MAでここまでできる! 展示会リードを商談化する仕組みをデモで解説
[25/03/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:永島 毅一郎)は、MAを中心とした展示会フォローの仕組みづくりをご紹介する立食懇親会付きセミナーを4月16日(水) に開催します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/476/2984-476-b17645050fadc36d1828d4b9cfa8e8bf-730x382.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/53971?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20250328
■ウェビナー内容
展示会について、以下のようなお悩みを抱えたことはございませんか?
・展示会で名刺は集まるが、その後のフォローの結果が見えない
・MAを導入したものの、メルマガ配信で活用が止まっている
・展示会を軸に年間のマーケティング計画を立てたいが、具体的なKPIの設定方法が分からない
展示会はリード獲得の大きな機会ですが、「商談につなげる仕組み」を作らなければROIは最大化しません。
本セミナーでは、MAを中心とした展示会フォローの仕組みを、シャノンのデモを交えてご紹介します。
■当日ご紹介する内容:
・MAを活用した展示会リードの一元管理
・新規リードフォローを後押しする「フェーズ再判定」と「行動履歴付きリスト」
・中長期で引き上げるコンテンツマーケティング設計方法
セミナー後はご参加いただいた方同士の懇親会も企画しています。
新規顧客獲得に取り組む様々な業種の方がいらっしゃいますので、情報交換の場としてもぜひご活用ください。
ぜひ、この機会にご参加ください。
■開催概要
- タイトル:MAでここまでできる! 展示会リードを商談化する仕組みをデモで解説
- 開催日時:4月 16日(水) 18:00〜19:00 (60分)
- 開催場所:株式会社シャノン本社 セミナールーム 東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
- 参加費 :無料
- 対象 :企業のマーケティング部門、経営企画部門
- 申込URL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/53971?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20250328
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
- 社名商号 :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
- 証券コード :3976(東証グロース)
- 代表者 :代表取締役:永島 毅一郎
- 所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
- 事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- URL :https://www.shanon.co.jp/
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/476/2984-476-b17645050fadc36d1828d4b9cfa8e8bf-730x382.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/53971?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20250328
■ウェビナー内容
展示会について、以下のようなお悩みを抱えたことはございませんか?
・展示会で名刺は集まるが、その後のフォローの結果が見えない
・MAを導入したものの、メルマガ配信で活用が止まっている
・展示会を軸に年間のマーケティング計画を立てたいが、具体的なKPIの設定方法が分からない
展示会はリード獲得の大きな機会ですが、「商談につなげる仕組み」を作らなければROIは最大化しません。
本セミナーでは、MAを中心とした展示会フォローの仕組みを、シャノンのデモを交えてご紹介します。
■当日ご紹介する内容:
・MAを活用した展示会リードの一元管理
・新規リードフォローを後押しする「フェーズ再判定」と「行動履歴付きリスト」
・中長期で引き上げるコンテンツマーケティング設計方法
セミナー後はご参加いただいた方同士の懇親会も企画しています。
新規顧客獲得に取り組む様々な業種の方がいらっしゃいますので、情報交換の場としてもぜひご活用ください。
ぜひ、この機会にご参加ください。
■開催概要
- タイトル:MAでここまでできる! 展示会リードを商談化する仕組みをデモで解説
- 開催日時:4月 16日(水) 18:00〜19:00 (60分)
- 開催場所:株式会社シャノン本社 セミナールーム 東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
- 参加費 :無料
- 対象 :企業のマーケティング部門、経営企画部門
- 申込URL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/53971?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20250328
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
- 社名商号 :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
- 証券コード :3976(東証グロース)
- 代表者 :代表取締役:永島 毅一郎
- 所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
- 事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- URL :https://www.shanon.co.jp/









SEO関連




