このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「たまごっち」×「ダイワハウス」コラボレーションキャンペーン開始(ニュースレター)

■全国の住宅展示場などに「TAMAGOTCHI 4U」シリーズのタッチスポットを設置

 大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:大野直竹)は、株式会社バンダイ(本社:東京都台東区、社長:上野和典)が販売する玩具「TAMAGOTCHI 4U(たまごっち フォーユー)」シリーズに搭載されたNFC(※1)通信機能により、ゲームなどをダウンロードできる「TOUCH SPOT(タッチスポット)」を、2015年7月1日より全国の住宅展示場・分譲住宅地に設置し、ダイワハウスオリジナルミニゲームを無料配信するキャンペーンを行います。




 また、「ダイワハウスの分譲フェア」を2015年7月4日より開始し、当社分譲住宅地へご来場のお客さまの中から抽選で「TAMAGOTCHI 4U」をプレゼントします。
※1.「NFC」とは、国際標準規格として承認された近距離無線通信技術。「かざす」だけで簡単にデータ通信できる機能のこと。

●「たまごっち」×「ダイワハウス」コラボレーションキャンペーン概要
【実施期間】 2015年7月1日〜2015年9月30日
【対 象 者】 住宅展示場・分譲住宅地へご来場のお客様
【開催場所】 全国の住宅展示場・分譲住宅地に「TOUCH SPOT」を設置します。
           (一部対象外の住宅展示場・分譲住宅地もあります)
【ホームページURL】 http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/fair/tamagotchi/index.html
[画像1: http://prtimes.jp/i/2296/505/resize/d2296-505-981497-1.jpg ]


●ダイワハウスオリジナルミニゲームについて
 当社は約3ヶ月間、ミニゲーム「ゆめのマイホーム」を配信します。家の土台を動かし、画面の上部から落ちてくる家のパーツを、画面右のキャラクターが想像している理想の家と同じようにパーツを積み上げ、マイホームを完成させるゲームです。
 全国の住宅展示場・分譲住宅地に設置の「TOUCH SPOT」に、「TAMAGOTCHI 4U」シリーズをかざすと、ゲームをダウンロードすることができます。

●《同時開催》「ダイワハウスの分譲フェア」概要
【実施期間】 2015年7月4日〜2015年7月26日
【対 象 者】 全国の分譲住宅地へご来場のお客様
【開催場所】 全国の分譲住宅地(一部対象外の分譲住宅地もあります)
【開催内容】 全国の分譲住宅地へご来場いただき、「ダイワハウスの分譲フェア」にエントリーされたお客様の中から抽選で72名の方に「TAMAGOTCHI 4U」をプレゼントします。

●「たまごっち」
 株式会社バンダイより1996年11月に「携帯育成デジタルペット」というコンセプトで発売された卵型のフォルムの携帯型育成ゲームです。画面に登場するキャラクター「たまごっち」に食事を提供したり、遊んであげるなどお世話をしながら「たまごっち」を成長させていきます。
 2004年に赤外線通信機能が搭載された「かえってきた!たまごっちプラス」を発売後、リニューアルを重ね、2014年9月にはNFC通信機能を搭載した 「TAMAGOTCHI 4U」を発売しています。小学生女児をメインターゲットとした商品です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2296/505/resize/d2296-505-171788-0.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る