このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界累計5,500万ダウンロード突破!「LINE:ディズニー ツムツム」、5月13日よりTVCM『ズートピア篇』を放送開始

映画大ヒット公開中「ズートピア」の新ツムがプレミアムBOXに登場!
パズルのピースを集めると…!?期間限定イベントも実施!




LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」 http://line.me のカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)において、2016年5月13日より、新TVCM『ズートピア篇』を全国で放送開始いたしましたので、お知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-255178-4.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-766355-3.jpg ]



本日、2016年5月13日より、全国で放送を開始した新TVCMでは、映画「ズートピア」から、ウサギ初の新米警官で頑張り屋さんの「ジュディ」と夢を忘れたサギ師のキツネ「ニック」がツムになって登場!映画のワンシーンを再現した一風変わったおもしろスキルも披露しております。

【TVCM「ズートピア篇」概要】
放送期間:2016年5月13日(金)〜 5月22日(日)
エリア:全国(一部地域を除く)
URL: https://youtu.be/_ANYVy8mInU

なお、「ジュディ」のツム(トライ・エヴリシング」の曲付き)と「ニック」のツム、そしてニックの悪友「フィニック」のツムは、プレミアムBOXから入手することが可能です。
*曲付き「ジュディ」のツムは、5月31日(火)23:59までの期間限定で入手が可能です。6月1日以降に入手しても曲は付きませんので、ご注意ください。

[画像3: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-221594-7.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-293673-5.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-332733-6.jpg ]



■「ズートピア」の新ツム登場!映画公開記念イベントでパズルのピースを集めよう!
本日より、映画「ズートピア」の公開を記念したイベントを開始いたしました。
ピースを集めて、ジグソーパズルを完成させると、スペシャル画像をプレゼント!

スペシャル画像は全6種。全てのパズルを完成させるとピンズを獲得することができます。パズルのピースは、イベントハートを消費してプレイ時に現れるカプセルに、スキルやボムなどを当てることで入手することができます。さらに、今回はパズル完成時に入手したスペシャル画像を端末に保存して壁紙などに設定することも可能です。
【期間】2016年5月13日(金)11:00〜5月30日(月)10:59
[画像6: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-237399-1.jpg ]



■映画「ズートピア」について

[画像7: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-342916-0.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/1594/427/resize/d1594-427-375371-2.jpg ]



映画「ズートピア」は、“夢を信じる”あなたにエールを贈る、ディズニー映画最新作です。

動物たちが人間のように暮らす“楽園”、ズートピアは、誰もが夢を叶えられる、人間も顔負けの超ハイテク文明社会。だが、あらゆる種類の動物たちが平和に共存するこの理想の大都会に、いま史上最大の危機が訪れていた──。
ズートピア初のウサギの警察官のジュディが、夢を忘れたサギ師のキツネ、ニックを相棒に、大都会ズートピアに
仕掛けられた恐るべき陰謀に挑む。 “夢を信じる力”とニックとの友情の絆を武器に、彼女は奇跡を起こすことが
できるのか…?

夢を信じて諦めずに進み続ければ、きっと世界は変わる。
「アナ雪」「ベイマックス」の初日記録を超え、2016年世界NO.1大ヒット中の映画『ズートピア』が、新たに
希望の扉を開きます。


LINEでは、今後も「Closing the distance」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

<「LINE:ディズニー ツムツム」について>
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日に40の国と地域を対象として英語版を公開。2016年2月8日には、世界累計5,500万ダウンロードを突破しました。

<ゲーム概要>
■LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)Disney (C)Disney/Pixar (C)2016 Disney.

▼App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る