このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

3vs3で行うリアルタイム対戦ゲーム『スマッシング・チキンズ』スマートフォン版のクローズドβテスト開始!事前登録も引き続き受付中!

合同会社DMM GAMES(本社:東京都港区、最高経営責任者 社長:片岸 憲一、URL:http://games.dmm.com/)は、10月15日に3vs3で行うリアルタイム対戦ゲーム「スマッシング・チキンズ」スマートフォン版のクローズドβテストが開始したことを発表いたします。詳細は事前登録サイトURL:http://smashingchickens.jp/をご覧ください。




スマートフォン版のクローズドβテスト開催中!
▼スマートフォン版のクローズドβテストを10月15日(月)12:00から開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/32953/432/resize/d32953-432-870631-1.jpg ]


現在、Goole Play限定でございますが多数のご参加をお待ちしています。
更に、クローズドβバージョンの『スマチキ』は、チキンズやスキンなどの要素を開放するための
「ダイヤ」を、毎日のログインボーナスで大量に受け取ることができます!
先行プレイ可能なこの機会に是非、ゲームをお楽しみ下さい。

※テスト終了時にユーザー情報をリセットさせていただきますので、予めご了承ください。
※テストを円滑に行うため、テストバージョンではいくつかの機能を制限しております。

■クローズドβテスト開催概要

【実施期間】
2018年10月15日(月)12:00 〜 10月25日(木)12:00まで
※終了前にはゲーム内・Twitter公式アカウントなどで告知いたします

【対象プラットフォーム】
Google Play
(App Storeではご利用になれません)

【対応端末について】
Android端末(対応OSVersion:5.1以上)

【参加人数】
上限4,000名
ならびにApp内課金は出来ませんのでご注意ください

【参加方法】
日本国内に在住の方
クローズドβテストへのご参加にはGoogleアカウント(@gmail.com)が必要です。
お1人様1回のみの応募とさせていただきます。
下記のGoogle Playページより、表示された手順に従ってアプリのインストールを行ってください。

★★★ http://u0u1.net/Mal3 ★★★

【テストバージョン注意点】
・テスト期間終了時にプレイデータは、全てリセットされます。
・ログイン方法は、ゲストアカウントのみとなります。
・マッチングの整合性を取るために、「ランクバトル」「天下一」「機械の暴動」モードの開催時間が
制限されております。また、これらのモードの開催時間は予告無く変更される可能性があります。
・本テストは予告無く中止、または内容を変更させていただく場合があります。
・本テストの参加時のユーザーデータは、正式リリース時に引き継ぎできません。
・本テストは一般応募による参加者に加え、一部媒体関係者等も参加する場合があります。
・テスト時にご登録いただきました個人情報は、合同会社DMM GAMESの「プライバシーポリシー」にて定める利用目的の範囲に限り使用致します。
・本テストの参加により参加者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当社は一切の責任を負いかねます。
・本テストについてのお問い合わせは、ゲーム内「CS」よりお願いいたします。
・本テストについてのお問い合わせは、Google LLCでお受けしておりません。
・「Google Play」およびそれらのロゴはGoogle LLCの商標です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32953/432/resize/d32953-432-527205-2.jpg ]


▼引き続きスマートフォン版の事前登録も受付中!
現在、事前登録者数に応じた報酬を多数設定しています。
詳細は事前登録サイトをご確認ください。
事前登録報酬は、登録を行っていただいた全ての方に達成数に応じて報酬をプレゼントいたします!
ぜひ、お友達をお誘いいただき、事前登録をお願いいたします!
事前登録はこちら(http://smashingchickens.jp)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32953/432/resize/d32953-432-709496-3.jpg ]


■事前登録者数による報酬一覧
・登録者数1万人達成:ゴールド×1,000枚(達成!)
・登録者数3万人達成:ダイヤ×200個
・登録者数5万人達成:ユニット(スノーボール)×1
・登録者数8万人達成:ダイヤ×300個
・登録者数10万人達成:ソルジャー スキン(怒りの戦場)×1

Twitter、LINE、メール、その他ゲームメディアでも事前登録が可能ですので、
是非、この機会に複数の場所で事前登録をお願いいたします!

■事前登録受付期間
・終了日時:スマートフォン版 サービス開始前日まで


【事前登録注意事項】
・事前登録の参加は無料となります。
・事前登録期間は、アプリリリース日前日までとなります。
・事前登録者数は、「スマッシング・チキンズ」事前登録サイト(本サイト)及び外部事前予約サイトでの
登録総数となります。
・事前登録の特典は、サービス開始後にゲーム内にてお一人様一回のみお受け取りいただけます。
・特典を受け取る権利は、他人に譲渡、転売、質入等を行うことはできません。
下記の場合は、事前登録特典対象外となる場合があります。ご注意ください。
1)規約、ルールに違反した場合
2)違反行為などにより退会されていた場合
3)お客様のご利用端末が「スマッシング・チキンズ」の対象機種ではない場合
4)リリース後30日以内にゲームをダウンロードして起動しなかった場合
・キャンペーンの募集期間及び特典の内容予告なく変更となる場合がございます。
・事前予約サイトでご登録いただきましたお客様へのご連絡は、各媒体のルールに従い行われます。

本ゲームの内容、正式リリース日、プレゼント内容等に関するお問い合わせは、一切お答えできません。

Twitterにて事前登録される場合、「スマッシング・チキンズ」公式Twitterアカウントとのフォローをお願い致します。
フォローすることで登録完了となります。

LINEにて事前登録される場合、「スマッシング・チキンズ」公式LINEアカウントにアクセスし、「友だち追加」をお願い致します。
「友だち追加」をすることで登録完了となります。

ご登録いただくメールアドレス、Twitterアカウント、LINEアカウント宛に、ゲーム情報に関する
メッセージを送付させていただく場合がございます。事前にご了承ください。

ご登録いただきました個人情報は、合同会社DMM GAMESの「プライバシーポリシー」にて定める利用目的の範囲に限り使用致します。

本キャンペーンは合同会社DMM GAMESによる提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせは、サイト下部にございます「お問い合わせ」よりお願いいたします。

■「スマッシング・チキンズ(smashing chickens)」とは
本作は3vs3で行うリアルタイム対戦ゲームとなります。
プレイヤーはチキンズと呼ばれる個性豊かなキャラクターを操作し、仲間と連携し勝利を目指します。
バトルモードは全10種類からランダムで抽選される為、毎回新しい体験が得られます。
友達と一緒に遊ぶことでより楽しめるゲームとなっていますので是非プレイしてみてください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32953/432/resize/d32953-432-787820-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/32953/432/resize/d32953-432-116109-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/32953/432/resize/d32953-432-910937-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/32953/432/resize/d32953-432-528830-7.jpg ]

※画像は開発中のものになります。

▼事前登録受付サイト
http://smashingchickens.jp

▼公式twitterアカウント
https://twitter.com/schougaku

▼製品概要
タイトル:スマッシング・チキンズ(smashing chickens)
プラットフォーム:AppStore/Google Play
(C)Dragonest Co.Ltd.
Published by DMM GAMES
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る