このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〈アイス〉雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品 ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン> 2015年6月1日(月)より全国で新発売

ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。




雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品
ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
2015年6月1日(月)より全国で新発売
株式会社ロッテアイス
http://www.lotte.co.jp/

ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。

■ 「ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>」の特徴
1. 女子中高生のトレンドリーダーである『Seventeen』読者モニターの声を盛り込んで開発しました。
2. <ピンクグレープフルーツ>は、「果汁をたくさん入れて欲しい」という読者モニターの意見を反映。果汁の甘酸っぱいフルーティーな味わいが楽しめます。(果汁30%)[画像1: http://prtimes.jp/i/2360/519/resize/d2360-519-121804-0.jpg ]


3. <レモン>は、「レモンピール食感が嬉しい」という読者モニターの声を反映しました。甘酸っぱい味わいとピールの食感が楽しめます。(果汁6%)
[画像2: http://prtimes.jp/i/2360/519/resize/d2360-519-884844-1.jpg ]

4. パッケージデザインは、恋をメインテーマにしている雑誌『Seventeen』とのコラボ感を表現する為、ハートマークを散りばめ、2015年『Seventeen』お勧めカラーを参考にして、Seventeen編集部監修のもとに仕上げました。
5. ターゲットは、女子中高生を想定しています。


「ぎゅぎゅっと」シリーズの特徴
1. ぎゅぎゅっと詰まった果実感と なめらかな食感の、片手で軽快に食べられるハンディアイスです。
2. 開封口が「ひとり用」と「ふたり用」の2ヵ所あります。ジューシーな味わいを、ひとりで堪能できるほか、ふたりで分け合ってワイワイ楽しく食べるコミュニケーションアイスとしてもぴったりです。


●商品名    ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
●発売日    2015年6月1日(月)
●発売地区   全国
●商品ジャンル 氷菓
●内容量    110ml
●価格     希望小売価格130円(税抜)

http://www.lotte.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る