このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「レピピアルマリオ」がファッション雑誌「nicola」の『中学生なんでもランキング2015』にて好きなブランド第1位を6年連続受賞!!

好きなおサイフ、使っているコスメポーチ、 学校グッズ(サブバッグ)などでも1位獲得!

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するティーン向けブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」は、ローティーン向けファッション雑誌「nicola(二コラ)」の2016年1月号(2015年12月1日発売)『中学生なんでもランキング2015』にて、好きなブランド部門で6年連続1位に選ばれました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/1304/442/resize/d1304-442-152255-1.jpg ]


『中学生なんでもランキング2015』は、二コラ10月号(9月1日発売)内にて、読者5,000人に約150項目を回答してもらった結果を集計したランキングです。レピピアルマリオはブランドが誕生した年から、ファッション部門の好きなブランドランキングに6年連続で1位となっています。

二コラのご担当者さまからは「毎年2〜5位が入れ替わる中、ブランドデビューから6年連続1位というのは本当に素晴らしいことだと思います。二コラの読者たちは、レピピは常に一歩先を行くブランドのイメージを持っています。変わらずこれからもよろしくお願いします。」とコメントをいただきました。

今後もレピピアルマリオは、おしゃれを楽しむ10代の女の子たちに愛されるブランドであり続けるよう努めてまいります。

■ 「repipi armario(レピピアルマリオ)」について

[画像2: http://prtimes.jp/i/1304/442/resize/d1304-442-818654-2.jpg ]

『ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案』をテーマに、2010年にブランドデビュー。2015年からは女優として活躍中の永野芽郁(ながの・めい)さんがイメージモデルを務め、レピピアルマリオらしいおしゃれを提案しています。店内でイメージモデルの来店イベントや人気ボーカルユニットのミニライブを開催するなど、ティーンのお客さまに寄り添うブランドになるため様々な取り組みを行っています。
ターゲット    : 11歳〜15歳の女の子
店舗数      : 36店(2015年12月末現在)
ロケーション   : ファッションビル・路面・ショッピングセンター
公式WEBストア  : http://www.dot-st.com/repipiarmario/

■ 『中学生なんでもランキング2015』調査概要
調査期間  :  2015年9月1日(火)〜15日(火)
調査人数  :  5000名前後
調査対象  :  12歳〜15歳の女性
調査会社  :  新潮社
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る