コミュニティーASPサービスに携帯電話の発番電話番号を認識する機能を追加
[08/12/22]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社モノリスインターナショナル(本社:東京都港区芝 代表取締役 川野祥一)はSNSコミュニティーサービスにCTI携帯発番機能を追加いたしました。
株式会社モノリスインターナショナル(本社:東京都港区芝 代表取締役 川野祥一)はSNSコミュニティーサービスにCTI携帯発番機能を追加いたしました。
現在提供中のコミュニティーASPサービスに携帯電話の発番電話番号(個体識別番号を含む)を認識する機能を追加いたします。
CTIサーバーに着信した発番番号や携帯のステータス等のデータをリアルタイム、ヒストリカル(時系列で)でレポートするASPサービスです。管理者用端末1台に専用ソフトをインストールしてご利用いただけます。
複数台にインストールしてご利用いただくことも可能です。
リアルタイムレポートは、5秒に一回自動で更新を行ないます。受付可能は青、着信中は緑、後処理中は濃いピンク色で表示されます。
ヒストリカルレポートは、蓄積したデータを下記分類での組み合わせでお使いいただけます。オペレータの教育・評価、コールセンターの回線数や席数の設定、シフト作成に役立ちます。データをCSVファイル(エクセルで利用可能)に出力も可能です。
2008年12月15日 株式会社モノリスインターナショナル 代表取締役 川野祥一
詳細はこちら