このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』タイアップキャンペーン

Twitterキャンペーン実施期間:6月20日(木)〜7月15日(月・祝)、くじ引き実施期間:6月25日(火)〜賞品がなくなり次第終了/カプリチョーザ国内店舗(くじ引きについては一部店舗を除く)

素敵なグッズが当たるTwitterキャンペーン&くじ引きを実施!




カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」では、6月28日(金)公開の映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』公開を記念したタイアップキャンペーンを実施します。6月20日(木)から7月15日(月・祝)の期間は、映画特製ステッカーが当たるTwitterキャンペーンを、また、6月25日(火)からは、「カプリチョーザ」(一部店舗を除く)でのお会計3,000円(税込)以上で、映画特製ミニフィギュアがあたるくじ引きに1回チャレンジしていただけます(賞品がなくなり次第終了)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/534/resize/d18232-534-716407-0.jpg ]

Twitterキャンペーン期間中、カプリチョーザ公式Twitter(@capricciosa1978)のフォロー&リツイート、またはメッセージで、映画特製ステッカーを抽選で50名様にプレゼント。カプリチョーザ公式Twitterアカウントからキャンペーン期間中に投稿される「#スパイダーマン」がついた投稿を引用リツイートしていただいた方、または「カプリチョーザ」へのメッセージを投稿していただいた方の中から抽選でプレゼントします。
また、レストランにおいては、6月25日(火)より、店内での飲食またはテイクアウトのお会計3,000円(税込)以上で、くじ引きを実施。見事、くじに当たった方には映画特製ミニフィギュアをその場でプレゼントします。

◆ カプリチョーザ 映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』タイアップキャンペーン 概要
内容:1. カプリチョーザ公式Twitterキャンペーン
    期間:2019年6月20日(木)〜7月15日(月・祝)
    賞品:映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』特製ステッカー(抽選で50名様にプレゼント)
   2. 映画『スパイダーマン:ファーフロムホーム』特製ミニフィギュア くじ引き
    期間:2019年6月25日(火)〜賞品がなくなり次第終了
    賞品:映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』特製ミニフィギュア
条件:「カプリチョーザ」(一部店舗を除く)でのお会計3,000(税込)円以上で1組様1回くじに参加。
H P: http://www.capricciosa.com/

◆ 映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
2019年6月28日(金)世界最速公開!
★ STORY
ピーター(トム・ホランド)は夏休みに、学校の友人たちとヨーロッパ旅行に出かける。しかしそこに待っていたのは、元S.H.I.E.L.D.長官であるニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)だった。迫りくる新たな脅威を察したニックは、スパイダーマンの力を必要としていたのだ。目の前に立ちはだかる脅威にピーターは怖気づくが、ニックはその使命をスパイダーマンに託す。ヴェネチア、ベルリン、ロンドンといったヨーロッパ都市をはじめ、各国を危機に陥れるのは、“火”や“水”など自然の力を操るクリーチャーたち。世界に脅威が迫る中、ニックはミステリオ(ジェイク・ギレンホール)をピーターに引き合わせる。異次元から来たという彼もまた、ピーターと共に敵に立ち向かっていく。そしてこの戦いに、ソーやキャプテン・マーベルの力は借りられない。ピーター=スパイダーマンはこの危機にどう立ち向かうのか――今、世界は彼に託される・・!
監督:ジョン・ワッツ
出演:トム・ホランド/サミュエル・L・ジャクソン/ゼンデイヤ/コビー・スマルダーズ/
   ジョン・ファヴロー/J・B・スムーヴ/ジェイコブ・バタロン/ジェイク・ギレンホール
脚本:クリス・マッケナ & エリック・ソマーズ
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式HP:http://www.spiderman-movie.jp/

カプリチョーザについて
「カプリチョーザ/Capricciosa」とは、イタリア語で“きまぐれ”という意味の言葉。
イタリア料理は大勢でワイワイ言いながら食べるのが楽しい。そんな陽気で明るい南イタリアのトラットリア(大衆食堂)タイプのレストラン、それが「カプリチョーザ」です。
1978年渋谷に誕生。2018年に創業40周年を迎えました。現在では日本、グアム、サイパン、台湾、ベトナムに100店舗以上を展開し、多くのお客様にご利用いただいています。

カプリチョーザ代表メニュー
「カプリチョーザ」のメニューは全店共通のレシピによって調理され、いずれも本場・南イタリアの手作りの美味しさをお楽しみいただける逸品ばかり。特にイタリア産のトマトを使用して仕込むトマトソースは、まろやかでコクがあり、これをベースに作り出される料理の数々は、多くのファンを惹きつけて離さない、「カプリチョーザ」自慢の代表メニューです。
中でも一番人気があるのがスパゲティをはじめとするパスタメニュー。
創業以来の定番商品 “トマトとニンニクのスパゲティ”ほか、“カルボナーラ”、“なすとホウレン草のミートソース”など、自慢のメニューをお楽しみいただけます。
★ トマトとニンニクのスパゲティ
創業以来、不動のNo.1!ニンニクのスパゲティというと、オリーブオイルと唐辛子を使ったアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノが代表的ですが、カプリチョーザではトマトソースがベース。他では味わえない濃厚なその味に、虜となった常連さんが後を絶ちません
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/534/resize/d18232-534-259087-1.jpg ]

ホームページ: http://www.capricciosa.com/
Facebook: https://www.facebook.com/capricciosa.restaurant
Instagram: https://www.instagram.com/capricciosa_official/
Twitter: https://twitter.com/capricciosa1978
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る