「保険市場」LINE公式アカウントと友だちになろう!
[16/06/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜第一弾:LINEでかんたん!お客さま情報照会サービス〜
[画像1: http://prtimes.jp/i/4608/427/resize/d4608-427-644134-0.jpg ]
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区・代表取締役社長:出澤 剛、 以下LINE)が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」上に公式アカウントを開設し、「保険に関する資料請求の状況」や「保険契約の状況」などが確認できるサービスの提供を開始いたしました。
【LINE照会サービス案内ページ】
PCサイト:https://www.hokende.com/features/line_referral_service
スマートフォンサイト:https://sp.hokende.com/features/line_referral_service
[画像2: http://prtimes.jp/i/4608/427/resize/d4608-427-497577-1.jpg ]
「保険市場」LINE公式アカウントと友だちになっていただくと、公式アカウントのトーク画面にてお客さまご自身の保険に関するさまざまな情報をご確認いただけます。
現在、第一弾としてご照会いただけるのは、下記の3点になります。
1.資料請求状況:資料請求された受付日・保険会社名・保険商品名をご確認いただけます。
※過去1カ月分のご照会に限ります。
2.保険契約状況:お申し込みの保険会社名・保険の種類をご確認いただけます。
※保険会社・保険商品によりご照会いただけない場合がございます。
3.相談予約状況:相談予約をいただいたご来店日時・店舗名・店舗の情報をご確認いただけます。
※ご予約状況が反映されるまでに時間を要するためご照会いただけない場合がございます。
サービスをはじめるには、次の3ステップが必要になります。
1.スマートフォンで https://line.me/R/ch/1467335242にアクセス
2.「照会サービス利用規定」をお読みいただきメールアドレスを登録
3.送信されてくるメールに記載されているURLをクリック
⇒ご本人確認が完了し、サービスが開始されます。
【「保険市場」LINE公式アカウント】
URL:https://line.me/R/ch/1467335242(スマートフォンからアクセス)
【QRコード】 【イメージ図】
[画像3: http://prtimes.jp/i/4608/427/resize/d4608-427-654319-2.jpg ]
■掲載メディア
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」
PCサイト: https://www.hokende.com
スマートフォンサイト: https://sp.hokende.com
今後も、アドバンスクリエイトは「LINE」を利用したさまざまなサービスを拡充させると共に、Webマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、進化を追求してまいります。
<新着情報>
◆著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、三浦 雄一郎さん、伊藤 洋一さん、泉谷 しげるさん、杉山 愛さん、上村 愛子さん、山本 博さん、角田 信朗さん、萩谷 順さん、藤田 晋さん、ジャガー横田さん、金 美齢さん、高野 優さん、藤沢 久美さんら、豪華執筆者によるコラムを連載中!
https://www.hokende.com/columns/iccyouisseki
<アドバンスクリエイトについて>
アドバンスクリエイトは、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( https://www.hokende.com )」を運営しております。「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え対面型販売拠点(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
[画像1: http://prtimes.jp/i/4608/427/resize/d4608-427-644134-0.jpg ]
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区・代表取締役社長:出澤 剛、 以下LINE)が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」上に公式アカウントを開設し、「保険に関する資料請求の状況」や「保険契約の状況」などが確認できるサービスの提供を開始いたしました。
【LINE照会サービス案内ページ】
PCサイト:https://www.hokende.com/features/line_referral_service
スマートフォンサイト:https://sp.hokende.com/features/line_referral_service
[画像2: http://prtimes.jp/i/4608/427/resize/d4608-427-497577-1.jpg ]
「保険市場」LINE公式アカウントと友だちになっていただくと、公式アカウントのトーク画面にてお客さまご自身の保険に関するさまざまな情報をご確認いただけます。
現在、第一弾としてご照会いただけるのは、下記の3点になります。
1.資料請求状況:資料請求された受付日・保険会社名・保険商品名をご確認いただけます。
※過去1カ月分のご照会に限ります。
2.保険契約状況:お申し込みの保険会社名・保険の種類をご確認いただけます。
※保険会社・保険商品によりご照会いただけない場合がございます。
3.相談予約状況:相談予約をいただいたご来店日時・店舗名・店舗の情報をご確認いただけます。
※ご予約状況が反映されるまでに時間を要するためご照会いただけない場合がございます。
サービスをはじめるには、次の3ステップが必要になります。
1.スマートフォンで https://line.me/R/ch/1467335242にアクセス
2.「照会サービス利用規定」をお読みいただきメールアドレスを登録
3.送信されてくるメールに記載されているURLをクリック
⇒ご本人確認が完了し、サービスが開始されます。
【「保険市場」LINE公式アカウント】
URL:https://line.me/R/ch/1467335242(スマートフォンからアクセス)
【QRコード】 【イメージ図】
[画像3: http://prtimes.jp/i/4608/427/resize/d4608-427-654319-2.jpg ]
■掲載メディア
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」
PCサイト: https://www.hokende.com
スマートフォンサイト: https://sp.hokende.com
今後も、アドバンスクリエイトは「LINE」を利用したさまざまなサービスを拡充させると共に、Webマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、進化を追求してまいります。
<新着情報>
◆著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、三浦 雄一郎さん、伊藤 洋一さん、泉谷 しげるさん、杉山 愛さん、上村 愛子さん、山本 博さん、角田 信朗さん、萩谷 順さん、藤田 晋さん、ジャガー横田さん、金 美齢さん、高野 優さん、藤沢 久美さんら、豪華執筆者によるコラムを連載中!
https://www.hokende.com/columns/iccyouisseki
<アドバンスクリエイトについて>
アドバンスクリエイトは、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( https://www.hokende.com )」を運営しております。「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え対面型販売拠点(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。