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【オンライン開催】ブランドロイヤルティ最前線 〜ブランド体験を高める実践法を4人の専門家が解説〜




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6600/432/6600-432-8cd3d711de1d767a820035766ff7d931-750x392.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、2024年11月14日(木)に、ブランド体験を高める実践法をお伝えするセミナー「ブランドロイヤルティ最前線」を開催いたします。

顧客から選ばれるブランド作りのために、ブランド体験が注目されています。

顧客がブランドに触れるあらゆる接点における体験価値の向上がブランドロイヤルティに影響を与えます。

本セミナーでは、ブランド戦略、プラットフォームの活用、ブランド調査の企画といった実践的なアプローチについて、4名の専門家が以下をテーマに解説します。
- CXを強くするブランド戦略
- 成功するブランドロイヤルティ調査の企画と実践法
- Qualtrics Strategic Brandが実現する新たなブランド体験管理


セミナーお申込み

[表: https://prtimes.jp/data/corp/6600/table/432_1_41a9b7f54aff6d7dce70ba6b6b04779a.jpg ]

●講演内容
1.CXを強くするブランド戦略
アカデミックな体系から観ると、ブランドはマーケティング活動の結果として戦略的な「ひとつの統合体」として位置づけられてきました。そこでは、各種調査からブランド課題や顧客のニーズを導出し、フレームワークを活用したブランド戦略策定を通じて、ブランドの提供価値を整理して、新規ウェブコンテンツの制作などのアクションに繋げる実践的なブランディングをご紹介します。

【講師】
株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
コンサルティング部 部長
高橋 直哉氏
前職の外資系広告代理店で、数多くのグローバルブランドの国内外のコミュニケーション戦略やデジタル戦略に携わり、カンヌライオングランプリ等、国際的な広告賞を受賞。
NTTアド入社後は、東京都海外広報をはじめ、官邸国際広報室、NTTグループ等のコミュニケーション戦略立案や国内外のブランド調査などを担当。

2.成功するブランドロイヤルティ調査の企画と実践法
ブランド認知浸透度やブランドレゾナンスピラミッド分析など、ブランドロイヤルティ調査を基に、自社の位置づけや課題を把握する方法や、ブランド価値を向上するためのアクションのユースケースをご紹介します。

【講師】

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング・アナリティクス部
シニアコンサルタント
剣持 真
メガバンク系総合研究所にてSE業務を経て、経営コンサルティング部門に異動。
マーケティング戦略策定支援コンサルティングを中心に、経営コンサルティング業務を22年間にわたり200件以上実施し、現職。
また、社会人大学院にて顧客ロイヤルティの研究を行い、博士(経営学)を取得。
理論、実践の両面の視点を活かして顧客ロイヤルティ向上、CX向上支援プロジェクトに従事している。 NPS(R)認定資格者。

3.Qualtrics Strategic Brandが実現する新たなブランド体験管理
日々目まぐるしく市場が変化する現在、ブランド投資やマーケティング活動における効果をリアルタイムに測定し、競合の先をいく戦略をアクションに落とし込むのは容易なタスクではありません。マーケター・リサーチャーにとってこのようなプレッシャーがますます高まる状況の中で、QualtricsのStrategic Brandをどのように日々のブランディング・マーケティング活動へ活用できるのかをご紹介します。

【講師】
クアルトリクス合同会社
マーケットリサーチセールスエグゼクティブ
打越 裕晃氏
専門商社における国際事業開発、外資系リサーチ・コンサルティング企業におけるセールス、プロジェクトマネジメント、営業部門長など、国内外でリサーチのサービス及びユーザー側の両方の経験を持つ。
2023年8月にクアルトリクスジャパンのリサーチソリューション営業部門の立ち上げとして参画、現在日本オフィスにおける唯一のリサーチ営業として、さまざまな業界のクライアント・パートナー様を支援。

シニア プリンシパル ソリューションエンジニア
秋吉 範隆氏
大手通信事業者からネット広告代理店、外資系SaaSベンダーへの参画後は、ソリューションエンジニアとして、DMP、MA、デジタル広告、ソーシャルを活用した企業におけるデジタルマーケティング戦略の提案および運用を支援。
2021年にクアルトリクスに入社。デジタルマーケティングの経験をベースに、製造、金融、消費財メーカーを中心に、XMソリューションの提案支援、またプロダクトエキスパートとしてイベント登壇、社内外のワークショップなども担当。

※オンラインセミナーの受講方法
1.ご参加いただく前に
スピーカーが内蔵されているPC、またはスマートフォンなどのデバイスをご用意ください。

2.オンラインセミナーにログインする
オンラインセミナーの開催前日と当日に、ログインURLをメールでご連絡いたします。
メールが届かない場合はセミナー事務局(info@nttcoms.com)までお問い合わせください。
オンラインセミナーを視聴するには、メールに記載されているログインURLをクリックしてください。

3.音声を設定します
周囲の環境に応じて、イヤフォンなどをご利用ください。
PCで音声を聞かれる方は、「コンピューターオーディオのテスト」を行い、音声が聞こえることをご確認ください。

4.開始時間までお待ちください
オンラインセミナーにアクセスできない場合のご注意
・音声が出ない場合は、PC/スマートフォンなどの音声のボリュームをご確認ください。
・ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
・他のブラウザでアクセスできるかご確認ください。
・動画・音楽再生ソフトが起動している場合は、オフにしてください
・ブラウザのバージョンが古い場合、アクセスできない可能性があります。
・PCの再起動をお試しください。

推奨環境
・Windows、macOS、およびLinuxのシステム要件
・iOS、iPadOS、Androidのシステム要件

●NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。

データ&アナリティクス事業においては、NPS(R)顧客ロイヤルティマネジメント、社員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」等を提供するNTTコム リサーチ、ソーシャルメディア分析などを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。

名称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/
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