上げました。東京都中央区の推奨土産品です。
店舗概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-912369-5.jpg ]
【販売店】公式オンラインショップ「パクとモグ」https://www.paqtomog.com/shop/c/cnenrinya/
ねんりん家各店(銀座本店・大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・JR 東京駅店・JR品川駅店・羽田空港第1ターミナル店・羽田空港第2ターミナル店)
ねんりん家とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-100046-8.jpg ]
公式HP
https://www.nenrinya.jp/
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nenrinya_ginza/
2007年誕生。真っ白なのれんが印象的な日本うまれのバームクーヘン専門店です。日本人の感性に響く味わいを
追い求め、独創的な2つの食感のバームクーヘンを創りあげました。皮はカリッ、内はしっとり熟成の代表作「マウントバーム しっかり芽」。カステラのようにふっくらジューシーな「ストレートバーム やわらか芽」。永年の研究開発から生まれた無二のバームクーヘンは、東京を代表する味わいとして高い評価を受けています。
調査概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-366120-7.png ]
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年2月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要13社
■取得キーワード
バームクーヘン専門店 No.1
■回答者条件
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚,その他
備考:n=464
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が運営するバームクーヘン専門店「ねんりん家」は、日本マーケティングリサーチ機構が2021年2月にバームクーヘンにおいてインターネット調査を実施した結果、『バームクーヘン専門店 No.1』を獲得しました。
ねんりん家:https://www.nenrinya.jp/
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-735382-6.jpg ]
ブランド誕生から14年。ねんりん家が『バームクーヘン専門店 No.1』になりました!
2007年に誕生した「ねんりん家」は、真っ白なのれんが印象的な日本生まれのバームクーヘン専門店。その「ねんりん家」が『バームクーヘン専門店 No.1』を獲得しました!日本人の感性に響く味わいを追い求め、"マウントバーム しっかり芽"と"ストレートバーム やわらか芽"という独創的な2つの食感のバームクーヘンを創り上げました。
SNSや口コミでは「東京に来たら絶対に買って帰る!」「美味しすぎて震える…」「初めてねんりん家たべたけど感動してドハマり!」など、東京を代表する味わいとして大好評です。永年の研究開発から生まれたの無二のバームクーヘンは、公式オンラインショップでも販売中!毎日のおうち時間やおやつタイムにお楽しみください。https://www.paqtomog.com/shop/c/cnenrinya/
ねんりん家の二大バームクーヘン「しっかり芽」と「やわらか芽」。あなたの好みはどっち?
[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-834863-0.jpg ]
皮はカリッ、内はしっとり熟成「マウントバーム しっかり芽」
ねんりん家の誇る2大バームクーヘンのひとつ。食感はまるで「バームクーヘンのフランスパン」!バター風味たっぷりで、皮はカリッ、内はしっとり熟成の「マウントバーム しっかり芽」。独自の窯で長時間じっくり焼きあげておいしさを引き出した、こだわりのバームクーヘンです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-839842-4.jpg ]
たっぷり卵でふっくら仕立て「ストレートバーム やわらか芽」
もうひとつの代表作、「ストレートバーム やわらか芽」。まるで「バームクーヘンのカステラ」と呼ばれている、たまご風味たっぷりの一品です。どなた様にも好まれる柔らかさを目指し、たっぷりの卵を贅沢に使ってふっくらとジューシーに焼き上げました。東京都中央区の推奨土産品です。
店舗概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-912369-5.jpg ]
【販売店】公式オンラインショップ「パクとモグ」https://www.paqtomog.com/shop/c/cnenrinya/
ねんりん家各店(銀座本店・大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・JR 東京駅店・JR品川駅店・羽田空港第1ターミナル店・羽田空港第2ターミナル店)
ねんりん家とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-100046-8.jpg ]
公式HP
https://www.nenrinya.jp/
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nenrinya_ginza/
2007年誕生。真っ白なのれんが印象的な日本うまれのバームクーヘン専門店です。日本人の感性に響く味わいを
追い求め、独創的な2つの食感のバームクーヘンを創りあげました。皮はカリッ、内はしっとり熟成の代表作「マウントバーム しっかり芽」。カステラのようにふっくらジューシーな「ストレートバーム やわらか芽」。永年の研究開発から生まれた無二のバームクーヘンは、東京を代表する味わいとして高い評価を受けています。
調査概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/25606/421/resize/d25606-421-366120-7.png ]
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年2月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要13社
■取得キーワード
バームクーヘン専門店 No.1
■回答者条件
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚,その他
備考:n=464
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/